なんとも不運な人生・・・
2008 / 07 / 18 ( Fri ) 22:03:05
夕べのアジ練、初めてのトレーナー体験しました

コースは考えていかなかったんですけど

ミニとミディアムのワンコを担当して

普通にハードルやシーソー、スラロームの練習をしました

自分としては、どの練習も必ず

犬が右の時と左の時の状態を両方ともしようと思います

みんな左ばかりやりたがりますから

右も最初から練習しないと後で苦労します

グルペットもお手本犬として一緒に出来てよかったです

ペンキ職人のサンドロが練習中にタバコを吸い始めたので

カチンときましたけど何も言わず

難しい事沢山やらせました

「なめるなよ!」っと心の中で言いながら・・・

明日は、5時起きで競技会に行きます

ネットで今日のニュースを読んでから寝ようと思ったら

グミ君の目が点になるようなニュースがありました




うっそ~っ!

交際相手の女性と別れ話をした後

「死んでやる」と言って車道に寝転がって・・・

車に轢かれて本当に亡くなってしまったって

死ぬ覚悟があったのか

車が来るとは知らずに勢いで寝転がったのかは

亡くなった本人にしかわからないそうですけど・・・

もし勢いでそうなったのだら

今頃、地団太を踏んで悔しい思いでしょうね

振った彼女も、轢いたドライバーもお気の毒~

なんとも不運な人生・・・

唖然として言葉が見つかりませんね

女なんて星の数ほどいるんだから

振られたって、また違う彼女を見つけて幸せになって欲しかったわ




困った顔

「何々してやる~」なんて、決して言わない方がいいですね

そういえば昔、弟がまだ小さかった頃

「こんな家、出て行ってやる~!」っと言うと

待ってました~とばかりに

お手伝いさん達がリュックを用意して

「バイバイ~」「たっしゃでね~」と見送り

ポムのように困った顔の弟が

リュックを背負ったまま玄関で

途方にくれていたのを思い出しました





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ポム&グミ君 TB:0 コメント:14 admin page top↑
<<61,51秒で1席!すみません(ーー;) * HOME * こ~どれす・こ~ひ~め~か~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  てっきり海外ニュースかと・・・!

グルポンママさん おはようございます。
初トレーナー おめでとう!
緊張もなく上手く遣れたのは流石ママさんね。
それにしてもサンドロさん 失礼しちゃうわ~ね。
トレーナーの特権(?)行使してやって下さ~い。
「なめんなよ~」って云いたくなるよ~ね。
グミ君の目が点になるニュース てっきり
其方のニュースだと思ったわ。
それが此方のニュースと知って二度びっくりですわ。
その場の勢いで云っちゃってことありますわ~よね。
そして「え~え どうぞ」なんて迂闊に言ったら、豪い
ことに為りかねないですね。
気を付けなくっちゃ~! 
by: kei * 2008/07/18 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

この人、絶対死ぬ気は無かったと思いますよ。かわいそうに今頃後悔しているでしょうね。でも一番かわいそうなのは、轢いた運転手さんですかね。まったくかんべんしてよ。ですね。ポムも眉間にしわを寄せて困っています。
by: わかめとーさん * 2008/07/18 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

亡くなった本人もかわいそうですが
目の前で(別れたかった)彼に死なれた彼女もかわいそうですね。
心の傷は一生残るんじゃないでしょうか。

それにしても弟さんの話、笑いました。素敵なお手伝いさんですねえ。
うちにもそんなお手伝いさんがほしいです。お給料払えないけど。
by: Middy * 2008/07/19 01:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

灯台下暗し・・・日本で起来たニュースなのね
今始めて知りました~v-12
若さ故の結果・・・
まさか本人も本当に死ぬとは思わなかったのでは・・・地面に寝転んで我が儘を通そうとする幼子に似ている~。
轢いた人ガお気の毒同情します。

幼い時は弟さんのようにその場の勢いで思わず口ば知る事只在りました・・・。

初トレイナー順調の様子おめでとうございます~。

by: 陸ママ * 2008/07/19 05:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も海外の記事だと思ってました。
バカな男だわ。
そんなことして彼女が心変わりするとでも思ったのかしら。
轢いてしまった人が可愛そうですね。

初のトレーナーお疲れ様~。
練習中は禁煙じゃないの?ちょっとビックリです。

競技会頑張ってきてね~。
by: nininene * 2008/07/19 06:24 * URL [ *編集] * page top↑
  移転しました。

あっちこっち移転してきましたが
いいとこ見つけたんでBLOG作りました!
今度こそ更新がんばります~(笑)
by: クラフト * 2008/07/19 10:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

初トレーナー、お疲れ様!
私も出来ることならそのレッスン
受けてみたいな~と思いながら読んでました。
日本のニュースを毎日チェックしてるんですね♪
なんか最近信じられないようなニュースばかりですね。
by: ラッシュママ * 2008/07/19 13:28 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>てっきり海外ニュースかと・・・!
グルポンママさん おはようございます。

こんばんは~

>初トレーナー おめでとう!
緊張もなく上手く遣れたのは流石ママさんね。
それにしてもサンドロさん 失礼しちゃうわ~ね。
トレーナーの特権(?)行使してやって下さ~い。
「なめんなよ~」って云いたくなるよ~ね。

私より先にアジリティー始めてたサンドロなので、
私がトレーナーになるのを知って(大掃除以来サボってましたから)、
ちょっぴりショックと焼餅かな?


>グミ君の目が点になるニュース てっきり
其方のニュースだと思ったわ。
それが此方のニュースと知って二度びっくりですわ。
その場の勢いで云っちゃってことありますわ~よね。
そして「え~え どうぞ」なんて迂闊に言ったら、豪い
ことに為りかねないですね。
気を付けなくっちゃ~! 

ホントですよね~
振った彼女が「ええ~どうぞ」なんて言ってたら・・・もっとショックでしょうね~
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/19 17:14 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>この人、絶対死ぬ気は無かったと思いますよ。かわいそうに今頃後悔しているでしょうね。

死んでも死に切れないですよね~

>でも一番かわいそうなのは、轢いた運転手さんですかね。まったくかんべんしてよ。ですね。ポムも眉間にしわを寄せて困っています。

ホント災難です。
罪にはなりませんでしょうけど、人を轢いたショックからは免れませんよね~
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/19 17:18 * URL [ *編集] * page top↑
  Middy さん

>亡くなった本人もかわいそうですが
目の前で(別れたかった)彼に死なれた彼女もかわいそうですね。
心の傷は一生残るんじゃないでしょうか。

残るでしょうね~
もし「ええ~どうぞ」なんて言ってたら・・・v-399
更にショックでしょうね~


>それにしても弟さんの話、笑いました。素敵なお手伝いさんですねえ。
うちにもそんなお手伝いさんがほしいです。お給料払えないけど。

親が忙しかった時期・・・
お手伝いさん達を困らす姉妹弟でした~
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/19 17:24 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>灯台下暗し・・・日本で起来たニュースなのね
今始めて知りました~v-12
若さ故の結果・・・
まさか本人も本当に死ぬとは思わなかったのでは・・・地面に寝転んで我が儘を通そうとする幼子に似ている~。

たまたま見つけたタイトルにびっくりして読みました。
本人・・・今頃悔しいでしょうねv-390


>轢いた人ガお気の毒同情します。

轢いた人も振った彼女も・・・
一生忘れられないでしょうv-390


>幼い時は弟さんのようにその場の勢いで思わず口ば知る事只在りました・・・。

イヤ~ホントもうそんな事、言いませんわ~v-363
「ええ、どうぞ」も言わないわ~v-363


>初トレイナー順調の様子おめでとうございます~。

ありがとうございます。
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/19 17:28 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>私も海外の記事だと思ってました。
バカな男だわ。
そんなことして彼女が心変わりするとでも思ったのかしら。
轢いてしまった人が可愛そうですね。

あちこちクリックしてたら見つけた記事です。
ほ~んとびっくり、こんな事があるんですね~
わがままだったのね。


>初のトレーナーお疲れ様~。
練習中は禁煙じゃないの?ちょっとビックリです。

ベンチに座っている時は、吸ってもいいけど、
練習中は、もちろん禁煙よ~
サンドロの焼餅でしょう。


>競技会頑張ってきてね~。

がんばりましたよ~
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/19 17:35 * URL [ *編集] * page top↑
  クラフト さん

>移転しました。
あっちこっち移転してきましたが
いいとこ見つけたんでBLOG作りました!
今度こそ更新がんばります~(笑)

お久しぶり~
w(゜o゜)w おぉ-
どこだろう?
お邪魔しに行きますよ~v-363
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/19 17:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>初トレーナー、お疲れ様!
私も出来ることならそのレッスン
受けてみたいな~と思いながら読んでました。

ラッシュママなら大歓迎です~
なんか、緊張します。
次に何をやるか考える時、もたもたしてると・・・タバコなんかふかす奴がいるので。


>日本のニュースを毎日チェックしてるんですね♪
なんか最近信じられないようなニュースばかりですね。

あんまり、日本のニュースは見てなかったんですけど、
チワワのニュース以来・・・病み付きになってます。ホント信じられないようなニュースばかりです。

by: Sheltie 大好き! * 2008/07/19 17:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/430-f83886ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *