取り残された花嫁?
2008 / 08 / 10 ( Sun ) 21:33:44
暑い!

今日も暑かったです

ポムは、じゅうたんを蹴飛ばして寝てました

わざわざ暑いじゅうたんの上に寝なきゃいいのに

廊下は寂しくてイヤみたいです



静かな日曜の午後、一生懸命自分のお手入れしてました

昨日までは犬、今日は自分

パックしたり、お風呂に入って顔も体も念入りに擦りましたわ

どこもかしこもツルッツルです(*^^)v

暑いのにお風呂に入るのもなんですが

母と一緒で冷たいシャワーは苦手です

どんなに暑くてもお湯じゃないとかぶれません

布団もどんなに暑くても肩までかけます

そして、足を出して寝られません

起きた時に布団は、かかってない事が多いですけど・・・

お風呂上りは、裸に近い格好でずっとオリンピックを見てました

飛び込みとバスケットをみましたが

日本の選手の姿は見れませんでした





取り残された花嫁?

そして夜、いつものように新聞をチェック

今日の話題は、38歳のイタリア人男性が

11年同棲していた彼女との結婚式

「なんじは、この者を妻とすることを誓いますか?」のところで

「NO」と答えたそうです

神の前では嘘はつけないなんて言うけど・・・

酷いじゃない

でも、181人の招待客の前で取り残された花嫁は

「このままじゃ終わらせない」と強気

さすがイタリアーナ、ただじゃ引き下がりそうにありません

結婚式前に取り消せばよかったのに

ヨーロッパ中の話題になってしまって・・・

これからこの二人どうなるのでしょうね



でも、こんな嘘のような話し、本当にあります

私の友達も、結婚式当日に新郎が姿を現さず

とうとう、結婚式は中止になりました

世の男性諸君こんな卑怯なまねはしないで

イヤなことはイヤとはっきり男らしく言ってください

友人は、卑怯な男と結婚しなかっただけマシですけど

お金の無駄だってば!





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作




スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ポム TB:0 コメント:10 admin page top↑
<<顔面骨折どころか・・・危ないとこでした * HOME * ポムをお風呂に入れたはいいけど・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ポムちゃんはピカピカの花嫁さん~ね!

グルポンママさん おはようございます。
シャンプーしてもらって美しくなったポムちゃん
気持ち良さそうに伸びして眠ってます~ね。
ポムちゃんの花嫁姿かわいい~ね!!
とてもよく似合ってる~わ。
11年間も同棲して、181人の招待客の前で
NOって云ったイタリアーナー 男性の風上にも
置けない酷い男よ~ね。
結婚を巡っては驚くような事があるわね!
取り残された花嫁とんだ恥をかかされたものね。
慰謝料たっぷり請求できるんじゃない?

by: kei * 2008/08/10 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

え~~。ブラックジョークでしょう。ほんとなんですか。なんで結婚式したのかね。
ポム、これでもかーってぐらい伸びていますね。
by: わかめとーさん * 2008/08/10 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

大勢の前に出るまで、決断できなかったのかなぁ。変なの~。悪質なKYですな。
そんな奴さっさとやめて結婚式代3倍にして慰謝料思い切り取ればいいのよね。
ポムは白が似合うね~♪


by: ラッシュママ * 2008/08/11 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
  信じられない~。

厳しい残暑ですね・・・この一月シャワーで済ませ湯船に浸かってないですよ・・・
熱いシャーワで十分さっぽりします
湯船に浸かったあと汗が治まるまでが大変なので・・・^^;。

可哀想な花嫁さん・・・酷い男ね
結婚式でNoなんてよく言えるね~11年も同棲してせめて式の前に言えば良かったのに
信じられない事です。

ポムちゃん可愛いv-10
by: 陸ママ * 2008/08/11 06:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

嘘みたいなお話。
11年も同棲していて最後の最後にNOだなんて。
でもそんなヤツと結婚しなくて正解だったかもしれないし
なんてヒドイ男なんだろう(`3′怒)
徹底的にやっちゃえ!
続報が入ってくるかしら・・・。
by: nininene * 2008/08/11 08:10 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>ポムちゃんはピカピカの花嫁さん~ね!
グルポンママさん おはようございます。

こんにちは~

>シャンプーしてもらって美しくなったポムちゃん
気持ち良さそうに伸びして眠ってます~ね。
ポムちゃんの花嫁姿かわいい~ね!!
とてもよく似合ってる~わ。

孫にも衣装です~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


>11年間も同棲して、181人の招待客の前で
NOって云ったイタリアーノ 男性の風上にも
置けない酷い男よ~ね。
結婚を巡っては驚くような事があるわね!
取り残された花嫁とんだ恥をかかされたものね。
慰謝料たっぷり請求できるんじゃない?

ホントけしからん男です。
イタリアーナじゃなくても、だまっては引き下がりませんね!

by: Sheltie 大好き! * 2008/08/11 13:07 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>え~~。ブラックジョークでしょう。ほんとなんですか。なんで結婚式したのかね。

ホント変な話しです。
スイスまでニュースになっちゃって・・・


>ポム、これでもかーってぐらい伸びていますね。

脇の下の毛が薄くなったような気がします^^
by: Sheltie 大好き! * 2008/08/11 13:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>大勢の前に出るまで、決断できなかったのかなぁ。変なの~。悪質なKYですな。
そんな奴さっさとやめて結婚式代3倍にして慰謝料思い切り取ればいいのよね。

ホント酷い男ですよね。
それとも、余程気が弱くて、言い出せなかったのか・・・
どっちにしろ、こんな男とは、結婚しない方がいいですよね。


>ポムは白が似合うね~♪

そう?嬉しい♪
by: Sheltie 大好き! * 2008/08/11 13:13 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>信じられない~。
厳しい残暑ですね・・・この一月シャワーで済ませ湯船に浸かってないですよ・・・
熱いシャーワで十分さっぽりします
湯船に浸かったあと汗が治まるまでが大変なので・・・^^;。

冷たい水は、浴びれませんよね~
やっぱり浴びるなら、熱いお湯ですよ。


>可哀想な花嫁さん・・・酷い男ね
結婚式でNoなんてよく言えるね~11年も同棲してせめて式の前に言えば良かったのに
信じられない事です。

ホント酷い男!
それとも、超気の弱い男で、気の強い花嫁さんにNoと言う最後のチャンスだったのか・・・
どっちにしろ男らしくない奴です!!



>ポムちゃん可愛いv-10

孫にも衣装です~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by: Sheltie 大好き! * 2008/08/11 13:17 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>嘘みたいなお話。
11年も同棲していて最後の最後にNOだなんて。
でもそんなヤツと結婚しなくて正解だったかもしれないし
なんてヒドイ男なんだろう(`3′怒)
徹底的にやっちゃえ!
続報が入ってくるかしら・・・。

ホント男らしくない奴!
続報が入ってきたら知らせます。
日本までは、行かなかったみたいですねこのニュース。
イタリアのPernumia と言う所のニュースです。


by: Sheltie 大好き! * 2008/08/11 13:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/455-1648647d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *