シベちゃん、水恐怖症を克服!(強制的)
2007 / 07 / 01 ( Sun ) 05:23:41
モンツロン教会


今日は、久しぶりに暑くなりました

シベルとヴィルギュルを預かる日なので

川にはいけないと思い、普通の運動靴で迎えに行ったら

ヴィルギュルはお留守番と言うので

モンツロンの森の川で遊ぶ事にしました



まって~


暑いので、着いて直ぐ川へ直行

ポムとグルペットが、楽しく水の中で遊んでいても

シベルは例のごとく、岸辺でそっぽを向いていました

暑いので、靴下を脱いで、運動靴のまま川に入りました

水は、そんなに冷たくなく、気持ちよかったので

そのまま川の中を散歩する事にしました

置いて行かれたシベルは

「待ってぇ~」汗汗






シベちゃんを置いてどんどん進んだら

意を決して、歩いてきました

ポムは、深みがあっても平気でドボンドボン

グルペットは、頭を使って、浅い所を選んでジャンプ

シベルは、何も考えずにただひたすら付いて行きます私



水恐怖症克服の笑顔


慣れてきたら、笑顔も戻って

川を歩く散歩も、まんざら捨てたものでもない光る電球

気持ちいいよ~ホント



もう怖くないよ♪


3匹で仲良く記念写真も撮れましたカメラのフラッシュ

水の中で、お座りしたって平気

もう、水は怖くないね



私も入りましたぁ~


ふくらはぎまでたくし上げたジーンズも濡れ

運動靴もぐしょぐしょだけど、楽しかった

しかし、私のふくらはぎまでの高さしかないグルペット

体が、濡れてないのは、どういうわけ

泳ぐかと思って深いところばかり歩いたけど

その罠には、かかりませんでした







ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬友達 TB:0 コメント:18 admin page top↑
<<ポムの白いマニキュア!? * HOME * マロたんのような胃!?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  シベル

シベル良かったね。これで今年の夏は楽しめそうですね。(飼い主さんは知らないのですよね)
シベル笑っていますね。
by: ワカメタラマジェ * 2007/06/30 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22わかめとーさん

シベル良かったね。これで今年の夏は楽しめそうですね。(飼い主さんは知らないのですよね)
シベル笑っていますね。

飼い主には、シベルが水に入ったと言ったらビックリしてました。
もう少し深いところに入れて、洗いたいなぁ~v-392
by: Sheltie大好き * 2007/07/01 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよう♪

シベル、水嫌いとは思えない程、悠々気持ち良さそうに歩いてるね♪とにかく今度からシベルの為にまた戻らなくても言い訳ですね。良かった良かった♪
でも綺麗な川。。。いいなぁ♪
うちも今日はベランダで水遊びでもさせるかな( ̄m ̄〃)

by: ラッシュママ * 2007/07/01 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラッシュママさん

シベル、水嫌いとは思えない程、悠々気持ち良さそうに歩いてるね♪とにかく今度からシベルの為にまた戻らなくても言い訳ですね。良かった良かった♪
でも綺麗な川。。。いいなぁ♪

やっと、川の中が一番涼しいって、分かってくれたかな?
けっこう頭固いから…来週は、イヤがったりして


うちも今日はベランダで水遊びでもさせるかな( ̄m ̄〃)

暑いの?
ラッシュ、きっと喜ぶね。

by: Sheltie大好き * 2007/07/01 01:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日の東京は涼しくてとっても過ごしやすいです。

シベちゃん水恐怖症克服ですね。
めちゃくちゃ笑顔じゃないですかv-291
気温が高くて川の中の気持ち良さ実感したのね。

グルちゃんが濡れていないって?
確かに川の中歩いてたのにv-361
もしかして忍者か(爆
by: nininene * 2007/07/01 01:37 * URL [ *編集] * page top↑
  シベル

シベちゃんやった~・・・やれば出来る
水嫌いが嘘のよう克服できたのねv-8
グルポムママにシベちゃんは全幅の信頼を寄せているから出来た事でしょう・・・v-343
水の中での3ショットシベちゃん笑ってる・・・
気持ち良さそうね3人3様の歩き方性格が出てますねv-410
by: 陸ママ * 2007/07/01 02:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

グルちゃん賢い!
なんで濡れてないの~
浅瀬を見分ける力があるんですね♪

シベちゃん…最初のころの集合写真とくらべると素敵な笑顔ですね~

楽しい~って言ってるのが聞こえてくるようだわぁ~♪
by: ラン180409 * 2007/07/01 03:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ninineneさん

今日の東京は涼しくてとっても過ごしやすいです。

オッ!グッドニュースだ!よかったですね~

シベちゃん水恐怖症克服ですね。
めちゃくちゃ笑顔じゃないですか
気温が高くて川の中の気持ち良さ実感したのね。

全く、やっても見ないで、怖がるのは、止めて欲しいです。シベちゃんも、思わずにが笑いです。

グルちゃんが濡れていないって?
確かに川の中歩いてたのに
もしかして忍者か(爆

足とお腹は濡れていたのですが、背中は、濡れていないのですよ。しべちゃんは、腕全部濡れているのに…シベちゃんの腕より低いのに、やっぱり忍者だ(爆
by: Sheltie大好き * 2007/07/01 09:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22陸ママさん

