グルペットと私の相性診断
2008 / 07 / 22 ( Tue ) 22:30:49
私・・・基本的には占いを信じない人間なんですけど

あちこちのワンコブログで皆さんがやっている

「愛犬とあなたの相性診断」をやってみました




グルペットと私



まずは私の性格

人付き合いを大切にする優しい人柄(w(゜o゜)w おぉ-最初から上手い言葉ににっこり)
あなたは、生真面目で礼儀正しく、人づきあいを大切にするタイプの人です。
(たまにプツンとキレルけど・・・)
表面は自分を抑えて社交的にふるまってはいますが、
本当は勝ち気で負けず嫌いなところもあります。
(これって頑固ってことですね。当たってます)

あなたは、孤独の世界を好みます。(人見知り激しいけど、孤独はイヤよ~)
大勢の人の中に入ると、自分らしさが出せず、完璧な自分を演出してしまいます。
(ドジる事のほうが多いような気がするけど・・・)
しかし本来アネゴ肌の性分で、弱い者や困っている人を放っておけず、
手をさしのべていく心温かい人柄です。
(ナイナイ!それは無い。私、甘えっ子でわがままです)

また、ほめ言葉に弱く、おだてられるとすっかりその気になって張り切ってしまう、
単純な面もあります。(失礼ねッ!)
愛犬に対しては依存する傾向があります。(犬好きはみんなそうじゃない?)
しかし、教育ママ的な性格もあるので、しつけや世話は細かくこなします。
(当たってます~)


グルペットの性格

神秘的な雰囲気、マイペースな面も(神秘的な犬ってどんな犬だぁ~?)
優しさと賢さを併せ持っています。(当たってる~( ̄∀ ̄*)イヒッ)
飼い主には従順ですが、他人や他犬には臆病になるところもあります。
(臆病じゃなくって、無関心なだけなんですけど・・・)


グルペットの姓名診断

責任感と愛情にあふれる(あらまぁ(・o・)素敵♪)
献身的で愛情が深いですが、マイペースで頑固な一面もあります。
(それじゃ飼い主と一緒じゃん・・・当たってるかも?)
賢いので、信頼関係を築きながらしつけましょう。
(賢いの言葉に弱いなぁ~)


グルペットと私の相性

79%((;;゜д゜)エェェ・・100%じゃないのね(_ _。))
行動派と頭脳派(どっちが頭脳派?私?それともグルペット?)
あなたの愛犬は知的で安定しているので、あなたは一緒にいてとても安心できるでしょう。
(そうですね。グルペットとなら、どこにでも安心して行けます)
愛犬のほうもあなたの愛情を理解していますが、
あまり近すぎるとわがままになってしまいます。
(何!?散々賢いって言ってたのに、わがままになるって~ッ?)

明日はポムと私の相性をお楽しみに~ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作






スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット TB:0 コメント:7 admin page top↑
<<ポムと私の相性診断 * HOME * イネス・ドゥ・ラ・フレサンジュ~???>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  占い

我が家もやってみました。
ビミョウーな結果でしたが、95点だったので、よしとしました。が、しかし、しつけをもっとするとなおよくなるでしょう。って弱いところを突かれました。
79点も微妙な点数ですね。ポムの結果が楽しみです。
by: わかめとーさん * 2008/07/22 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちもラッシュとは97%だったけど
レンとは最悪~。58%とか。。。
私も占いはイマイチ信じてないので
自分の性格も生年月日だけで~?
って、ちょっと疑い。。。(ーー;)
by: ラッシュママ * 2008/07/23 01:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

私もやってみました~^^)
ブログにUPしたのでよかったら覗いて見て下さい♪

グルペットちゃんとの相性79%?
ポムちゃんとはどうだったのでしょう。
明日のUPも楽しみです^^)
by: ことぶきママ * 2008/07/23 06:14 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>占い
我が家もやってみました。
ビミョウーな結果でしたが、95点だったので、よしとしました。が、しかし、しつけをもっとするとなおよくなるでしょう。って弱いところを突かれました。

95点良いですね~
わかめちゃんとですか?
占いって信じたい所だけ信じる思いませんかv-392


>79点も微妙な点数ですね。ポムの結果が楽しみです。

この点数がとっても気になりますね。
100点の人いるのかしら?

by: Sheltie 大好き! * 2008/07/23 16:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちもラッシュとは97%だったけど
レンとは最悪~。58%とか。。。

97パーセント~
いいなぁ~すごいなぁ~
でもレンちゃんとは58パーセントォ~?
変ね。


>私も占いはイマイチ信じてないので
自分の性格も生年月日だけで~?
って、ちょっと疑い。。。(ーー;)

そうよね~
生年月日で性格が分かるなら同じ生年月日の人はみんな同じ性格になっちゃうわよね~

by: Sheltie 大好き! * 2008/07/23 16:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

>私もやってみました~^^)
ブログにUPしたのでよかったら覗いて見て下さい♪

は~い!

>グルペットちゃんとの相性79%?
ポムちゃんとはどうだったのでしょう。
明日のUPも楽しみです^^)

このパーセンテージが気になるところですね。
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/23 16:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も占い大好きです♪
すぐに忘れてしまうけれど(^^ゞ
良いこと書いてあると一瞬でもうれしいし♪

…あらら~グルちゃんとの相性79%\(◎o◎)/!
一瞬(笑)ショックですね(爆)
by: ラン * 2008/07/24 10:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/434-bdd881cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *