ポムと私の相性診断
2008 / 07 / 23 ( Wed ) 20:36:53
さぁ~、昨日に続いて

「愛犬とあなたの相性診断」ポムと私篇です

占いを信じないといいながら

何かと気にしてしまう自分がイヤですね~

でも、他のワンコと飼い主の相性が97%なんて聞くと

自分と愛犬はどうだろうと気になります



占いは、誰にでも当てはまる指摘を

自分だけに向けられたメッセージだと

思い込んでしまうことがいけないんですよね

人は自己愛をくすぐられると弱いですから・・・



しかし、この相性診断・・・

誕生日で性格を診断するけど

同じ誕生日の人はみんな同じ性格なんでしょうか

屁理屈ばかり言ってますけど

せっかく拾ったネタなのでありがたく使わせてもらいます(*^^)v




ポムと私



ポムの性格:
社会性豊か、適応能力が高い
独立心も強いですが、集団生活でも優れた適応能力があります。
(う~ん、適応能力高いけど、反応するまでにかなりの時間がかかります)
穏やかですが力もあり、飼い主には従順です。
(そう言われると嬉しいわさ)




ポムの姓名診断

優しい性格、引っ込み思案
(適応能力の高いポムは引っ込み思案じゃありません)
繊細な面がありますので、しつけは叱るよりも褒めて伸ばすべき。
(それは言えてるわ、平和を愛するポムだから)
飼い主に対しては素直ですので、しつけやすいはずです。
(飼い主に対してだけでなく、みんなに素直よ)




ポムと私の相性
94%(やった~!!で、後の6%は何処?)
認め合う関係
愛犬の能力は高く、あなたもそんな愛犬を愛情をもって接しています。
愛犬もあなたに忠実なので、あなたと愛犬は深い信頼関係にあります。
(言えてる、言えてる
お互いが協力して行えるしつけやゲームなどに積極的に取り組めば、
最高のコンビになりえます。
(ポムとアジリティー始めようかなぁ~?)



まっ、こんなところでした

もう明日になったら忘れられてしまう占い

考える人も大変ですよね~





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ポム TB:0 コメント:12 admin page top↑
<<グルとデート * HOME * グルペットと私の相性診断>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  94点!!

すごい高得点ですね。
ほんと、後の6点はどこ???。ですね。

私も、この占いを考えた人は大変だったろうな。と思いましたよ。
by: わかめとーさん * 2008/07/23 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

画像みた瞬間笑ってしまいました(笑)!
面白いです(^J^)
相性いいですね~..
私もしてみよう!
by: hika★ * 2008/07/24 04:20 * URL [ *編集] * page top↑
  占い何て~って云いながら・・・。

グルポンママさん こんにちは。
占い何~ってと言いながらも、
相性診断と聞くと気になるよ~ね。
ママさんとグルちゃんが79%
ママさんとポムちゃんが94%
ポムちゃんとの相性が抜群でも、
ママさんとしては心中ちょっと複雑かしら~ね。
keiも早速占ってみた~よ。
診断はマ~アマ~アかな
「当たるも八卦、当たらぬも八卦」が占い。
クーキーとの相性は77%だったわ~よ。
ちょっとがっかり、でもこんなものかな~。
by: kei * 2008/07/24 04:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉ~今回は高得点ですね(*^^)v

うれしいですね♪

私はいいところだけ「ウンウン♪」とうなづいて喜ぶタイプです(^^ゞ

by: ラン * 2008/07/24 10:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃんとは94%!!!すご~いっ!
ホント後、6%は何処に?ですね(笑)

写真・・・・ビックリしました。
ポムちゃんのお口食べてる~~(爆)
by: ことぶきママ * 2008/07/24 10:16 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>94点!!
すごい高得点ですね。
ほんと、後の6点はどこ???。ですね。

この点数にどうも惑わされますね♪

>私も、この占いを考えた人は大変だったろうな。と思いましたよ。

占い師って、けっこう頭の良い人でしょうね。
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/24 11:01 * URL [ *編集] * page top↑
  hika★ さん

>画像みた瞬間笑ってしまいました(笑)!
面白いです(^J^)

(; ̄▽ ̄)あ・・・あはは
グルペットの口は入るけど、
ポムの口は入りきりません~


>相性いいですね~..
私もしてみよう!

ゴンちゃんと相性どうかなぁ~?
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/24 11:11 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>占い何て~って云いながら・・・。
グルポンママさん こんにちは。

こんにちは~

>占い何~ってと言いながらも、
相性診断と聞くと気になるよ~ね。
ママさんとグルちゃんが79%
ママさんとポムちゃんが94%
ポムちゃんとの相性が抜群でも、
ママさんとしては心中ちょっと複雑かしら~ね。

そうですね~
グルペットとの相性はもっとあると思ったんですけどね(^.^)


>keiも早速占ってみた~よ。
診断はマ~アマ~アかな
「当たるも八卦、当たらぬも八卦」が占い。
クーキーとの相性は77%だったわ~よ。
ちょっとがっかり、でもこんなものかな~。

あらあら、70台ってちょっとがっかりですよね。でも、良いことだけ信じましょうv-392
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/24 11:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>おぉ~今回は高得点ですね(*^^)v

うれしいですね♪

嘘でも、嬉しいです~v-8

>私はいいところだけ「ウンウン♪」とうなづいて喜ぶタイプです(^^ゞ

それが一番ですよね
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/24 11:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ことぶきママ さん

>ポムちゃんとは94%!!!すご~いっ!
ホント後、6%は何処に?ですね(笑)

100パーセントの人いるんでしょうかね?

>写真・・・・ビックリしました。
ポムちゃんのお口食べてる~~(爆)

大きすぎて入りきりませんけど・・・
塩辛いポムの鼻でした。
(; ̄▽ ̄)あ・・・あはは
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/24 11:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

たかが占いですけど相性が90以上だと
ちょこっと嬉しいですね~♪
明日になったら忘れる?
・・・確かに(笑)
私なんて最初から数字しか見てないわ~(汗
by: ラッシュママ * 2008/07/24 11:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>たかが占いですけど相性が90以上だと
ちょこっと嬉しいですね~♪

不思議とそうですよね~


>明日になったら忘れる?
・・・確かに(笑)
私なんて最初から数字しか見てないわ~(汗

(; ̄▽ ̄)あ・・・あはは

by: Sheltie 大好き! * 2008/07/24 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/435-6dae4ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *