スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
初めてのシェルグッズ~♪
2008 / 08 / 14 ( Thu ) 23:31:53
ブルとシェルのキーホルダー

6月の末から、お友達二人と日本を旅行していた

姪っ子が無事帰国しました

3人ともコロンコロンになって帰ってきました

美味しい物を沢山食べたんでしょうね~

日本語を話す緑の目の可愛い子と

「プッハ~ッ!」と奇妙な笑い声の子と

おっぱいボインボインの子と

東京のどこかですれ違った方がいらっしゃったら

それは、姪っ子達でした

東京は最高に楽しかったそうです


お土産にシェルとブルのキーホルダーを貰いました

羽田空港で見つけたんですって

とっても素敵です

こんな可愛いキーホルダースイスじゃありません




ブルはカバンに

二つ貰ったはいいけど・・・

両方共使いたいので困りました

結局、シェルティーはキーホルダーにして

ブルドッグはいつものカバンにつけました




初めてのシェルグッズ

初めてのシェルグッズです

こんな素敵な物がいっぱい日本にはあるって

姪っ子の友人二人は買い物を沢山して

一文無しで帰ってきました

そして日本が大好きになったそうです

写真を見せてもらったけど・・・

イケメンの写真集のようでした

無礼にもカメラを向けて撮ってきたのでしょうか?

若いっていいですね~

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン

旅先で親切にしてくださった皆様

ありがとうございました





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット TB:0 コメント:12 admin page top↑
<<グルペット、初めての発熱 * HOME * あ~ビックリした~\(゚o゚;)/ウヒャー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

国際親善だ、楽しくて良かったね。
確かに、東京は何でもあるから、遊ぶには面白い街でしょうね。
イヌ関係のグッズは競技会の会場にいっぱい売っていますよ。
by: わかめとーさん * 2008/08/14 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
  若い~っていいな~!

グルポンママさん おはようございます。
姪っ子さんたちサマーヴァケィションを
日本で過ごされていたの~ね。
青春の素敵な思い出いっぱい持って元気に
帰国されて叔母さまとしてもちょっとひと安心
ってところでしょうね。
お土産のキーホルダー素敵じゃないですか~!
グル&ポムちゃんのお土産じゃなかったのね。
by: kei * 2008/08/15 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

キーホルダーかわいいww★
同じ日本なのに九州にはない。。
都会と田舎の差ですね(-"-)
なんか日本大好きになったってすごい嬉しいですww( ・∀・)笑
by: hika★ * 2008/08/15 03:03 * URL [ *編集] * page top↑
  日本

姪御さん達暑い日本で夏休みの休暇を過し日本好きになって帰国されたと聞き嬉しく思います~
世界一治安が良かった日本も過去の事になってしまいました~。
東京は商品が豊富でショピングは楽しい所ですね~
嬉しいお土産のキーホルダー素敵です~
by: 陸ママ * 2008/08/15 03:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほぅ~。東京にはイケメンがたくさん居るのか(そこに反応してどうする)
しかし姪っ子さん、お友達同士で海外旅行なんて優雅~♪
若いうちに沢山旅行するのはいいことですね。思い出たくさん作ってきたかな。
そんな可愛いキーホルダー大阪でもありません。
いいもの頂きましたね♪

by: ラッシュママ * 2008/08/15 05:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

姪っ子さん6月末から日本に!
東京はいい意味で若い子には刺激的な街ですからね。
でも日本の暑さに参ったんじゃないのかな。

そのシェルのキーホルダーお揃いです。
良かったですね~。
これが初めてのシェルグッズとは・・・。
by: nininene * 2008/08/15 06:41 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>国際親善だ、楽しくて良かったね。
確かに、東京は何でもあるから、遊ぶには面白い街でしょうね。

北海道にも行きましたけど、東京が一番面白かったみたいです。

>イヌ関係のグッズは競技会の会場にいっぱい売っていますよ。

あ~いいなぁ~
こっちじゃペットショーに行かないとお店がないです。

by: Sheltie 大好き! * 2008/08/15 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>若い~っていいな~!
グルポンママさん おはようございます。

今晩は~

>姪っ子さんたちサマーヴァケィションを
日本で過ごされていたの~ね。
青春の素敵な思い出いっぱい持って元気に
帰国されて叔母さまとしてもちょっとひと安心
ってところでしょうね。

日本に知り合いがいなければ、こんなに楽しい旅行にはならなかったと思います。
青春の大切な思い出になったと思います。


>お土産のキーホルダー素敵じゃないですか~!
グル&ポムちゃんのお土産じゃなかったのね。

私用です~
グルポンの首輪につけようかと思ったけど、
森の中に落としてはもったいないのでやめました。

by: Sheltie 大好き! * 2008/08/15 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
  hika★ さん

>キーホルダーかわいいww★
同じ日本なのに九州にはない。。
都会と田舎の差ですね(-"-)

ninineneさんは、同じの持っているみたいです~
羽田に行った時は是非どうぞ。


>なんか日本大好きになったってすごい嬉しいですww( ・∀・)笑

3人娘、本当に日本が好きになりました。
by: Sheltie 大好き! * 2008/08/15 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>日本
姪御さん達暑い日本で夏休みの休暇を過し日本好きになって帰国されたと聞き嬉しく思います~
世界一治安が良かった日本も過去の事になってしまいました~。
東京は商品が豊富でショピングは楽しい所ですね~

もちろん、姉も一緒でしたけど、若いパワーに振り回されて大変だったようです。
3人娘は、最高な夏休みだったようです。


>嬉しいお土産のキーホルダー素敵です~

シーズもあるでしょうね。
とってもお洒落なキーホルダーです。

by: Sheltie 大好き! * 2008/08/15 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>ほぅ~。東京にはイケメンがたくさん居るのか(そこに反応してどうする)

(; ̄▽ ̄)あ・・・あはは
電車を待っているイケメンとか、
ハチ公前のイケメン、色々ありました~
大仏や富士山より、イケメンの写真のほうが多かったような・・・


>しかし姪っ子さん、お友達同士で海外旅行なんて優雅~♪
若いうちに沢山旅行するのはいいことですね。思い出たくさん作ってきたかな。

お金を貯めて張り切って行きましたから、
一生に一度の思い出旅行になったと思います。


>そんな可愛いキーホルダー大阪でもありません。
いいもの頂きましたね♪

あら、大阪にもありませんか?
とってもお洒落です。

by: Sheltie 大好き! * 2008/08/15 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>姪っ子さん6月末から日本に!
東京はいい意味で若い子には刺激的な街ですからね。
でも日本の暑さに参ったんじゃないのかな。

暑さは辛かったみたいです。
後半は、北海道で寒かったみたいですけど・・・
とにかく東京は、スイスの田舎娘達には、
思い出深い所だったみたいです。


>そのシェルのキーホルダーお揃いです。
良かったですね~。
これが初めてのシェルグッズとは・・・。

さすがninineneさん、持ってらっしゃったのね~
お洒落で素敵なキーホルダーですよね~
シェルグッズ・・・ホント少ないです。
あるのは、シールぐらいで、しかもトライは殆どないですね~

by: Sheltie 大好き! * 2008/08/15 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/459-93543333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
