スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
あ~ビックリした~\(゚o゚;)/ウヒャー
2008 / 08 / 13 ( Wed ) 22:05:45
グミ君の森の前はクローバーの花畑

今日も家の裏の「グミ君の森」でお散歩しました

「グミ君の森」の前は今、クローバーの花畑になってます

ちょっと前までは、キンボウゲの花畑でした

時期によって一面、黄色やピンクになります



グミ君のお墓は、直ぐ側まで行かないと見えません

近づくにつれて、青い物が見えて

ギョッとしました

だって、グミ君の棺桶は

青いポップコーンの箱なのです

だれかが掘り起こしたのか?

夕べの大雨で土が流れたのか?

心臓がドキドキ・・・

頭の中では、あのホラー映画で聞くような

手に汗握るような音楽が聞こえてきて

とっても怖かったです

でも、それは、風で飛んできた青色の紙でした

その横にちゃんとグミ君のお墓がありましたε=Σ( ̄ )ホッ

腰が抜けるかと思ったわ~




ポムの涙を飲むハエ?

ポムの目の周りをまとわり付く一匹のハエ

なかなかしつこい奴で

しばらく一緒にいたので記念撮影しました

ポムの涙でも飲んでいたのでしょうか?




あくび

こんなに沢山のクローバの花があるので

四葉のクローバーでも見つかるかと探しましたが

なかなか見つからず

待ちくたびれたグルペットは、あくびパーパーでした

次は、何色の花畑に変わるかな?





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:14 admin page top↑
<<初めてのシェルグッズ~♪ * HOME * グミ君の置き土産>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

このお花畑は、牧畜用ですかね。
いいですね~~。
アスファルトの散歩道は、熱くて火傷しそうです。グルペットの大あくび、ナイスショットで~~す。
by: わかめとーさん * 2008/08/13 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごいですねww お花畑!!
そこで走ったら気持ちよさそうですね~★
グミちゃんのお墓ちゃんとあってよかったですね!(笑)
ベランダの植木鉢に埋めていた金魚が雨で掘り返されて出てきたときはもう発狂しましたよ(笑)
by: hika★ * 2008/08/14 02:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

グミ君のお墓が掘り返されてなくて良かった~ε=Σ( ̄ )ホッ
ハエって犬の涙好物かも?
以前、コバエの多いところで、ラッシュの涙目の方の目に
ハエが5~6匹ついて離れませんでした。。。ゾッ・・・
by: ラッシュママ * 2008/08/14 03:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日は夕方から出かけたので
お散歩はいつもより早い時間にしましたが
アスファルトがまだ熱かったです。
牧草地が羨ましいわ~。

グミ君のお墓無事でよかったですね。
それにしても診察料高い!
うちのほうは500円です。
ところでお金は振込みなんですか?

暑くてハエも喉が渇いたのかも(((*≧艸≦)ププ…ッ
by: nininene * 2008/08/14 03:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ホラー映画の見過ぎかな~?

グルポンママさん こんばんは。
グミ君の森がクローバーのお花畑に・・・。
四季折々に素敵なお花畑になるの~ね!
其方でも今頃淡紅色のシロツメクサが咲くの~ね?
青いもの見つけて脅えるママさんの気持ち
keiにもよーく解るわ。
ゾ~ッとして腰が抜けちゃうんじゃないか~と
わかる 解かる~わ。
そしてそれが青い紙だと分かって・・・。
真夏の昼間のホラー体験(?)にグル&ポムちゃんも
笑っちゃてるんじゃない~?
by: kei * 2008/08/14 11:53 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>このお花畑は、牧畜用ですかね。

そうです。もう直ぐ此処に牛が入ります。

>いいですね~~。
アスファルトの散歩道は、熱くて火傷しそうです。

ポムもダメです~
家から此処までほんの数分のアスファルトですが、ヒーヒー言ってます。


>グルペットの大あくび、ナイスショットで~~す。

大口開いてます~
by: Sheltie 大好き! * 2008/08/14 13:07 * URL [ *編集] * page top↑
  hika★ さん

>すごいですねww お花畑!!
そこで走ったら気持ちよさそうですね~★

雑草ですけどね。
ポムは、走ったり、ねっころがったり
喜んでます。


>グミちゃんのお墓ちゃんとあってよかったですね!(笑)
ベランダの植木鉢に埋めていた金魚が雨で掘り返されて出てきたときはもう発狂しましたよ(笑)

ウッソ~(((( *≧∇)ノノノ キャァ~~~ッ
怖いよ~
by: Sheltie 大好き! * 2008/08/14 13:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>グミ君のお墓が掘り返されてなくて良かった~ε=Σ( ̄ )ホッ

焦りましたよ~(ーー;)

>ハエって犬の涙好物かも?
以前、コバエの多いところで、ラッシュの涙目の方の目に
ハエが5~6匹ついて離れませんでした。。。ゾッ・・・

(((( *≧∇)ノノノ キャァ~~~ッ
なんか今日はホラーなコメントが多いなぁ~

by: Sheltie 大好き! * 2008/08/14 13:11 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>昨日は夕方から出かけたので
お散歩はいつもより早い時間にしましたが
アスファルトがまだ熱かったです。
牧草地が羨ましいわ~。

ポムもアスファルトは苦手です。
数分歩くだけでゼーゼー言います。


>グミ君のお墓無事でよかったですね。
それにしても診察料高い!
うちのほうは500円です。
ところでお金は振込みなんですか?

500円?そんな診察料はありえません~
そうです。請求書はみんな振り込みで払います。月末は請求書の束です(T_T)


>暑くてハエも喉が渇いたのかも(((*≧艸≦)ププ…ッ

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
by: Sheltie 大好き! * 2008/08/14 13:14 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>ホラー映画の見過ぎかな~?
グルポンママさん こんばんは。

こんにちは~

>グミ君の森がクローバーのお花畑に・・・。
四季折々に素敵なお花畑になるの~ね!
其方でも今頃淡紅色のシロツメクサが咲くの~ね?

この間までは、あたり一面黄色だったんですけどね、今頃はピンクのシロツメクサの時期みたいです。

>青いもの見つけて脅えるママさんの気持ち
keiにもよーく解るわ。
ゾ~ッとして腰が抜けちゃうんじゃないか~と
わかる 解かる~わ。
そしてそれが青い紙だと分かって・・・。
真夏の昼間のホラー体験(?)にグル&ポムちゃんも
笑っちゃてるんじゃない~?

いつ掘り返されるかといつも不安です。
ホラー映画の見すぎですね。
by: Sheltie 大好き! * 2008/08/14 13:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

グミ君の森。。。ええ~名前やなぁ~。
きっとグミ君森の中で木の実食べたり遊んだりしてるんやろなぁ。
ポムちゃんの涙飲むハエ・・・
アフリカ・チックやなぁ~。
by: Fake~ * 2008/08/14 13:44 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>グミ君の森。。。ええ~名前やなぁ~。
きっとグミ君森の中で木の実食べたり遊んだりしてるんやろなぁ。

家の直ぐ裏だし、喜んでくれていると思います。

>ポムちゃんの涙飲むハエ・・・
アフリカ・チックやなぁ~。

ホントよね~
グルペットには、ハエなんてたからないのに・・・(ーー;)

by: Sheltie 大好き! * 2008/08/14 13:52 * URL [ *編集] * page top↑
  散歩~

日本は旧盆の最中です・・・お墓参りしてご先祖様をお迎えしてます。
毎日親戚が仏壇にお線香あげに見え接待に大忙しです・・・^^;。

グルちゃんポムちゃんとクロバーの花いっぱいのグミ君の森の散歩・・・のんびり出来ていいですね~^^。
by: 陸ママ * 2008/08/14 15:54 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>散歩~
日本は旧盆の最中です・・・お墓参りしてご先祖様をお迎えしてます。
毎日親戚が仏壇にお線香あげに見え接待に大忙しです・・・^^;。

忙しそうですね~
お盆って普段会えない親戚に会えるんですね。


>グルちゃんポムちゃんとクロバーの花いっぱいのグミ君の森の散歩・・・のんびり出来ていいですね~^^。

ノンビリやってます~
by: Sheltie 大好き! * 2008/08/14 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/458-7aa2e5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
