終わりのないスライドショー
2008 / 08 / 04 ( Mon ) 23:38:18
グミ君の回し車の音が聞こえないのが寂しいです

台所に入るたびにケージの方を見てしまいます

きょう、ケージをすっかり綺麗に洗いました

振り向くたびにケージの中には

グミ君ではなく、洗ったおもちゃや家が入っています



グミ君の思い出のアルバムを作りました

1年半で、ブログに載せただけで371枚あるはずです

一つだけでは容積が足りなく、2つになりました

終わりのないスライドショーになりますが

たまに見てやってください

天使になったグミ君は、今頃どこにいるのかなぁ


グミ君の思い出1


グミ君の思い出2




ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作




スポンサーサイト

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


グミ君 TB:0 コメント:7 admin page top↑
<<怖い話し * HOME * ポップコーンの箱に乗って・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

もう天国についた頃かな。天国では病気も治るから今頃はポップコーンの箱に乗って、はしゃいでいるかも・・・・。
by: わかめとーさん * 2008/08/04 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
  信じられないけど・・・。

グルポンママさん おはようございます。
グミ君の思い出アルバム笑いと涙なしでは
最後まで見られなかった~よ。
ママさんっ家にやって来て一年半~。
グミ君の愉快な一挙一動が楽しい思い出に
変わるなんてまだ信じられない~わ。
グミ君ママさんとグル&ポムちゃんと一緒の
楽しい思いでいっぱい持って星の王子様に
なっちゃったの~ね。
チビちゃんたちとシベルも待っている天国に
もう着いたかしら~ね?
ママさんのグミ君のいない生活の寂しさも
グミ君の思い出のアルバムがきっと癒して
くれることでしょう~ね。
グミ君ありがとう!
ママさんのブログを通してグミ君に出会えて
本当にうれしかった~よ
グミ君の思い出のアルバムの一枚一枚がきっと
いつまでも心の片隅に残って行くと思う~よ。
ありがとう グミ君!
グル&ポム&ママさんたちのこと天国から
見守ってあげて~ね。
by: kei * 2008/08/05 02:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

「思い出1」の一部を見てきました。
グルちゃんとの2ショットがほのぼのして
私の好きな1枚です。
また時間のあるときにゆっくり見に行きますね。

今頃はひまわりの種を思う存分食べてるかも(*^m^*)
by: nininene * 2008/08/05 03:10 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>もう天国についた頃かな。天国では病気も治るから今頃はポップコーンの箱に乗って、はしゃいでいるかも・・・・。

そうですね。
もう元気に走り回っている頃でしょう。

by: Sheltie 大好き! * 2008/08/05 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>信じられないけど・・・。
グルポンママさん おはようございます。

こんばんは~

>グミ君の思い出アルバム笑いと涙なしでは
最後まで見られなかった~よ。

ありがとうございます。
グミ君も喜んでいると思います。


>ママさんっ家にやって来て一年半~。
グミ君の愉快な一挙一動が楽しい思い出に
変わるなんてまだ信じられない~わ。
グミ君ママさんとグル&ポムちゃんと一緒の
楽しい思いでいっぱい持って星の王子様に
なっちゃったの~ね。
チビちゃんたちとシベルも待っている天国に
もう着いたかしら~ね?

そうですね。チビもミロもシベルもいるから、
さびしくないですね。


>ママさんのグミ君のいない生活の寂しさも
グミ君の思い出のアルバムがきっと癒して
くれることでしょう~ね。
グミ君ありがとう!
ママさんのブログを通してグミ君に出会えて
本当にうれしかった~よ
グミ君の思い出のアルバムの一枚一枚がきっと
いつまでも心の片隅に残って行くと思う~よ。
ありがとう グミ君!
グル&ポム&ママさんたちのこと天国から
見守ってあげて~ね。

私もこのブログを通して、沢山の思い出を作る事が出来て嬉しいです。
ブログがなかったら、写真も撮らずにいたかも・・・

by: Sheltie 大好き! * 2008/08/05 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>「思い出1」の一部を見てきました。
グルちゃんとの2ショットがほのぼのして
私の好きな1枚です。
また時間のあるときにゆっくり見に行きますね。

ありがとうございます。
あまりにも沢山の写真で、驚いてます。


>今頃はひまわりの種を思う存分食べてるかも(*^m^*)

そうですね。
思う存分食べてもふとらないんだろうなぁ~
(; ̄▽ ̄)あ・・・あはは
by: Sheltie 大好き! * 2008/08/05 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

グミ君のバーン・・・忘れません。
大好きなシヨットです。
グミ君のおかげでハムスター恐いから可愛いになって大好きになりました。
ありがとう~^^。
by: 陸ママ * 2008/08/06 03:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/448-1bd8a0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *