スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Sheltie大好き、日本に接近中~!?
2007 / 07 / 09 ( Mon ) 05:22:22
ママは飛行機の中…


この日記が更新される頃私は

パリを発って3時間後の飛行機の中でしょう

ジュネーブの飛行場まで見送りに来てくれた

グルポンの姿を思い出し、涙している頃かもしれません

この胸が張り裂けるような思い…

何度経験してもイヤです

そういえば、初めて犬を預けた時…

遠い昔ですけど、まだ子供で、免許もないので

汽車に乗って田舎のペットペンションまで行きました

帰りの汽車の中では、涙が止まらず、オイオイ泣いて

車掌さんに慰められた事がありました



あるアメリカ在中の日本人の方のブログで

日本に行って、帰ってきた時のワンコの反応について:

「犬って、どれくらい私が留守にしたかという認識がないので

帰ってきたときも喜ぶのは数分…

これって、私がストアーに行って帰ってきた時と同じくらいの

テンションなんですよね~~

二週間でも2日でも、二時間でも一緒ってことです…」

と書いてありました

それを読んで、そうかもしれないなと思い、少し救われました

この切ない想いも、後9時間ぐらいで

初めて会う甥っ子の顔を見たとたんに、吹っ飛ぶでしょう






ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


スポンサーサイト

グルペット TB:0 コメント:5 admin page top↑
<<Sheltie大好き、日本に上陸したはずです * HOME * しばしの別れ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  道中無事でありますように。

我が家も泊まりで出かけるとき、ワンこは車の中で一晩過ごしますが、たった、数時間ですが、心配ですよ、それと車のドアを閉めるとき、寂しそうな顔をするのが、切ないです。
by: ワカメタラマジェ * 2007/07/09 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
  おかえり~♪

今はどのへんにいるのかな。。しかし半日も乗ってるのね~遠いですね~。
ところで、ご実家はどちらの方なんでしょう?
西の方でないことは確かみたいですけど( ̄m ̄〃)
どっちにしてもご両親との再会が楽しみですね♪
by: ラッシュママ * 2007/07/09 01:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

お帰りなさ~いv-363
今夜は実家で宴会かな?
それとも疲れて寝てるか。
グルちゃん空港まで見送りしてくれたのね~
そうか~犬は会えない時間は関係ないのか
それならホントに気が楽になるね!!
by: donasama * 2007/07/09 09:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

長距離移動ごくろうさまです!
いろんな不安もあるやろけど、初対面の甥っ子さんに会うんは楽しみやろなぁ!
久々の日本を満喫下さい。
by: Fake~ * 2007/07/09 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

何年ぶりの日本かしら?
日本へようこそでいいの?お帰りかな(*^m^*)
もうお母様の美味しい日本食を頂いているわね。
出かけのポムちゃんの体調が心配だけど
日本を満喫してね。
楽しい日本滞在になりますように。。。

by: nininene * 2007/07/09 15:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/45-845d3045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
