スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
グルとデート
2008 / 07 / 24 ( Thu ) 23:05:16
グルとデート

今日は一日遊びまわって

今夜もグルたん連れてお出かけしたので

アジ練サボりました

帰りに訓練所の側を通ったので寄ってみたら

練習後の酒盛りをやっていたので

近くのスタンドでパンとサラミを買って

「練習時間とっくにすぎたよ~」とイヤミを言われつつ

仲間に加わりました

今日は、怪我したフレッドも来てたけど

こやつは酒盛りだけに来ても文句言われないのね


スイスは、こういった趣味のサークルがとっても多いのですが

どこのサークルでも、終わった後は必ず酒盛りがあり

まるで飲むためにサークルに通っているんじゃなかろうか?

と思うことあります

音楽のサークルでさえも、一通り練習が終わると

どこからともなく、ワインとおつまみが出てきます

私も、サークルに通ってお酒の味を覚えました




ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット TB:0 コメント:23 admin page top↑
<<床に臥せってました * HOME * ポムと私の相性診断>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

楽しいサークル活動なんですね。
人間性でしょうか?
陽気な方が多いのかな・・・
by: yumeーrin * 2008/07/24 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいですね~。同じ趣味の仲間は、上下関係が無いので、楽しいですね。
しか~し。皆さん帰りは、どうしているの??。老婆心ながら心配になります。
by: わかめとーさん * 2008/07/24 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

酒盛り楽しそう~♪
同じサークルに通うって事は趣味が同じって事だからきっと一緒にいる時間が楽しいんでしょうね~いいなぁ^^)

by: ことぶきママ * 2008/07/25 01:49 * URL [ *編集] * page top↑
  羨まし~いわ。

グルポンママさん おはようございます。
ママさんもアジ練サボることあるんだ~ね。
一日遊びまわって、楽しんじゃいました~ね。
グルちゃんはママと一緒でよかった~ね。
ポムちゃんはお留守ってこと~?
趣味のサークルでも、後で飲み会です~か?
いいですね。楽しそう~ね。
keiの所属しているクラブは親睦会などあっても
年に1~2回あるか無か、ポイントまでの車中が
親睦会になってるみたいです~よ。
by: kei * 2008/07/25 02:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

グルちゃんすっごく「楽しいぃ~」っていう笑顔していますね。
オサボリしてお散歩も心の栄養になりますね♪
趣味のサークルがたくさんあるとはうらやましいわぁ~
私の周りにはあまりないの。
by: ラン * 2008/07/25 02:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

サークルってなんかあこがれますw
お酒。。まだ未知の世界~笑
どうも味が苦手でなかなか飲めません(^^ゞ
今は糖分の多いジュースが好きですね(笑)
by: hika★ * 2008/07/25 04:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

ある意味、酒盛りがメインだったりしてね(*^m^*)
私の楽天仲間の関東シェル軍団もその気が大有りです。

職場の上下関係のある仲間より趣味が同じで
気心も知れているからなのかも・・・。
楽しいお酒大いに結構~(*^m^*)
by: nininene * 2008/07/25 06:07 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/25 10:18 * [ *編集] * page top↑
 

あれ~?これ↑多分、私のコメント?。。。よね。
なんで表示されてないのかな?
なんでかチェックしてしまったのかも。
編集も出来ないし。。。ごめんね~。
by: ラッシュママ * 2008/07/25 10:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

今晩は~^^。
酒を飲むと本音で話せ親近感も涌きます
楽しい酒盛り楽しめましたね

陸との相性診断97%でした・・・とても嬉しいです。
by: 陸ママ * 2008/07/25 12:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんと、良いところなのでしょう。
私にピッタリです。
クソ暑い日本では、冷えたビ-ルがないと生きていかれませんから…
酒盛りなしで、何をしろというんじゃ。
by: ターミ姉ちゃん * 2008/07/25 16:03 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>楽しいサークル活動なんですね。
人間性でしょうか?
陽気な方が多いのかな・・・

もちろん、犬好きの集まりですから、
話しがあって面白いです。
酒盛りは、交友を深める手段として、
どのサークルでもやってるみたいです。
飲めない人も残ります。
練習が終わってさっさと帰るのでは、
お友達ができません。

by: Sheltie 大好き! * 2008/07/25 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>いいですね~。同じ趣味の仲間は、上下関係が無いので、楽しいですね。

そうですね。犬好きが集まると、犬の話しばかりになりますが、色々面白いですよ。
練習が終わって直ぐ帰るのでは、お友達ができません。


>しか~し。皆さん帰りは、どうしているの??。老婆心ながら心配になります。

みんなちゃんと車を運転して帰ります。
スイスは、アルコール濃度0,5g/l まで大丈夫です。酒盛りといっても1本のローゼを6人で分けて飲んだだけです。
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/25 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ことぶきママ さん

>酒盛り楽しそう~♪
同じサークルに通うって事は趣味が同じって事だからきっと一緒にいる時間が楽しいんでしょうね~いいなぁ^^)

楽しいですよ~
誰が何を持ってくるって決めなくても、
ちゃんとみんなが飲んだり食べたり出来るように自然と持ち寄って楽しんでます。

by: Sheltie 大好き! * 2008/07/25 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>羨まし~いわ。
グルポンママさん おはようございます。

今晩は~

>ママさんもアジ練サボることあるんだ~ね。
一日遊びまわって、楽しんじゃいました~ね。
グルちゃんはママと一緒でよかった~ね。
ポムちゃんはお留守ってこと~?

休暇中なので遊びまわってます。
ポムは寝そべったまま動かないので、お留守番です。( ̄∀ ̄*)イヒッ


>趣味のサークルでも、後で飲み会です~か?
いいですね。楽しそう~ね。
keiの所属しているクラブは親睦会などあっても
年に1~2回あるか無か、ポイントまでの車中が
親睦会になってるみたいです~よ。

あ~こっちは、毎回飲み会やってます。
誰かかんか色々持ち寄って食べたり飲んだりしてます。

by: Sheltie 大好き! * 2008/07/25 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>グルちゃんすっごく「楽しいぃ~」っていう笑顔していますね。

特別待遇ですから、うれしそうです。
こっちは、一応ボディーガードのつもりで連れて行きますけど。
(; ̄▽ ̄)あ・・・あはは


>オサボリしてお散歩も心の栄養になりますね♪
趣味のサークルがたくさんあるとはうらやましいわぁ~

私の周りにはあまりないの。

あら~残念ですね。
スイスはサークル多いですよ~
サークルが生きがいって言う人いますから。


by: Sheltie 大好き! * 2008/07/25 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんくせつけて打ち上げしてるんですね~♪
ってかそれが無ければサークルじゃないのかも。
楽しそうでいいですね。
サンダル履いて夜にグルとお出かけ?
ほんとにグルとデートみたい(* ̄m ̄)
by: ラッシュママ * 2008/07/25 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
  hika★ さん

>サークルってなんかあこがれますw
お酒。。まだ未知の世界~笑
どうも味が苦手でなかなか飲めません(^^ゞ
今は糖分の多いジュースが好きですね(笑)

社会人になって、ワンコのサークルに入って
お酒の味を覚えるでしょうね~
覚悟はいいですかぁ~?

by: Sheltie 大好き! * 2008/07/25 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>ある意味、酒盛りがメインだったりしてね(*^m^*)

イヤ~どこのサークルもそうだと思います。
練習終わって直ぐ帰るなんて、人付き合い悪いと思われちゃいますから・・・


>私の楽天仲間の関東シェル軍団もその気が大有りです。

いつも楽しそうでいいですね~
いつか仲間に入れてくださいね♪


>職場の上下関係のある仲間より趣味が同じで
気心も知れているからなのかも・・・。
楽しいお酒大いに結構~(*^m^*)

こっちは、職場関係では飲みに行きません、
そんな詰まらないお酒は飲まないです~(^_-)

by: Sheltie 大好き! * 2008/07/25 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>あれ~?これ↑多分、私のコメント?。。。よね。
なんで表示されてないのかな?
なんでかチェックしてしまったのかも。
編集も出来ないし。。。ごめんね~。

びっくりしました~
飲酒運転の取り締まりかと思ったわψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
↓の方にコメント返しました。ペコッ(*_ _)

by: Sheltie 大好き! * 2008/07/25 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>今晩は~^^。
酒を飲むと本音で話せ親近感も涌きます
楽しい酒盛り楽しめましたね

ハイ、やっぱり練習が終わって直ぐ帰るより、
みんなで持ち寄った物を食べて飲んで帰るのが楽しいです。
お料理上手の陸ママさんは、重宝されるでしょう( ̄∀ ̄*)イヒッ


>陸との相性診断97%でした・・・とても嬉しいです。

o(^o^)oワォ!
良いなぁ~

by: Sheltie 大好き! * 2008/07/25 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ターミ姉 さん

>なんと、良いところなのでしょう。
私にピッタリです。
クソ暑い日本では、冷えたビ-ルがないと生きていかれませんから…
酒盛りなしで、何をしろというんじゃ。

(; ̄▽ ̄)あ・・・あはは
きっとバレーのサークルでも、練習の後は
チュチュを着たまま酒盛りだと思います~

by: Sheltie 大好き! * 2008/07/25 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>なんくせつけて打ち上げしてるんですね~♪
ってかそれが無ければサークルじゃないのかも。
楽しそうでいいですね。

毎回、蚊に刺されながら、打ち上げしてます。
冬は、冬で小屋の中で・・・


>サンダル履いて夜にグルとお出かけ?
ほんとにグルとデートみたい(* ̄m ̄)

オホホホホ
おかげで風邪ひいてしまいました(_ _。)
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/25 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/436-29b098c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
