-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
グ、グ、グミ君がぁ~(T_T)
2008 / 07 / 27 ( Sun ) 20:55:05
心配

私の夏風邪、だいぶ良くなり

マフラーも外しました

ご心配頂いてありがとうございました



そんな事より、重大事件発生です

グミ君の様子が今朝から変なんです

右目はつぶったままで、左目は大きく飛び出ています

飛び出た目のマブタは閉められないようで

ピクピク目玉が動いて苦しそうです

マンナをあげると食べるのですが

トイレや別荘の中でジッとしています

頭の中の血管でも切れたのでしょうか?

心配です

獣医さんは閉まってて、救急病院に電話したら

ハムスターは診ないといわれました

明日の月曜日に一番で院長先生に電話してみるけど

診てくれるかな(_ _。)・・・シュン




悲しいです

まだ死んだわけじゃないのに

色々思い出してポロポロ涙がこぼれます

一度も齧ったことのないグミ君

優しい優しいハムスターです

グルペットとポムも優しいグミ君から

小さな動物に接する態度を学びました

毎日トイレと水と餌を欠かさずとりかえて

ケージは毎週金曜日にお掃除してきたのに

世界一長寿のハムスターになると思っていたのに

悲しいです

・・・てか、まだ死ぬって決まったわけじゃないけど

今夜は、ずっと様子を見ます

グミ君、がんばれ





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作



テーマ:犬とハムスター - ジャンル:ペット


グルポン&グミ君 TB:0 コメント:18 admin page top↑
<<「僕はまだ生きたい!」と言っているような気がします * HOME * 真夏にマフラー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

グミ君、心配ですね。
どうしたのでしょう・・・
動物病院は小動物は見てくれないの?
酷いです。

心優しい院長先生に見てもらえるといいですね。
グミちゃん、ママさん頑張って!

by: yumeーrin * 2008/07/27 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

グミくん、心配ですねv-390
グミくん!頑張って!!!!

早く治るように祈っています。
by: ことぶきママ * 2008/07/27 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
  病気??。

もう病院いったかな。心配だね。動物が病気になると家の中が暗くなってしまいます。
自分の病気のほうがどんなに楽か。
早くよくなりますように・・・・。
by: わかめとーさん * 2008/07/28 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

心配ですね。でも食べたり出来るんなら、そこまで大病じゃないのかな
・・・って、やっぱり動物の病気は解りませんから獣医さんを頼るしかないですね。
グミ君、元気になってね!
by: ラッシュママ * 2008/07/28 01:28 * URL [ *編集] * page top↑
  大したことでなければ・・・。

グルポンママさん おはようございます。
グミ君如何です~か?
獣医さんにもう診てもらえた~?
いつも元気なグミ君だけにびっくりです~よ!
グミ君 がんばれ!
     早く良くなって~ね。
by: kei * 2008/07/28 02:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

グミ君どうしたのぉ~

がんばれっ!がんばれっ!

どうかどうか元気なグミ君にもどりますようにっ!!

by: ラン * 2008/07/28 04:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

グミ君どうしたのかしら?
以前飼っていたハムスターの調子が悪かった時
近所の動物病院で診てもらったことがありますよ。
きっと診て下さいますよ。
グミくん頑張れ!
早く元気になってママを安心させてあげてね。
by: nininene * 2008/07/28 08:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

グミちゃん心配です。。
動物病院ではなかなか小動物は診てくれませんもんね(-"-)
とにかく治ってほしいです!!
世界一の長寿ハムスターにしてくださいっ!
by: hika★ * 2008/07/28 12:21 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>グミ君、心配ですね。
どうしたのでしょう・・・
動物病院は小動物は見てくれないの?
酷いです。

救急病院だったんですけど、
ハムスターは診ないって・・・(_ _。)


>心優しい院長先生に見てもらえるといいですね。
グミちゃん、ママさん頑張って!

グミ君、一晩がんばりました。
院長先生、ヴァカンスですって・・・(ーー;)
若先生がいるので今日の午後2時半に行ってきます。
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/28 13:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

大丈夫かぁ!
グミ君どないしたんやろ?
今からwebで調べてみるわ!
グミ君がんばれぇ!
by: Fake~ * 2008/07/28 13:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ことぶきママ さん

>グミくん、心配ですねv-390
グミくん!頑張って!!!!

早く治るように祈っています。

ありがとうございます。
詳しくは、今夜の日記で書きます。
グミ君、がんばってます。

by: Sheltie 大好き! * 2008/07/28 15:46 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>病気??。
もう病院いったかな。心配だね。動物が病気になると家の中が暗くなってしまいます。
自分の病気のほうがどんなに楽か。
早くよくなりますように・・・・。

脳の腫瘍みたいです。
詳しくは今夜書きますね。

by: Sheltie 大好き! * 2008/07/28 15:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>心配ですね。でも食べたり出来るんなら、そこまで大病じゃないのかな
・・・って、やっぱり動物の病気は解りませんから獣医さんを頼るしかないですね。
グミ君、元気になってね!

グミ君一晩がんばりました。
脳の腫瘍みたいです。
詳しくは、今夜書きます。
最後までがんばりますよ。

by: Sheltie 大好き! * 2008/07/28 15:55 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>大したことでなければ・・・。
グルポンママさん おはようございます。

今晩は

>グミ君如何です~か?
獣医さんにもう診てもらえた~?
いつも元気なグミ君だけにびっくりです~よ!
グミ君 がんばれ!
     早く良くなって~ね。

ありがとうございます。
グミ君、脳に腫瘍が出来たみたいです。
詳しくは、今夜書きます。
最後までがんばります。

by: Sheltie 大好き! * 2008/07/28 16:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>グミ君どうしたのぉ~

がんばれっ!がんばれっ!

どうかどうか元気なグミ君にもどりますようにっ!!

ありがとうございます。
もう元気なグミ君には、戻れないみたいです。
でも最後までがんばります。

by: Sheltie 大好き! * 2008/07/28 16:24 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>グミ君どうしたのかしら?
以前飼っていたハムスターの調子が悪かった時
近所の動物病院で診てもらったことがありますよ。
きっと診て下さいますよ。
グミくん頑張れ!
早く元気になってママを安心させてあげてね。

院長先生は、ヴァカンスでしたけど、若先生がいました。
グミ君、脳に腫瘍が出来たみたいです。
詳しくは今夜書きますね。
最後までがんばりますよ!
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/28 16:25 * URL [ *編集] * page top↑
  hika★ さん

>グミちゃん心配です。。
動物病院ではなかなか小動物は診てくれませんもんね(-"-)
とにかく治ってほしいです!!
世界一の長寿ハムスターにしてくださいっ!

世界一の長寿ハムスター・・・無理みたいです。
でも、最後までがんばります。

by: Sheltie 大好き! * 2008/07/28 16:26 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>大丈夫かぁ!
グミ君どないしたんやろ?
今からwebで調べてみるわ!
グミ君がんばれぇ!

お兄ちゃん、メールありがとう
うぇぇん。・・o( iДi )o・・。うぇぇん
私も探したけど、見つからなかったから
嬉しかったよ~
サイトにかいてあった通りで、脳の腫瘍です。
最後まで、がんばります。

by: Sheltie 大好き! * 2008/07/28 16:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/439-680d2879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