シベちゃんやった~・・・やれば出来る
水嫌いが嘘のよう克服できたのね

そうなんですよ。ホントに!世話のやけるシベちゃんです。v-293

グルポムママにシベちゃんは全幅の信頼を寄せているから出来た事でしょう・・・

いえいえ、一人では、帰れないので、必死です。v-411 

水の中での3ショットシベちゃん笑ってる・・・
気持ち良さそうね3人3様の歩き方性格が出てますね

ホント、3人3様で笑っちゃいますね。

by: Sheltie大好き * 2007/07/01 09:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

シベル良かったね~!これで今年の夏は涼しく過ごせるかな?でも、露骨に背中向けてた程だから、次も入れたらの話かな?
グルちゃん水に濡れないように、飛び越えてたね?最初シベルかと思っちゃったよ~!
by: donasama * 2007/07/01 09:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラン180409さん

グルちゃん賢い!
なんで濡れてないの~
浅瀬を見分ける力があるんですね♪

そうみたいですね。もちろん、上から見ると、深いところと浅い所が分かりますけど、見てるんですかねv-361
私の歩くとおりに歩くかと思い、深いところを歩いたのですが…


シベちゃん…最初のころの集合写真とくらべると素敵な笑顔ですね~

そうですね。着いて直ぐは、また写真かよ!の不服顔ですけど…v-291

楽しい~って言ってるのが聞こえてくるようだわぁ~♪

やっと分かってくれたかなv-361

by: Sheltie大好き * 2007/07/01 09:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22donasamaさん

シベル良かったね~!これで今年の夏は涼しく過ごせるかな?でも、露骨に背中向けてた程だから、次も入れたらの話かな?

シベちゃんは、けっこう頑固ですからね~
もしかしたら、次の時も、すんなり入らないかもしれません。
v-293

グルちゃん水に濡れないように、飛び越えてたね?最初シベルかと思っちゃったよ~!

そっくりでしょ?
たまに机の下からのそっと顔を出すと、一瞬どっちだろう?と思う時あります。
親子?ってよく聞かれます


by: Sheltie大好き * 2007/07/01 09:16 * URL [ *編集] * page top↑
  シベルえらい!

がんばりました~。
動画にもがんばりがでておりました。
えらいです。

シベちゃんに見習って私も嫌いなとうもろこしを克服するべく本日料理をいたします。
がんばります。
by: たんこらはな * 2007/07/01 10:25 * URL [ *編集] * page top↑
  3ワンズのアップ 最高~ね!!

グルポンママさん こんにちは~。
水恐怖症のシベル もう大丈夫ね~!!
暑い夏のお散歩も川の中で涼しくて、
楽しい散歩になりますわね~!
グル&ポムちゃん いい子ね!!
ちゃんとシベルが川を渡るの待って
あげてるじゃないの~。
ママちゃんのジーンズが濡れちゃったのに
グルちゃんは濡れなかったのね~。
グルちゃんのホップステップジャンプ お見事!!!
by: kei * 2007/07/01 10:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22たんこらはなさん

がんばりました~。
動画にもがんばりがでておりました。
えらいです。

ありがとう!がんばりました。
一番足の長いシベルですから、どうってこと無いのに、気が小さいので、困ります。
掃除機の音なんて、怖くて怖くて…
紙をべリべり破いただけで震え上がります。
はなちゃんの度胸を少しわけてほしいわ!


シベちゃんに見習って私も嫌いなとうもろこしを克服するべく本日料理をいたします。
がんばります。

え~っ!?トウモロコシ嫌いなの?
あの炭焼きで焼いたら美味しいだろうなぁ~
がんばってくださいね~

by: Sheltie大好き * 2007/07/01 13:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22Keiさん

グルポンママさん こんにちは~。

こんにちは~

水恐怖症のシベル もう大丈夫ね~!!
暑い夏のお散歩も川の中で涼しくて、
楽しい散歩になりますわね~!
グル&ポムちゃん いい子ね!!
ちゃんとシベルが川を渡るの待って
あげてるじゃないの~。

ポムはお手本を見せているつもりかも知れませんけど、しべちゃんは、その通りやりませんね~v-291

ママちゃんのジーンズが濡れちゃったのに
グルちゃんは濡れなかったのね~。
グルちゃんのホップステップジャンプ お見事!!!

ありがとう!
ちゃっかり、濡れないようにジャンプしてます~

by: Sheltie大好き * 2007/07/01 13:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

シベルちゃん、やったね!
ママさんを追いかけて水の中を歩きましたね。
やれば出来るじゃない!
3わん揃っていい笑顔ですね。
by: yumeーrin * 2007/07/02 09:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22yumeーrinさん

シベルちゃん、やったね!
ママさんを追いかけて水の中を歩きましたね。
やれば出来るじゃない!

ホントですよ~
やればできるんです。
グルペットより足が長いんだから!!


3わん揃っていい笑顔ですね。

成し遂げた時の満足顔ですね。

by: Sheltie大好き * 2007/07/02 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/43-3661c563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *