やっぱりダメかも・・・
2008 / 08 / 02 ( Sat ) 21:12:30
眠っています

月曜日に獣医さんに行ってから

ずいぶんと元気良くなったグミ君ですが

今朝から容態が変わりました

息遣いが荒く苦しそうです

急にコロッと横になって口を開けて息をしたりするので

逝くなら、私の手の中で逝って欲しいと

抱くのですが、そうすると安心したように静まります

しばらくすると、ケージに入りたそうなしぐさをするので

戻してあげると、肩で荒い息をしてジッとしています

何度もこの繰り返しで今日一日が過ぎました

かすかに鳴いたりするので苦しそうです

グミ君が死ぬのはイヤだけど

苦しむのはもっと可愛そうだと思いますが

どうすることも出来ず、ただ見守ってます

生徒達も様子を見に来てくれましたが

みんなにワーワー泣かれて困りました





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作





テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


グミ君 TB:0 コメント:10 admin page top↑
<<ポップコーンの箱に乗って・・・ * HOME * スイス建国記念日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

グミ君つらそうですね。Sheltie大好きさんもつらいですねえ。
体が小さいと容態もすぐに変わるから気が抜けませんね。
とにかく今は側についていてあげることが一番じゃないでしょうか。
また復活を遂げる事を祈ってます。
グミ君がんばれ~!
by: Middy * 2008/08/03 02:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ア~ア グミ君・・・!

グルポンママさん おはようございます。
ママさんっ家の末っ子グミ君
どうかもう一度元気になって、頬袋いっぱい
ひまわりの種食べてくれます~ように。
ものを言えないペットが病むのは心痛みますわね。
ママさんのお気持ちお察しいたします~わ。
グミ君の回復を皆してお祈りさせていただきます。
グミ君 ガンバレ~。
by: kei * 2008/08/03 03:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

グミちゃん容態悪くなったんですね。。
苦しんでいるのを見るのはつらいですよね・・
でもグミちゃんがんばってほしいです!
by: hika★ * 2008/08/03 04:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

え~っ!。
グミ君辛そう。
ママの手のひらが安心できるのね。

ママも大変だと思いますが見守っていてあげて。。。
みんなが心配しているよ頑張ってグミ君。
by: nininene * 2008/08/03 05:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

あまり辛くないといいですね。
グミちゃん
by: たんこらはな * 2008/08/03 11:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

グミちゃん、大丈夫かな・・・
ガンバレ、ガンバレ、グミちゃん!
ファイト!
by: yumeーrin * 2008/08/03 13:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

グミ君、よくないみたいですね。
最後まで諦めないで。グミ君頑張って。
子供達も応援しているよ。
by: わかめとーさん * 2008/08/03 14:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

グミちゃん頑張れ!
和歌山から快復するように祈ってます。
大丈夫。
大丈夫やでぇ!
by: Fake~ * 2008/08/03 14:58 * URL [ *編集] * page top↑
  グミ君・・・

苦しむグミ君をただ見守るだけしか出来のはとてもつらいですね。
グミ君頑張って生きて欲しいです。

by: 陸ママ * 2008/08/03 15:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

グミ君頑張って!!
グミ君、頑張って頑張って!!
ファイトだよ!ファイト!ファイト!
負けるな!グミ!!
by: BRシル幸ウバ * 2008/08/03 15:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/446-41fe75cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *