スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
木曜日です - 久しぶりの大雨でした
2008 / 08 / 07 ( Thu ) 22:38:38
グミ君のお墓の場所

今朝は、グミ君森で散歩しました

今回は、ちゃんとお墓を見てきました

怖くなかったです

小川の流れる岸辺の木の横に眠っています

ちゃんとあの日のままでした




グミ君の森

裏の放牧地の横の小さな森

これからは、「裏の森」から「グミ君の森」と改名します



朝からどんよりしたお天気でしたが

午後からは、太陽も出て

今夜のアジ練も暑いだろうと思いきや・・・

せっかく痛い足を引きずって

フレッドがコースを作ったにもかかわらず

訓練所に着いたとたんに雷を伴う大雨となりました

今日も4人と4匹の参加でしたが

フレッドのコースで思う存分練習できました

グルペットはハードル、タイヤ、レンガ、ハードルの

4個の障害物を一直線に

一番上のテーブルで待つ私を目がけて

一人で飛びました

何度やっても成功!

嬉しいな~競技会でも出来たらいいなぁ~



出かける前は、お天気だったので

今日買ったばかりの新しい靴下をはいていったのに・・・

雨でスニーカーごとグショグショになっちゃった

1日で薄汚れた靴下になってしまいました

濡れた体で帰って、お昼の残りのカレーをチンして

食べようとしたら、口の中の上あごの所を焼けどしてしまいました

ヒリヒリして変な感覚です



やっぱりアジ練の木曜日は、ついてないなぁ~





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作




スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:14 admin page top↑
<<グルペットのように、用心しましょう * HOME * 毛だらけです~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

さすが、雨曜日ですね。
今日は、お姉ちゃんのところのご馳走には、ありつけませんでしたか。
せっかく買った、新しい靴下残念ですが、練習が上手くいったから、まっ・いいか~。
by: わかめとーさん * 2008/08/07 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

木曜日はついてない日が多いですね。
でも、グルちゃんの練習は上手く行ったようでこのまま行けば大会はバッチリ!ですよ。

ママさん、新しい靴下は残念でした。
by: yumeーrin * 2008/08/07 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

雷ってなぜかわくわくするんですけど、外にはいたくないですねえ。
雨で濡れるの大嫌いです。イギリスに来てからちょっと慣れましたが。

もうすぐ火傷した所の皮がベローンとむけてきますよー。
リステリンとかのマウスウォッシュでゆすぐと治りが早いです。
by: Middy * 2008/08/08 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

大雨が降ってもレッスンやるんですね。
たくましい♪
そんな中、4つもの障害物一人で飛んでくるなんて凄いわ~。
ほんと、本番でも出来たらいいですね。
今日はお姉ちゃんはバカンス中?
by: ラッシュママ * 2008/08/08 00:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

『小川の流れる岸辺の木の横』…グミ君も心安らかに眠れる場所ですね。
私の母は以前から「樹木葬」に関心をもっていて、そうしてほしいなぁ~などと話していたことがあります。

グルちゃん、競技会が楽しみですね(*^^)v
by: ラン * 2008/08/08 01:49 * URL [ *編集] * page top↑
  アラ アラ 又、降られちゃったの~!

グルポンママさん おはようございます。
「グミ君の森」 素敵なネーミングじゃない
です~か!!
これからはグル&ポムちゃんのお散歩に
行くのも楽しみになりますわ~ね。
グミ君もきっと四季折々の森の光景を
楽しんでくれますわ~ね。
アジ練の木曜日は雨曜日(?)だから、
お天気を期待するとがっかりしますよ。
グルちゃんフレッドのコースでばっちり練習
次回の競技会が楽しみ~ね。
by: kei * 2008/08/08 01:53 * URL [ *編集] * page top↑
  大雨の木曜日。

裏の森がグミ君の森に改名素敵な呼び名です
お散歩の度にお参り出来ますね~
やはり木曜日は雨でしたか~大雨の中の練習ご苦労様グルちゃんも頑張りましたね大会が楽しみなりました。
by: 陸ママ * 2008/08/08 04:33 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>さすが、雨曜日ですね。
今日は、お姉ちゃんのところのご馳走には、ありつけませんでしたか。

お姉ちゃん、今頃、日本で美味しい物食べてます。

>せっかく買った、新しい靴下残念ですが、練習が上手くいったから、まっ・いいか~。

そうですね。
どうせ靴下ですから。
(; ̄▽ ̄)あ・・・あはは
by: Sheltie 大好き! * 2008/08/08 12:29 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>木曜日はついてない日が多いですね。
でも、グルちゃんの練習は上手く行ったようでこのまま行けば大会はバッチリ!ですよ。

ハイ。がんばります~

>ママさん、新しい靴下は残念でした。

パステルの綺麗な靴下だったの~(T_T)
by: Sheltie 大好き! * 2008/08/08 12:32 * URL [ *編集] * page top↑
  Middy さん

>雷ってなぜかわくわくするんですけど、外にはいたくないですねえ。
雨で濡れるの大嫌いです。イギリスに来てからちょっと慣れましたが。

ヨーロッパ人って・・・傘をささない人多いと思いませんか?
イギリスは、傘の本場だからそんな事ないかな?


>もうすぐ火傷した所の皮がベローンとむけてきますよー。
リステリンとかのマウスウォッシュでゆすぐと治りが早いです。

むけてます~
ぶら下がってます~

by: Sheltie 大好き! * 2008/08/08 12:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>大雨が降ってもレッスンやるんですね。
たくましい♪

やりますよ~
もっと凄い雨の中、オビ練したことあります。
オビ練の方が動かないから辛いです。


>そんな中、4つもの障害物一人で飛んでくるなんて凄いわ~。
ほんと、本番でも出来たらいいですね。

嬉しいです。
これで、みんなの注目を浴びる競技会でもやってくれると良いんだけどなぁ~


>今日はお姉ちゃんはバカンス中?

お姉ちゃん、日本をうろちょろしてます。
by: Sheltie 大好き! * 2008/08/08 12:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>『小川の流れる岸辺の木の横』…グミ君も心安らかに眠れる場所ですね。
私の母は以前から「樹木葬」に関心をもっていて、そうしてほしいなぁ~などと話していたことがあります。

あ~そうなんですか。
四季の移り変わりが楽しめる森の中の「樹木葬」は良いかもしれませんね。
私はダイヤモンドに生まれ変わります^^


>グルちゃん、競技会が楽しみですね(*^^)v

見物人がいないと本人もやりやすいようですが、がんばって欲しいです。
by: Sheltie 大好き! * 2008/08/08 12:41 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>アラ アラ 又、降られちゃったの~!
グルポンママさん おはようございます。

こんにちは~

>「グミ君の森」 素敵なネーミングじゃない
です~か!!
これからはグル&ポムちゃんのお散歩に
行くのも楽しみになりますわ~ね。
グミ君もきっと四季折々の森の光景を
楽しんでくれますわ~ね。

そうですね。
森の中が一番、四季の移り変わりが楽しめると思います。


>アジ練の木曜日は雨曜日(?)だから、
お天気を期待するとがっかりしますよ。
グルちゃんフレッドのコースでばっちり練習
次回の競技会が楽しみ~ね。

来週から3土曜続けて競技会です。
がんばります~

by: Sheltie 大好き! * 2008/08/08 12:43 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>大雨の木曜日。
裏の森がグミ君の森に改名素敵な呼び名です
お散歩の度にお参り出来ますね~

そうですね。
これからは、行く度に声をかけてあげたいと思います。


>やはり木曜日は雨でしたか~大雨の中の練習ご苦労様グルちゃんも頑張りましたね大会が楽しみなりました。

ハイ、また来週から競技会がんばります~
by: Sheltie 大好き! * 2008/08/08 12:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/452-0b248e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
