スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
昼寝→夜更かし→昼寝→・・・の悪循環から抜け出せません(ーー;)
2008 / 07 / 20 ( Sun ) 22:44:02
昼寝中

昨日は朝5時起きだった私・・・

昼寝したので、深夜2時まで夜更かししてしまいました

朝は犬の散歩の為、上下マブタにセロテープを貼って

なんとか目を開けますが

また午後になると眠くなり昼寝

すると夜が眠れなく夜更かし

最近この悪循環から抜け出せません

休暇中だから良いのですが

やること一杯あるのにやってません






このおじさんの子守唄は、ワンコにしか通用しないようです

何度聴いても眠くなりません(ーー;)

今日も、きゅうりの輪切りをマブタに置いたまま

昼寝してしまったので、これから夜更かしすると思います

明日こそ、絶対昼寝しないぞ~っ





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作




スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ポム TB:0 コメント:18 admin page top↑
<<イネス・ドゥ・ラ・フレサンジュ~??? * HOME * 61,51秒で1席!すみません(ーー;)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  すげ~~。

でた~。久しぶりの「田舎のばーさんの日向ぼっこ」

このおじさんすごいですね。ギネス物ですよ。
何言っているか分かりませんが、わんこには、ちゃんと子守歌に聞こえるんでしょうね。

by: わかめとーさん * 2008/07/20 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

へ~。凄い特技を持った人がいるんですね。

休みになると今までの疲れがどっと出て
眠気に襲われることってよくありますね。
そういうときは思い切り寝たほうがいいかもね♪

by: ラッシュママ * 2008/07/21 02:06 * URL [ *編集] * page top↑
  子犬のためのララバイ~?

グルポンママさん おはようございます。
ポムちゃん独特のお昼寝ポーズ!
疲れないのかしら~ね!
ポムちゃんのアップはどれも人を癒す効果が
あるの~ね!
ワンズの飼い主さん(?)スゴ~イね。
歌い出したら子犬たち先を争って眠りにつく
なんて、母犬の体内で聞いた音と波長が
似ているのかしら~!
日頃お忙しいママさん、休暇中ぐらい昼寝に
夜更かし・・・、いいじゃないですか~。
by: kei * 2008/07/21 02:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

お~ぉぉぉぉ おじさんすごい!
いつもこうやって寝かしつけてるのかしら。

私も昼寝しますよ。
でも15分ぐらいで起きないと
寝すぎはかえって体がだるくなってダメなの。
先日は2時間も昼寝しちゃって最悪でした。
今日は悪循環から開放されますように(*^m^*)
by: nininene * 2008/07/21 04:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

おじさんの子守歌すごい!!
ほんとに子犬たちが寝だしましたね。。
あたしもその子守唄歌えてみたいです(笑)
by: hika★ * 2008/07/21 04:25 * URL [ *編集] * page top↑
  気絶

ワタクシ、昼寝のことをこう呼んでいます。
だってぷっつり切れてしまうんですもん。
本当は20分くらいがちょうど良いのだといいますが、
私も日によっては2時間くらい寝てしまいます。
そして起きるのが辛い・・・
でも夜もまた寝てしまいます。
結局、ふだんの睡眠時間が足りていないんでしょうね。
気絶しないと、11時くらいに眠くなってしまいますから・・・

私の場合は、更年期と日本のクソ暑い気候のせいで
眠りが浅い事も関係しいているのかもしれませんが。

良い睡眠時間帯を確保出来ると良いですね。
出来れば、ストレートに眠れますように。
by: ターミ姉ちゃん * 2008/07/21 15:13 * URL [ *編集] * page top↑
  凄い~寝方

昼寝中・・・ポムチャン最高~
瞑想中にも見えますよ~あはは~

おじさん凄い能力~
特技の持ち主・・・v-8
昼寝をやめれば悪循環から抜け出せますよ~
^^;
by: 陸ママ * 2008/07/21 16:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

>すげ~~。
でた~。久しぶりの「田舎のばーさんの日向ぼっこ」

(^.^)

>このおじさんすごいですね。ギネス物ですよ。
何言っているか分かりませんが、わんこには、ちゃんと子守歌に聞こえるんでしょうね。

こんなドッグシッターさん良いですよね~

by: Sheltie 大好き! * 2008/07/21 16:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>へ~。凄い特技を持った人がいるんですね。

凄いですよね~
この子守唄、人間にも通用するなら良いのにね~


>休みになると今までの疲れがどっと出て
眠気に襲われることってよくありますね。
そういうときは思い切り寝たほうがいいかもね♪

寝ても寝ても・・・・寝足りない感じです。
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/21 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>子犬のためのララバイ~?
グルポンママさん おはようございます。

こんにちは~

>ポムちゃん独特のお昼寝ポーズ!
疲れないのかしら~ね!
ポムちゃんのアップはどれも人を癒す効果が
あるの~ね!

この座り方・・・しっぽが邪魔な感じですけど、
大丈夫みたい^^


>ワンズの飼い主さん(?)スゴ~イね。
歌い出したら子犬たち先を争って眠りにつく
なんて、母犬の体内で聞いた音と波長が
似ているのかしら~!

このおじさん、ドッグシッターに最高ですね。

>日頃お忙しいママさん、休暇中ぐらい昼寝に
夜更かし・・・、いいじゃないですか~。

そうですね。
やらなきゃならない物が溜まってますけど・・・
な~んにもしないで過ごしそうです。

by: Sheltie 大好き! * 2008/07/21 16:56 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>お~ぉぉぉぉ おじさんすごい!
いつもこうやって寝かしつけてるのかしら。

凄いですよね~
きゃんきゃん騒いでいたパピー達が、直ぐ寝入りましたよね。びっくりです。


>私も昼寝しますよ。
でも15分ぐらいで起きないと
寝すぎはかえって体がだるくなってダメなの。
先日は2時間も昼寝しちゃって最悪でした。
今日は悪循環から開放されますように(*^m^*)

がんばって寝ないようにしてます。
夜まで持つかしら?

by: Sheltie 大好き! * 2008/07/21 16:59 * URL [ *編集] * page top↑
  hika★ さん

>おじさんの子守歌すごい!!
ほんとに子犬たちが寝だしましたね。。

不思議ですよね~
これが子守唄だって子犬達には分かるんですね。


>あたしもその子守唄歌えてみたいです(笑)

この子守唄が歌えたら、ブリーダーになってパピー沢山もてますね♪
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/21 17:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ターミ姉 さん

>気絶
ワタクシ、昼寝のことをこう呼んでいます。
だってぷっつり切れてしまうんですもん。
本当は20分くらいがちょうど良いのだといいますが、
私も日によっては2時間くらい寝てしまいます。

20分は短すぎるわ~

>そして起きるのが辛い・・・
でも夜もまた寝てしまいます。
結局、ふだんの睡眠時間が足りていないんでしょうね。
気絶しないと、11時くらいに眠くなってしまいますから・・・

あらま~
12時前に寝たことないです私・・・


>私の場合は、更年期と日本のクソ暑い気候のせいで
眠りが浅い事も関係しいているのかもしれませんが。

あまり暑いと寝られないでしょう?
その点、スイスはまだ寝られる気温なのでいいです。


>良い睡眠時間帯を確保出来ると良いですね。
出来れば、ストレートに眠れますように。

がんばって起きてます。
今夕方ですけど、そろそろ目がしょぼしょぼしてきて、危ないです。

by: Sheltie 大好き! * 2008/07/21 17:11 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>凄い~寝方
昼寝中・・・ポムチャン最高~
瞑想中にも見えますよ~あはは~

重い体でよく疲れないな~と思いますが、
気持ち良さそうです。


>おじさん凄い能力~
特技の持ち主・・・v-8

凄いですよね。
人間の赤ちゃんには通用するのでしょうかね?


>昼寝をやめれば悪循環から抜け出せますよ~
^^;

そう思って今日は、がんばってます。
でも、そろそろ危ないです。夕方にうたた寝したら、更に夜更かししそうです。
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/21 17:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

このおじさん、すごいですね!!
アルファ波の声なんでしょうか。。。
素晴らしい!

仔犬たち可愛い~~♪ポムちゃんと同じコンチネンタルブルドッグかな。
一日見ていても飽きませんね^^
by: BRシル幸ウバ * 2008/07/22 03:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

グルちゃんの寝姿♪なんてかわいいのでしょう!
抱きしめたくなっちゃいますね♪
by: ラン * 2008/07/22 08:23 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸ウバ さん

>このおじさん、すごいですね!!
アルファ波の声なんでしょうか。。。
素晴らしい!

凄いですよね~
ドッグシッターに最適!


>仔犬たち可愛い~~♪ポムちゃんと同じコンチネンタルブルドッグかな。
一日見ていても飽きませんね^^

アメリカン・ブルドッグだと思いますけど、可愛いですね。
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/22 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>グルちゃんの寝姿♪なんてかわいいのでしょう!
抱きしめたくなっちゃいますね♪

ガーガーイビキですけど、いいですか?v-411
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/22 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/432-f47eed97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
