キツネとブタとモンスターガエル?
2008 / 07 / 29 ( Tue ) 21:47:07
モンスターガエル?

知らない人が見たら・・・

「ギョッ!」っとするような顔になってしまったグミ君ですけど

元気になりました

ケージの側に寄るといつものように

よじ登って餌を催促します

まるでモンスターガエルみたいですけど

ブスでも、大事な家の子には変わりありません




子ガエル

カエルといえばこの頃

子ガエルが森の中を大移動しているのを見かけます

おたまじゃくしがカエルになる時期なのでしょうか







何か茶色い物が、足元を横切るのを見て

蜘蛛かと思ったら子ガエルでした

小指の爪ほどの小さなカエルが

沢山、沼の方へ移動しています

グルの足元を移動しているのが見えますか?

横でゲゴゲゴ言っているのはカエルでなく

ボールを見つめるポムです

またスイス真夏日に戻りました

暑いです、蒸し暑いです、クソ暑いです~





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


スポンサーサイト

グルポン&グミ君 TB:0 コメント:16 admin page top↑
<<寅さんいわく、ハートをつかむのは眼だそうですけど・・・(ーー;) * HOME * 「僕はまだ生きたい!」と言っているような気がします>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  グミ君の勇姿が・・・!

グルポンママさん おはようございま~す。
グミ君のいつもの元気な姿見られてうれしい~よ!
痛みもないようだから、体も徐々に順応して
最長記録を目指して頑張ってくれる~わね。
グミ君ガンバレ~!
うれし涙で目が霞んじゃう~よ。
ママさんも少し元気が戻った~よね。
暑さが戻ってようだけど、ママさんも
夏風邪の後お大事にね。
by: kei * 2008/07/29 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

グミ君元気によじ登って
餌の催促?食欲もあって元気なら
問題なしですね。良かった~♪
こちらも2日ほど、曇ってて暑さマシだったけど
また今日から猛暑みたいです。
嫌よね~。
by: ラッシュママ * 2008/07/30 01:40 * URL [ *編集] * page top↑
  良かった~

元気なグミ君のお得意のポーズが見られ安堵しました・・・。
餌のおねだりは嬉しいね・・・良かった良かった~^^。
by: 陸ママ * 2008/07/30 02:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

グミ君の具合はどうですか?
普段と変わらない様子だけどやっぱり痛々しいです。
腫瘍が自然と無くなるなんてことは無いのかしら・・・。

何もしてあげられないのが悔しいけど
ママも前向きに考えられるようになってよかったです。
みんな心配してるよ。
グミちゃん頑張るんだよ~!
by: nininene * 2008/07/30 06:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぎょっ!!グミちゃん!!(笑)
でもすごい元気になったようでうれしいです★
リスもケージにしがみついて走ったりしますがハムスターもするんですね(笑)
やっぱり外国のかえるはちと違うんですねw
by: hika★ * 2008/07/30 06:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

おお!良かった!
元気が一番じゃ!
ウチのオカンも左半分が動きにくいが毎日元気にアホしとる!
グミくん良かったなぁ!
by: Fake~ * 2008/07/30 08:20 * URL [ *編集] * page top↑
  グミ君。

おっ!!。グミどうした。元気になったのかな、良くなったのか?。
一安心していいのですかね。
また、クソ暑くなりましたか。こっちは、毎日クソ暑いです。


by: わかめとーさん * 2008/07/30 12:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

グミ君無事に復活しましたね。よかったですねえ。
見た目は二の次、本人が元気なのが一番です。
グミ君長生きしてね~。

また暑くなったんですね。体調崩さないようにご自愛ください。
by: Middy * 2008/07/30 16:35 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>グミ君の勇姿が・・・!
グルポンママさん おはようございま~す。

今晩は~

>グミ君のいつもの元気な姿見られてうれしい~よ!
痛みもないようだから、体も徐々に順応して
最長記録を目指して頑張ってくれる~わね。
グミ君ガンバレ~!
うれし涙で目が霞んじゃう~よ。
ママさんも少し元気が戻った~よね。

ありがとうございます。
グミ君が元気になってとっても嬉しいです。


>暑さが戻ってようだけど、ママさんも
夏風邪の後お大事にね。

ありがとうございます。
黙っていても汗が流れるような暑さです(ーー;)

by: Sheltie 大好き! * 2008/07/30 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>グミ君元気によじ登って
餌の催促?食欲もあって元気なら
問題なしですね。良かった~♪

驚くほど、元気になりました。
不思議だわ~
眼は戻りませんけど・・・


>こちらも2日ほど、曇ってて暑さマシだったけど
また今日から猛暑みたいです。
嫌よね~。

ジッとしていても、汗が流れます。
もうイヤッ!
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/30 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>良かった~
元気なグミ君のお得意のポーズが見られ安堵しました・・・。
餌のおねだりは嬉しいね・・・良かった良かった~^^。

ありがとうございます。
おかげさまで元気になりました。
グミ君の生命力に驚いてます。

by: Sheltie 大好き! * 2008/07/30 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>グミ君の具合はどうですか?
普段と変わらない様子だけどやっぱり痛々しいです。
腫瘍が自然と無くなるなんてことは無いのかしら・・・。

腫瘍かも知れないといわれましたけど、
本当かどうかは分かりません(血液検査したわけでもないですから)。
飛び出た眼は戻らないけど、本人はいつもの元気を取り戻しました。


>何もしてあげられないのが悔しいけど
ママも前向きに考えられるようになってよかったです。
みんな心配してるよ。
グミちゃん頑張るんだよ~!

ありがとうございます。
グミ君、がんばります~

by: Sheltie 大好き! * 2008/07/30 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
  hika★ さん

>ぎょっ!!グミちゃん!!(笑)
でもすごい元気になったようでうれしいです★
リスもケージにしがみついて走ったりしますがハムスターもするんですね(笑)

そうなんです。
驚いてます。ケージにしがみついて綱渡りしてます。


>やっぱり外国のかえるはちと違うんですねw

そうですか?日本のカエルと違う?
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/30 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>おお!良かった!
元気が一番じゃ!
ウチのオカンも左半分が動きにくいが毎日元気にアホしとる!
グミくん良かったなぁ!

ありがとうお兄ちゃん、おかげさまで元気になりました。今日は回し車も復活しましたよ~
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/30 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>グミ君。
おっ!!。グミどうした。元気になったのかな、良くなったのか?。
一安心していいのですかね。

眼だけは、飛び出たままですけど、元気が戻りました。ケージで綱渡りをしたり、回し車も復活しました。

>また、クソ暑くなりましたか。こっちは、毎日クソ暑いです。

もの凄く暑いです。何もしなくても汗が流れます。
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/30 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
  Middy さん

>グミ君無事に復活しましたね。よかったですねえ。
見た目は二の次、本人が元気なのが一番です。
グミ君長生きしてね~。

ハイ、グミ君の生命力に驚いています。
今日は、回し車も復活しました。
グミ君がんばります~


>また暑くなったんですね。体調崩さないようにご自愛ください。

ありがとうございます。
もの凄い暑さです。
台所に立つのがイヤなぐらい。

by: Sheltie 大好き! * 2008/07/30 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/441-2600fe7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *