ポムの白いマニキュア!?
2007 / 07 / 02 ( Mon ) 03:42:26
刈り取られた牧草


今日は、曇り空…

少し蒸す中、フランシスカの森へ行きました

ポムは、川原の方へ行きたがったけど止めて

今日は、今まで通ったことのない道を歩き

汗を流しました





今日初めて通ったこの道、途中、木が倒れていたりして

けっこう野性的なジャングルでした

ポムは、倒れた木の下の、わずかな隙間から通るつもりだったようなので

「ジャンプ!」と一声かけましたけど

アジリティーをやっているグルの方が、反応が早いです

「あっ、上から行くのか」と言う感じで自分もようやくジャンプしてました



白いマニキュア?


ジャングルの中は、泥だらけの所もけっこうありましたが

ポムはお構い無しに歩いていました

ジャングルを抜けると、ポムの爪だけが真っ白になって

まるでマニキュアをつけたようで可笑しかったです

色っぽいかしら?色っぽい?




フランシスカの森と言えば、マクドナルドのドライブスルー

ダイエット中ですけど、今日は、たくさん歩いたし

帰ってから2ワンズの洗濯があるので

エネルギー補給

マックドーナッツとミルクシェイクのおやつを買いました



マックドーナッツとミルクシェイク


とっても、とっても美味しかったです

家についてから、夕立が降り

明日から雨時々曇りの予報ですけど

来週は、時間が無いので今日二匹を洗いました

木曜あたりに、7月のフロントラインをつけて

預かり準備完了となります…






ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう


ランキングバナー:
Fake~さん作

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:20 admin page top↑
<<なんだかなぁ~ * HOME * シベちゃん、水恐怖症を克服!(強制的)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

グルペットはいつも笑っていますね。
ポムの白いマニキュアはなんですか??。
ダイエット中のドーナツは最高ですね。
ポムの座り方、色っぽいですね。世の男犬を魅了する事でしょう。
by: ワカメタラマジェ * 2007/07/02 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ウチも今日・・・

しおんをお洗濯します。
うん○が柔らかかったせいで、お尻の毛についてしまったようです。これで起こしに来ました。
とってもくちゃかったけど、頑張って寝てました。(なにもがんばらなくても・・・ねぇ)
今も私の横に、お尻を私側にして寝てます(T_T)・・・くちゃい・・・早く洗わなきゃ!
by: ひぃちゃん!! * 2007/07/02 00:49 * URL [ *編集] * page top↑
  着々と準備が進んでますね~!

グルポンママさん おはようございます~。
ジャングルのお散歩でお疲れの上、
グル&ポムちゃんのシャンプーじゃ体力使いますわね。
ダイエットに影響しないわ~ね。
マクドーナッツにミルクセーキ美味しかったでしょ~。
ポムちゃん ジャンプ上手じゃないの~!
真っ白なマニキュア着けたポムの爪・・。
それって泥マニキュアなの~?
by: kei * 2007/07/02 01:58 * URL [ *編集] * page top↑
  おjはよう♪

トップのポムの顔、起用ですね。舌を出してもボールは銜えてるって。。。( ̄m ̄〃)
私も昨日ドーナッツ食べましたよ。生クリームとお砂糖たっぷりの♪。。。(ノ_-;)ハア…
もうすぐしばしお別れの時がやってきますね。
預かってくれるのは業者の方?どっちにしても心の準備の方は出来てますか?

by: ラッシュママ * 2007/07/02 02:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

安上がりなマニキュアね(((*≧艸≦)ププ…ッ
普段のポムの爪は黒だっけ?
シャンプーしたらすぐ取れちゃうわね(*^m^*)
雨で延ばし延ばしになっていたシャンプーを
我家も水曜日にします。

これで2わんとも綺麗になって
ドッグシッターさんにお任せできますね。
ドッグシッターは2わんをこよなく愛してくれる
いつもの彼かな。。。
by: nininene * 2007/07/02 02:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃん横座りで体にちょっとシナを作り、口には新しい恋人をくわえてちょっと半開き♪し、爪をマニキュアできれいに白く塗って~
ナンテ色っぽいんでしょう~!!

この写真を見たら誰でもグルちゃんに悩殺されてしまうわ~(笑)

「ジャンプ」の一声にも「あっ、上から行くのか」~(´ー`) ウフフ♪ポムちゃんらしいわぁ~

グルちゃんはそれに俊敏に反応できるんですね\(◎o◎)/!
やはり日頃の訓練の賜物なのねぇ~



by: ラン180409 * 2007/07/02 02:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ポム・・女の子~

自然いっぱいの森グルポムママお散歩堪能できましたね・・・森の美味しい空気いっぱい吸えて羨ましいなぁ~
さすがにグルちゃんは身のこなしが軽やかですね・・・
ポムちゃんの色っぽいショット?・・・座り方といい伏し目がちのといい奥ゆかしい女の子・・・(笑)とても泥の中を駆けづりまわってきたとは思えない・・・v-8
by: 陸ママ * 2007/07/02 03:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22わかめとーさん

グルペットはいつも笑っていますね。

帰ってきて、お風呂の後も、グルはまだ余裕の笑顔で歩き回ってました。
私とポムはぐったりです。


ポムの白いマニキュアはなんですか??。

白い泥ですv-291

ダイエット中のドーナツは最高ですね。

美味しかった~

ポムの座り方、色っぽいですね。世の男犬を魅了する事でしょう。

ありがとう!嬉しいわ!v-291
by: Sheltie大好き * 2007/07/02 08:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ひいちゃん

しおんをお洗濯します。
うん○が柔らかかったせいで、お尻の毛についてしまったようです。これで起こしに来ました。
とってもくちゃかったけど、頑張って寝てました。(なにもがんばらなくても・・・ねぇ)
今も私の横に、お尻を私側にして寝てます(T_T)・・・くちゃい・・・早く洗わなきゃ!

ありゃまぁ~
それはくちゃいわ!たいへんだ!
どうしたんだろう?お腹が冷えたのかな?
by: Sheltie大好き * 2007/07/02 08:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22Keiさん

グルポンママさん おはようございます~。

おはようございます~

ジャングルのお散歩でお疲れの上、
グル&ポムちゃんのシャンプーじゃ体力使いますわね。

疲れたわ。
夕べは早く寝たのに、まだ疲れてます…


ダイエットに影響しないわ~ね。
マクドーナッツにミルクセーキ美味しかったでしょ~。

美味しかったわよ~
たったの一個を、大事に大事に食べました。v-291


ポムちゃん ジャンプ上手じゃないの~!
真っ白なマニキュア着けたポムの爪・・。
それって泥マニキュアなの~?

そうですよ~
白い泥マニキュアでしたv-363

by: Sheltie大好き * 2007/07/02 08:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラッシュママさん

トップのポムの顔、起用ですね。舌を出してもボールは銜えてるって。。。( ̄m ̄〃)

舌も銜えているみたいですね。v-291

私も昨日ドーナッツ食べましたよ。生クリームとお砂糖たっぷりの♪。。。(ノ_-;)ハア…

あ~食べてみたい!
日本は、ドーナッツの種類多いですよね。きっと選べないだろうな~
こっちは、ホワイトチョコか、普通のチョコ、それでなければイチゴジャムしかありませんから選ぶのには、迷いませ~ん。


もうすぐしばしお別れの時がやってきますね。
預かってくれるのは業者の方?どっちにしても心の準備の方は出来てますか?

心の準備は、できそうにありません。v-292
ポムのお誕生日にいないのが心残りです。
預かってくれるのは、いつものO君です。
業者なんて絶対預けません。
オリの中にグルポンをおくなんてできないもの…


by: Sheltie大好き * 2007/07/02 08:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ninineneさん

安上がりなマニキュアね(((*≧艸≦)ププ…ッ
普段のポムの爪は黒だっけ?
シャンプーしたらすぐ取れちゃうわね(*^m^*)
雨で延ばし延ばしになっていたシャンプーを
我家も水曜日にします。

いいでしょ?このマニキュアv-290
洗ったら直ぐ、スイカの種のようなポムのいつもの爪になりました。


これで2わんとも綺麗になって
ドッグシッターさんにお任せできますね。
ドッグシッターは2わんをこよなく愛してくれる
いつもの彼かな。。。

そうです。
O君に預けていきます。
何も知らずに、毎日はしゃぐグルポンです
by: Sheltie大好き * 2007/07/02 08:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラン180409さん

ポムちゃん横座りで体にちょっとシナを作り、口には新しい恋人をくわえてちょっと半開き♪し、爪をマニキュアできれいに白く塗って~
ナンテ色っぽいんでしょう~!!

この写真を見たら誰でもグルちゃんに悩殺されてしまうわ~(笑)

ありがとうございます~
こういう写真のポムは、一応メスに見えるでしょ?


「ジャンプ」の一声にも「あっ、上から行くのか」~(´ー`) ウフフ♪ポムちゃんらしいわぁ~

のんびりしてるのよ~

グルちゃんはそれに俊敏に反応できるんですね\(◎o◎)/!
やはり日頃の訓練の賜物なのねぇ~

そうですね。それにシェルティーは、ジャンプが好きなようです。バンバン飛びますよ。




by: Sheltie大好き * 2007/07/02 08:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22陸ママさん

自然いっぱいの森グルポムママお散歩堪能できましたね・・・森の美味しい空気いっぱい吸えて羨ましいなぁ~

いつも川でサボっていたので、昨日は少しおおめに歩きました。
今朝は、疲れが残ってだるいです。


さすがにグルちゃんは身のこなしが軽やかですね・・・

ジャンプ大好きです

ポムちゃんの色っぽいショット?・・・座り方といい伏し目がちのといい奥ゆかしい女の子・・・(笑)とても泥の中を駆けづりまわってきたとは思えない・・・

でしょ?
一応女の子にみえるでしょ
v-290
by: Sheltie大好き * 2007/07/02 08:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

さすがグルちゃんはジャンプが上手!
ポムちゃんは泥んこ道、関係ないのね。
2ワンのシャンプーお疲れ様でした。
ダイエットは順調?
by: yumeーrin * 2007/07/02 09:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ただいま~。

さすがグルちゃん軽やかだね~v-363
ポムちゃんのジャンプも思っていたより上手じゃないの~v-425
ドーナツですか、我慢し過ぎると挫折するら、
たまには良いじゃないですかv-410
ドックシッターですか?こちらでは、ほとんどオリの中ですが、どんなふうに預かってくれるのですか?
by: donasama * 2007/07/02 11:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22yumeーrinさん

さすがグルちゃんはジャンプが上手!

ぐずぐずしているポムにお手本を見せるようにさっさと飛んでいました。

ポムちゃんは泥んこ道、関係ないのね。

見もしないで、ドボンと足をいれてしまいます。v-292

2ワンのシャンプーお疲れ様でした。
ダイエットは順調?

3㌔減から変わらずそのままです。
by: Sheltie大好き * 2007/07/02 13:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22donasamaさん


おかえりなさ~い
お疲れ様!


さすがグルちゃん軽やかだね~
ポムちゃんのジャンプも思っていたより上手じゃないの~

ありがとう。v-290 

ドーナツですか、我慢し過ぎると挫折するら、
たまには良いじゃないですか

1時間半歩いて、蒸し暑かったので汗もかいたし、大目に見ましたv-291

ドックシッターですか?こちらでは、ほとんどオリの中ですが、どんなふうに預かってくれるのですか?

オリの中のペットペンションもありますけど、刑務所のようでイヤなので、訓練所のグルポンが大好きなO君にいつも頼みます。私と同じ様に森にも、1日2回行ってくれるし、同じ餌をあげてくれて、いつも一緒にいてくれます。グルポンは、いつもの生活をO君とするわけです。
by: Sheltie大好き * 2007/07/02 13:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃん♪グルちゃん♪やっぱりかわい~♪
癒されます~(*´∇`*)

またゆっくり見にきますね~v-238
by: ことぶきママ * 2007/07/02 14:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ことぶきママさん

いらっしゃいませ~

ポムちゃん♪グルちゃん♪やっぱりかわい~♪
癒されます~(*´∇`*)

またゆっくり見にきますね~

お忙しいのにありがとうございました。
がんばってくださいね。

by: Sheltie大好き * 2007/07/02 16:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/44-d653ba18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *