どうやって運んだの?
2008 / 07 / 14 ( Mon ) 21:43:04
過ごしやすいです


ここ二日間、雨が降ったり止んだりで

過ごしやすい気温になってます

久しぶりに登場のグミ君も

床の別荘で気持ち良さそうにお昼寝中の写真をと思ったら・・・

起きちゃいました(ーー;)




本宅に床材のチップが・・・


私の気配がすると一目散に飛んできて

「餌をちょうだい、ちょうだい」ともがきます

そんなグミ君の後ろで、不思議な光景

本宅のハートの階段の横に床材のチップが・・・

(;;゜д゜)エェェ・・

どうやってここまで運んだの

手でそれとも口で

犬じゃあるまいし・・・

一体どうやって、ここまでチップを運んだのでしょう

世の中不思議な事もあるもんです




ひ・み・つ♪だそうです


グミ君に聞いても

笑って答えてくれません

グミ君の≪ひ・み・つ≫だそうです

一度、防犯カメラでも設置して監視しないとダメですね





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作




テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


グミ君 TB:0 コメント:14 admin page top↑
<<恐ろしやお中元~ * HOME * ポム、3歳!! 思い出してよかったぁ~!!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

グミ君はいつ見ても可愛いです。
グミ君はスーパーマン?
どんなふうに運んでいるかみてみたいですね。
by: yumeーrin * 2008/07/14 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>グミ君はいつ見ても可愛いです。

ありがとうございます。

>グミ君はスーパーマン?
どんなふうに運んでいるかみてみたいですね。

不思議な小人がいるみたいです。
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/15 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぐみ君久々・・・可愛いね~
まだまだ解明できないグミ君の行動~
興味深々です~^^。
監視カメラで見て見たい~
by: 陸ママ * 2008/07/15 01:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

グルポンママさん おはようございます。
グミ君ビーバーのように小さな木を前歯でかじった
のか~と思ったのにそうじゃないの~ね?
グミ君の不思議な行動隠しカメラで見てみたいよ~ね。
きっと爆笑ものだと思うわ。
by: kei * 2008/07/15 02:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

グミ君♪おはよぉ~(^^♪
グミ君は誰もみていないときに、せっせと働く働き者なのね♪
えらいっ!!!(笑)
by: ラン * 2008/07/15 02:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

毎週お掃除しているのにね~。
グミ君の体についていったとは思えないし
やっぱりわんこのように口?!かしら。

今度よく観察してみなくちゃね。
グミ君の行動興味があるわ~。
by: nininene * 2008/07/15 05:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

一人で一生懸命やったと
思えばかわいいですね。
グミ君、満足気なお顔にも見えます~。
by: ラッシュママ * 2008/07/15 05:52 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>ぐみ君久々・・・可愛いね~
まだまだ解明できないグミ君の行動~
興味深々です~^^。
監視カメラで見て見たい~

不思議なグミ君・・・
ホントにハムスターでしょうか?
夜中に背中のジッパーを開けて、
小人が出てきているのでは?
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/15 14:18 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>グルポンママさん おはようございます。

こんにちは~

>グミ君ビーバーのように小さな木を前歯でかじった
のか~と思ったのにそうじゃないの~ね?
グミ君の不思議な行動隠しカメラで見てみたいよ~ね。
きっと爆笑ものだと思うわ。

見るたびに寝てるグミ君・・・
いつ、どんな時、どうやって床材チップを運んでいるのか?
我が家の七不思議です。
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/15 14:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>グミ君♪おはよぉ~(^^♪

こんにちは~お久です~

>グミ君は誰もみていないときに、せっせと働く働き者なのね♪
えらいっ!!!(笑)

どうやって働いているのでしょうね~
一度、寝ないで監視してみます。

by: Sheltie 大好き! * 2008/07/15 14:22 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>毎週お掃除しているのにね~。
グミ君の体についていったとは思えないし
やっぱりわんこのように口?!かしら。

金曜日に取り替えたばかりですから、
4日の間になにが起こったのか・・・???
不思議なグミ君です。


>今度よく観察してみなくちゃね。
グミ君の行動興味があるわ~。

一度、徹夜で監視してみますv-392
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/15 14:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>一人で一生懸命やったと
思えばかわいいですね。
グミ君、満足気なお顔にも見えます~。

我が家の動物達は、どこか不思議です・・・
動物ばなれしているというか、ぬいぐるみを被った小人がいるような感じですv-399
現場を取り押さえて、謎を解決したいと思います。

by: Sheltie 大好き! * 2008/07/15 14:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

グミちゃんまいど!
ほんでぇ~企画に参加おおきにぃ!
忙しいんでまた来るどぉ~!
by: Fake~ * 2008/07/15 15:20 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>グミちゃんまいど!
ほんでぇ~企画に参加おおきにぃ!
忙しいんでまた来るどぉ~!

来てくれてありがと~!!
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/15 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/426-569f77f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *