-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
寅さんいわく、ハートをつかむのは眼だそうですけど・・・(ーー;)
2008 / 07 / 30 ( Wed ) 20:35:33
回し車復活~

グミ君、ますます元気です

回し車も復活しました~

左目がひらめみたいですけど・・・

いつものように元気に走り回ってます

点眼も、動くのでなかなか出来ないぐらいです

本人はもうすっかり治った気分なのでしょうか

それにしても、グミ君を見ていて

鏡のない世界って良いなぁ~と思います

容姿を気にしなくても平気な世界

お化けみたいな顔になってしまったら

人間の社会じゃ、なかなか受け入れてもらえませんよね

得に眼はチャームポイントの一つだし・・・



眼といえば、寅さんの面白い名場面・名言集

恋する相手のハートをキャッチするのは眼だそうで

アタックの仕方を説明してますけど大笑い

寅さんの眼・・・小さすぎて見えない~

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!



グミ君、変な眼になっちゃったけど

脳腫瘍じゃないかも・・・

獣医さんは、グミ君を診たといっても

眼で見ただけで、血液検査をしたわけでもないし

推測で言ってましたから・・・

右手で持って、見て、

左手で飛び出た眼を触っただけの診察料・・・

おいくらになるでしょうね

請求書が楽しみです




ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作




テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


グルポン&グミ君 TB:0 コメント:16 admin page top↑
<<暑さボケしてます( ̄□ ̄;)!! * HOME * キツネとブタとモンスターガエル?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

グミ君、元気になって良かった!
多少、眼が変になっても元気に復活できればそれでいいですよ。

診察代の請求・・後からなんですよね。
さて、どのくらいなんでしょう?
眼が飛び出なければいいですが・・・。
by: yumeーrin * 2008/07/30 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
  えっ!!。

グミ君益々元気になってきたみたいで、良かったね。原因がはっきりしないと不安だよね。
昔から「目は口ほどに物を言う」なんて言うことわざもあるしね。

動物病院の請求は後からなんだ。

by: わかめとーさん * 2008/07/30 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

ますます元気に?そりゃ~、そんな大病じゃないかも!
って言うかそうあって欲しいですね。
診察代、まさか1万超えるってこた~ないでしょうΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ
by: ラッシュママ * 2008/07/31 01:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ヨカッタ~ね。

グルポンママさん おはようございます。
グミ君 いつものように回し車を元気よく回して
いるアップに本当にうれしいです~わ。
グミ君の「ハートにバキューンのポーズ」を見られる
のを楽しみにしています~よ。
グミ君が元気になってホッとしていますが、診察代が
何となく気になりますわよ~ね。
ママさんの目が飛び出さないこと願ってます~わ。
by: kei * 2008/07/31 03:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

グミ君、益々元気って・・・すごい生命力だね。
もしかしたら大したことないのかもね^^

そうだ!そちらは支払いは後からでしたね。
触診だけならたいした金額にはならないと思うけど・・・。
処方も点眼だけだもの。
その点眼が高かったりして(><)
by: nininene * 2008/07/31 03:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

グミ君が元気になって本当に良かった。
これからお見合いするわけでもなし、お顔がどうなっても元気でいてくれれば、それが何よりですよね(*^^)v
by: ラン * 2008/07/31 04:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

グミちゃんすっかり元気ですね★
回し車までっ!!
触っただけでも診察料とられるってなんだか。。って感じですよね(笑)
グミちゃん元気だしそこまで重くはなさそうですね★
by: hika★ * 2008/07/31 07:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

グミ君、回し車回すまで元気になったのね~
獣医の誤診であってほしい~。
グミ君の仕草もチャムポイント・・・どんな目だって可愛いのには変わりありませんよ~。
by: 陸ママ * 2008/07/31 12:38 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>グミ君、元気になって良かった!
多少、眼が変になっても元気に復活できればそれでいいですよ。

そうですね。
ブログに出すこれからの写真は、右側からになりそうです。


>診察代の請求・・後からなんですよね。
さて、どのくらいなんでしょう?
眼が飛び出なければいいですが・・・。

恐ろしいです。
5分もかかってませんけど・・・

by: Sheltie 大好き! * 2008/07/31 13:38 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>えっ!!。
グミ君益々元気になってきたみたいで、良かったね。原因がはっきりしないと不安だよね。
昔から「目は口ほどに物を言う」なんて言うことわざもあるしね。

良かったです~
もう回し車はしないのかと思ったら、
いつものように走ってます。
目は元には戻らない感じです。


>動物病院の請求は後からなんだ。

そうです。いつも後から来てびっくりします。
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/31 13:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>ますます元気に?そりゃ~、そんな大病じゃないかも!
って言うかそうあって欲しいですね。

落下して目が飛び出たんじゃないかと私は思いますけど・・・
腫瘍にしちゃ、元気です。
ま、もうおじいさんですから、安静にしていて欲しいと思います。


>診察代、まさか1万超えるってこた~ないでしょうΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ

1万超えたら、殴りこみます!
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/31 13:43 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

> ヨカッタ~ね。
グルポンママさん おはようございます。

こんにちは~

>グミ君 いつものように回し車を元気よく回して
いるアップに本当にうれしいです~わ。

元気になりました~
もう回し車には乗らないのかと思ったので嬉しいです。


>グミ君の「ハートにバキューンのポーズ」を見られる
のを楽しみにしています~よ。

今度からの写真は、右側からになりますね~

>グミ君が元気になってホッとしていますが、診察代が
何となく気になりますわよ~ね。
ママさんの目が飛び出さないこと願ってます~わ。

イヤほんと、イヤな予感がするけど・・・
初めての初診料も取るんでしょうかね?
犬や猫と同じ値段かしら?
請求書が来たら報告します~

by: Sheltie 大好き! * 2008/07/31 13:48 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>グミ君、益々元気って・・・すごい生命力だね。
もしかしたら大したことないのかもね^^

グミ君の生命力に驚いてます。
それでも、今日で3日、左目は開いたまま寝てます。何なんでしょうね?


>そうだ!そちらは支払いは後からでしたね。
触診だけならたいした金額にはならないと思うけど・・・。
処方も点眼だけだもの。
その点眼が高かったりして(><)

目薬は、1620円ぐらいです。
乾燥予防なので、大して高くないですね。
残るは、初診料と触診料です。
どうなる事やら・・・


by: Sheltie 大好き! * 2008/07/31 13:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>グミ君が元気になって本当に良かった。
これからお見合いするわけでもなし、お顔がどうなっても元気でいてくれれば、それが何よりですよね(*^^)v

ハイ、嫁入り前の娘じゃなくて良かったです~
(≧∇≦)ブハハハ
今度から登場する写真は、、右からのアングルにします~

by: Sheltie 大好き! * 2008/07/31 13:54 * URL [ *編集] * page top↑
  hika★ さん

>グミちゃんすっかり元気ですね★
回し車までっ!!

良かったです~
もう走り回らないと思ってたら、どんどん走ってます。


>触っただけでも診察料とられるってなんだか。。って感じですよね(笑)

ホント、いくらなのか楽しみです。

>グミちゃん元気だしそこまで重くはなさそうですね★

飛び出た目以外は、元の元気なグミ君です~
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/31 13:57 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>グミ君、回し車回すまで元気になったのね~
獣医の誤診であってほしい~。

私は、落下して目が飛び出たんじゃないかと思います。腫瘍にしては、元気ありすぎ!

>グミ君の仕草もチャムポイント・・・どんな目だって可愛いのには変わりありませんよ~。

ありがとうございます~
でも、一応今度からの写真は右アングルで行きます~

by: Sheltie 大好き! * 2008/07/31 13:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/442-e04602aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
