-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
床に臥せってました
2008 / 07 / 25 ( Fri ) 21:05:11
3匹で井戸端会議

またしても夏風邪ひいちゃいました

夕べ帰ってきてから、なんとなく喉が痛いなぁ~と思ったけど

今朝になったら、熱があって体中の間接が痛く

喉も痛いです~

この頃良く風邪ひくなぁ~

前はちょっと寝れば直ぐ治ったのに

今日は一日寝ててもまだ治りません

夜更かしして寝不足が溜まっていたのに

遊びまわって上着も無しで訓練所の酒盛りに行ったからかなぁ?

グルペットとポムとグミ君はなかなか起きてこない私の

噂話しでもしていたようです




グミ君の慰めのキス

かろうじてグルポンを散歩に出したけど

午後はずーっとほっといたのでポムは詰まらなそうでした

グミ君になだめられて、鼻にチュッ!




お・おもい・・・

グルペット:「それにしても、ポムの頭が重い・・・」





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作



テーマ:犬とハムスター - ジャンル:ペット


グルポン&グミ君 TB:0 コメント:16 admin page top↑
<<真夏にマフラー * HOME * グルとデート>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おだいじに~ね。

グルポンママさん おはようございます。
夏風邪です~か!
暑い時期の風邪は特にしんどい~でしょう?
グル&ポム&グミ君も 心配そう~。
早く風邪を治して、グル&ポム&グミ君たちと
夏の休暇を楽しんでください~ね。
くれぐれもお大事に。
by: kei * 2008/07/25 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

夏風邪はこじらせると長引きますからくれぐれもお大事にね~。

ポムちゃんたら~!
グルちゃんが重いって!
by: yumeーrin * 2008/07/25 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
  夏風邪

夏風邪は気をつけないとね。

「夜更かしして寝不足が溜まっていたのに
遊びまわって上着も無しで訓練所の酒盛りに行ったからかなぁ?」その通りですよ。いっぱい食べてゆっくり休んでくださいな。
お大事にね。
by: わかめとーさん * 2008/07/25 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

夏風邪ですか・・・こじらせないようお大事にしてくださいね!
グルちゃん、日々妹と弟のお世話ご苦労様♪
ぷぷぷ♪ポムちゃんの頭は重そうだわ^m^
グミ君10匹ぶんと同じかな(^o^)/
by: BRシル幸ウバ * 2008/07/26 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

風邪大丈夫ですか??
寝不足はやっぱり体調崩すんですね。。
ほんとに3匹なかよしですね~★
普通ハムスター逃げ出しそうだし犬も追いかけそうだし。。
微笑ましいですねw
by: hika★ * 2008/07/26 02:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

夏風邪なの?
気温の変化が激しいと体がついていかないから・・・。
お薬飲んで温かいもの食べてゆっくり休んでください。

グルちゃんそれは重いわね(((*≧艸≦)ププ…ッ
グミちゃんなら乗っていても気がつかないでしょうけど(*^m^*)
by: nininene * 2008/07/26 03:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっぱ気温の変化のせいでしょうかね。
夏の風邪は鬱陶しいですよね。
早く治りますように。。。お大事に。
by: ラッシュママ * 2008/07/26 13:24 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>おだいじに~ね。
グルポンママさん おはようございます。

こんにちは~

>夏風邪です~か!
暑い時期の風邪は特にしんどい~でしょう?

喉が痛いです~
熱もあるし・・・どうなってるんでしょう。
風邪なんてひいた事無かったのに(_ _。)


>グル&ポム&グミ君も 心配そう~。
早く風邪を治して、グル&ポム&グミ君たちと
夏の休暇を楽しんでください~ね。
くれぐれもお大事に。

ありがとうございます。
週末ジッと大人しくしています。

by: Sheltie 大好き! * 2008/07/26 14:32 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>夏風邪はこじらせると長引きますからくれぐれもお大事にね~。

ありがとうございます。
首にマフラー巻いて大人しくしております。


>ポムちゃんたら~!
グルちゃんが重いって!

自分の頭の重さを知らないポムです~
(; ̄▽ ̄)あ・・・あはは

by: Sheltie 大好き! * 2008/07/26 14:35 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>夏風邪
夏風邪は気をつけないとね。
「夜更かしして寝不足が溜まっていたのに
遊びまわって上着も無しで訓練所の酒盛りに行ったからかなぁ?」その通りですよ。いっぱい食べてゆっくり休んでくださいな。
お大事にね。

ありがとうございます。
喉の痛みが早く無くなって欲しいです~
今週末は大人しくしています。

by: Sheltie 大好き! * 2008/07/26 14:37 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸ウバ さん

>夏風邪ですか・・・こじらせないようお大事にしてくださいね!

ハイ、しばらく大人しくしていようと思います。

>グルちゃん、日々妹と弟のお世話ご苦労様♪
ぷぷぷ♪ポムちゃんの頭は重そうだわ^m^
グミ君10匹ぶんと同じかな(^o^)/

子守のグルペットがいて助かります。
ポムの頭はかなり重いです~^^
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/26 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
  hika★ さん

>風邪大丈夫ですか??
寝不足はやっぱり体調崩すんですね。。

ホントです。
かなり夜更かしが続いていたので・・・
(´‥`)トホホ喉が痛いよ~


>ほんとに3匹なかよしですね~★
普通ハムスター逃げ出しそうだし犬も追いかけそうだし。。
微笑ましいですねw

魔法がかかっていますからv-392
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/26 14:43 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>夏風邪なの?
気温の変化が激しいと体がついていかないから・・・。
お薬飲んで温かいもの食べてゆっくり休んでください。

ありがとうございます。
週末大人しくして、なんとか治します。


>グルちゃんそれは重いわね(((*≧艸≦)ププ…ッ
グミちゃんなら乗っていても気がつかないでしょうけど(*^m^*)

も~っポムは、自分の頭がでかいって忘れちゃってるんですよね~
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/26 14:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>やっぱ気温の変化のせいでしょうかね。
夏の風邪は鬱陶しいですよね。
早く治りますように。。。お大事に。

ありがとうございます。
首にマフラー巻いて、家で大人しくしております。
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/26 14:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

お。風邪か?
なんや連続してひいとるなぁ。
気付けなあかんでぇ。
夏の風邪はしんどいらしいから早く治してやぁ。
by: Fake~ * 2008/07/26 15:12 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>お。風邪か?
なんや連続してひいとるなぁ。
気付けなあかんでぇ。
夏の風邪はしんどいらしいから早く治してやぁ。

ありがとう、この頃なんか弱ったみたいあ・た・し・・・
なんとか治します~

by: Sheltie 大好き! * 2008/07/26 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/437-535c9d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
