Sheltie大好き、日本に上陸したはずです
2007 / 07 / 10 ( Tue ) 05:22:22
どうか落ちませんように


グミ君の「どうか落ちませんように」の祈りのおかげで

ようやく、長い旅行が終わり、無事日本に辿り着いたと思います

タイマー更新ですので、実際は、どうなるか分かりませんけど…



この日記が更新される頃私は

旅の疲れと、甥っ子との初めての出会いで興奮し

さらに時差ぼけで、眠れない夜を過ごしているかも知れません

スイスには、絶対ありえない31階建てのホテルのベットで

ピーンとのりのきいたシーツのにおいを嗅ぎながら

「早く寝なきゃ」と気ばかり焦って

右にゴロン、左にゴロン…

そうして眠くなってきた頃に目覚ましがなり

だらだらして、慌ててロビーに下りていくと思います



今頃はデズニィーか…


両親の隠居先に行く前に、もう1日花の都にいます

今日は、デズニーランドにいるはずです

また飛行機に乗って行かなければならないので半日ですが

果たしてミッキーには会えるのでしょうか?

並ぶのイヤだなぁ~




P.S.:
両親の家に着いたら、母のパソコンから更新します
今年の夏休みは、チワワのさくら日記を書こうと思いますので
どうぞ、お楽しみに♪ 




ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作




グルペット TB:0 コメント:6 admin page top↑
<<着きました! * HOME * Sheltie大好き、日本に接近中~!?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/07/09 18:23 * [ *編集] * page top↑
 

ディズニーランドですか?いいですね~♪
平日でお天気もよくないし、意外と空いてるかもしれませんよ、めいっぱい楽しんできてね♪
また飛行機で移動?ご実家は遠いんですね。
by: ラッシュママ * 2007/07/10 02:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

ついに上陸(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ようこそ日本へ(*^m^*)

よく寝られましたか?
休む間もなくディズニーランドi-203
相変らずタフですねグルポンママi-179
ディズニーシーも面白いけど両方で遊んだかしら?
半日では無理か(><)

「サクラちゃん日記」楽しみにしてますね。
by: nininene * 2007/07/10 07:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうか~ディズニーランドですか、
火曜日で雨だから空いてるかもね!!
でも今pm3時半だから
もう実家に着いてる頃かな?
by: donasama * 2007/07/10 08:32 * URL [ *編集] * page top↑
  上陸・・・

もうとっくに上陸したと思いますが。
今日は雨。ディズニーも空いていますか。
久しぶりの日本の休日を楽しんでくださいな。グルポンがいないのはちょっと寂しいけどね。


by: ワカメタラマジェ * 2007/07/10 09:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ディズニーランド…ハムたんの国!(違)

おお、グミ君…ついに飛行機と同じ大きさまでに成長されて(マテ)
ディズニーへは三年前くらいに行ったきりですね~
新アトラクションが色々追加されているんだろうなぁ。
by: グリード・スネーク * 2007/07/10 10:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/46-944016f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *