スイス建国記念日
2008 / 08 / 01 ( Fri ) 23:33:15
花火を見るグル

8月1日は、スイスの建国記念日です

暗くなる夜の10時に、一斉に花火が打ち上げられます

湖の見える高台からは、この町の花火から

隣町、そのまた隣町・・・の花火が見られます

混雑するので、歩くのが早いグルだけ連れて行きました

花火の写真は、撮ったけど写ってませんでした

遠くの花火は綺麗だったけど

周りのロケット花火とか爆竹がうるさく

煙かったです

グルペットは、空襲があっても大丈夫みたいです




花火に興味ないポム

帰ってきてポムを見に行ったら

こんな顔して寝てました

ポム : 「花火なんて全く興味ないよ~っだ!」

とかなんとか言ってるけど、ちょっぴり怖いみたいです




ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:6 admin page top↑
<<やっぱりダメかも・・・ * HOME * 暑さボケしてます( ̄□ ̄;)!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

建国記念日ですかw★
あっちこっちで花火とはうらやましいです(^J^)
ぽむちゃんぐだってますね(笑)
by: hika★ * 2008/08/02 04:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

花火でお祝いするのですね。
賑やかなんでしょうね。

ポムちゃんはお留守番なのね。
グルちゃんは怖いものなしでうらやましい~
by: yumeーrin * 2008/08/02 04:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

国民全員が楽しめる花火でお祝い賑やかですね~
国を挙げての花火大会楽しそう~
ポムちゃん置いていかれてふてくされている訳ではないよね~v-8

寝顔も可愛いね~^^。
by: 陸ママ * 2008/08/02 10:51 * URL [ *編集] * page top↑
  hika★ さん

>建国記念日ですかw★
あっちこっちで花火とはうらやましいです(^J^)
ぽむちゃんぐだってますね(笑)

年に一度一斉に花火です。
花火の嫌いなワンコ達にはつらい一日でした~

by: Sheltie 大好き! * 2008/08/02 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>花火でお祝いするのですね。
賑やかなんでしょうね。

あいにくの雨でしたが、10時には止んで花火がありました。

>ポムちゃんはお留守番なのね。
グルちゃんは怖いものなしでうらやましい~

昔の犬は、8月1日は、大変でした。
スイスから出ないことには、恐怖の一日でした。

by: Sheltie 大好き! * 2008/08/02 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>国民全員が楽しめる花火でお祝い賑やかですね~
国を挙げての花火大会楽しそう~
ポムちゃん置いていかれてふてくされている訳ではないよね~v-8

寝顔も可愛いね~^^。

ポムは、きっと怖くて動かないと思います。
逃げないだけ良いですけど、動かないのも困ります。

by: Sheltie 大好き! * 2008/08/02 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/444-3f06374a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *