こ~どれす・こ~ひ~め~か~
2008 / 07 / 17 ( Thu ) 22:53:48
皆様、覚えていらっしゃいますか?

あれは、2007年の1月23日の事でした

呼び出しの手紙をもらったにもかかわらず

注文したコーヒーメーカのグラスがなく

激怒した事件です

あれ以来ずっと、1年と5ヶ月間

グラスの代わりにおナベを置き

フォークで出来たコーヒーを出していました

ところが今日・・・

とうとうコーヒーメーカーが壊れました

コンセントを差し込んで、ONにしても

うんともすんとも言わずご臨終です




w(゜o゜)w おぉ-

・・・で、お湯を沸かして注ぎました

グルペット : 「w(゜o゜)w おぉ-」




またか・・・

・・・で、いつものようにフォークでコーヒーを出します

グルペット : 「またか・・・」




コーヒーメーカーぐらい買えばいいのに・・・

まだまだ美味しいこーヒーが飲めます( ̄∀ ̄*)イヒッ

グルペット : 「コーヒーメーカーぐらい買えばいいのに・・・」




コードレス・コーヒーメーカーです

邪魔なコンセントを切って

コードレス・コーヒーメーカーの出来上がりです(*^^)v

グルペット : 「恥ずかし~」





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 コメント:14 admin page top↑
<<なんとも不運な人生・・・ * HOME * な、なんやてぇ~~~~っ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  そいいえば・・・。

そういえば、そんな事ありましたね。
あれから、お姉ちゃんは、関西弁で、まくし立てる機会に恵まれましたか。これは是非動画で見てみたいです。

コードレス・コーヒーメーカー傑作ですよ。生活の知恵、そのものですね。
グルペットも関心しているみたい。「さすが我が飼い主だ」とね。
by: わかめとーさん * 2008/07/17 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
  コードレスって・・・

一体何のことかと思いました。そういえば、そんな事がありましたね。
すっかり忘れるほど前のことなのに、サーバーは届かずじまいなのですね。
ご愁傷様です。
でも、そこまでして使ってもらえるコーヒーメーカーって本望だと思います。
グルポンママ偉いっ!エコ生活です。
by: ひぃちゃん!! * 2008/07/18 01:16 * URL [ *編集] * page top↑
  我が家と同じ~ね。

グルポンママさん おはようございます。
結局あの不良コーヒーメーカーは交換して
貰えなかった~のね!
ママさん知恵を絞って半自動で使って来たの~ね!
そして今やコードレスコーヒーメーカーに変身です~ね!
我が家も電動式のコーヒーメーカーが壊れてから、
カフェポットでお湯を沸かし、ドリップでコーヒーを頂いて
ますわ。お手入れも簡単で気に入ってます~よ。
by: kei * 2008/07/18 02:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

覚えてる覚えてる(* ̄m ̄)
結局お鍋のままでしたね。
ま。。。つい何十年か前までは
そうやってコーヒーを作ったものです。
手間隙かかりそうですけど、
慣れればなんてことないかも♪
by: ラッシュママ * 2008/07/18 10:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

ウチのコ~ヒ~メ~カ~もそろそろ・・・
アレはほぼ毎日稼動しとるからのぉ~。。。
スイスってコーヒーメーカー高いんかぁ?
日本はメチャ安いのがあるでぇ~。
by: Fake~ * 2008/07/18 11:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

あはは~v-8
エコな生活実践ですね~。
家のコーヒーメーカーも壊れ主人が治して使ってます。
見た目は家のよりきれいで新しい感じがします~色々いきさつがあったコーヒーメカーコードを切ってすっきりね~^^。
使える物大切にの精神ですねv-8
by: 陸ママ * 2008/07/18 11:50 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>そいいえば・・・。
そういえば、そんな事ありましたね。
あれから、お姉ちゃんは、関西弁で、まくし立てる機会に恵まれましたか。これは是非動画で見てみたいです。

まだその機会は訪れてません~

>コードレス・コーヒーメーカー傑作ですよ。生活の知恵、そのものですね。
グルペットも関心しているみたい。「さすが我が飼い主だ」とね。

グルペットは呆れてます。
コーヒーメーカーなんて、安いのに根性で買わないアホ飼い主ですv-411
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/18 13:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ひぃちゃん

>コードレスって・・・
一体何のことかと思いました。そういえば、そんな事がありましたね。
すっかり忘れるほど前のことなのに、サーバーは届かずじまいなのですね。
ご愁傷様です。

あれっきり、あのお店には行ってません。
頑固者ですからv-391


>でも、そこまでして使ってもらえるコーヒーメーカーって本望だと思います。
グルポンママ偉いっ!エコ生活です。

(; ̄▽ ̄)あ・・・あはは
ただのケチです。
コーヒーメーカーなんて安いのがいくらでもあるのに・・・
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/18 13:42 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>我が家と同じ~ね。
グルポンママさん おはようございます。

こんにちは~

>結局あの不良コーヒーメーカーは交換して
貰えなかった~のね!
ママさん知恵を絞って半自動で使って来たの~ね!
そして今やコードレスコーヒーメーカーに変身です~ね!

あれっきり、あの店には行ってないんです。
強情っぱりですからv-392


>我が家も電動式のコーヒーメーカーが壊れてから、
カフェポットでお湯を沸かし、ドリップでコーヒーを頂いて
ますわ。お手入れも簡単で気に入ってます~よ。

いつまで続くかしら私・・・?
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/18 13:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>覚えてる覚えてる(* ̄m ̄)
結局お鍋のままでしたね。
ま。。。つい何十年か前までは
そうやってコーヒーを作ったものです。
手間隙かかりそうですけど、
慣れればなんてことないかも♪

そうなんですよ。
結局10分ぐらいで出来るし、チンして直ぐ温まりますし・・・
まだしばらく続きそうですv-411
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/18 13:52 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>ウチのコ~ヒ~メ~カ~もそろそろ・・・
アレはほぼ毎日稼動しとるからのぉ~。。。
スイスってコーヒーメーカー高いんかぁ?
日本はメチャ安いのがあるでぇ~。

コーヒーメーカーなんて、こっちでも安いです~
なのに買いに行くのが面倒くさい???
変わった私ですv-398
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/18 13:54 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>あはは~v-8
エコな生活実践ですね~。
家のコーヒーメーカーも壊れ主人が治して使ってます。
見た目は家のよりきれいで新しい感じがします~色々いきさつがあったコーヒーメカーコードを切ってすっきりね~^^。
使える物大切にの精神ですねv-8

いえいえ~そんな立派な精神じゃないですよ~
買いにいくのが面倒???なだけかも。
慣れてしまえば、ボケーッとしている間にコーヒーが出来てしまいますv-411
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/18 13:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

最近お姉さんが登場していませんね。お姉さんのご登場、待ってます♪!

私も一日の始まりのコーヒー、かかせません。
置き場所が狭く今はエスプレッソメーカーが占領してるので
挽きコーヒーは同じくカップにドリップですよ^^
飲みたいというより、朝の始まりの香りが欲しいのかもしれないわ。

グルペット、BRと同じくらい毛が抜けてるね!
by: BRシル幸ウバ * 2008/07/18 16:17 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸ウバ さん

>最近お姉さんが登場していませんね。お姉さんのご登場、待ってます♪!

今、日本中を脅かしているはずです。

>私も一日の始まりのコーヒー、かかせません。
置き場所が狭く今はエスプレッソメーカーが占領してるので
挽きコーヒーは同じくカップにドリップですよ^^
飲みたいというより、朝の始まりの香りが欲しいのかもしれないわ。

コーヒーの香で目覚めたので・・・
コーヒーメーカー新しく買わなきゃ!


>グルペット、BRと同じくらい毛が抜けてるね!

凄いでしょ?
もう首輪がバッチリ見えます。
ガリガリにやつれ見えます。
お中元の2匹、美しかったですよ~

by: Sheltie 大好き! * 2008/07/18 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/429-2d3f48b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *