-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
グルペット、初めての発熱
2008 / 08 / 15 ( Fri ) 22:56:10
心配顔

今朝は、元気に遊んでいたグルペット・・・

夕方から、変です

水の入れ物の上で

ジッと動かずボーっとしているので

脳血栓かとビックリしました

食欲もなく、下痢、そして40度の熱があります

どうして、我が家の動物はいつも獣医さんが閉まる頃

そして週末に入る頃に具合が悪くなるのでしょう?

こんな元気のないグルペットは初めてなので

熱なんて測ってみました

\(゚o゚;)/ウヒャー

でも、ワンコの平温が38度から39度ですから

少し熱があるくらいでしょうかね?




へそ天ですけど

本人は、寝るに限ると思っているのか

さっさとベッドに入ってへそ天で寝ています

瀕死の犬なら、へそ天はないだろうと思うので

そんなに心配しませんが

もう直ぐ5歳のグルペット

今まで予防注射以外は獣医にかかった事ないのに・・・

どうしちゃったんだろう?

明日は、競技会だと言うのに

明日の朝も具合が悪いようなら棄権します

どうか治りますように





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット TB:0 コメント:16 admin page top↑
<<今日は最悪・・・ * HOME * 初めてのシェルグッズ~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

犬も熱が出ればだるいでしょうね。v-100
しかも明日は、大会ですか。明日の朝の様子を見てからですね。治りますように・・・。
by: わかめとーさん * 2008/08/15 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

あらまー、熱ですか。
ヘソ天で寝るくらいならきっと大した事は無いとは思いますが。
明日の朝にはよくなってるといいですね。
グルちゃんお大事に~。
by: Middy * 2008/08/15 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

いままで病気してないとなると余計心配ですね(;_:)
もしかしたら微熱で少しぼーっとしているのかもしれませんね!
へそ天って満足してるときにするっていうし。。
競技会がんばってください!
by: hika★ * 2008/08/16 02:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

食欲がなく、下痢もあるなんて・・・
グルちゃん、心配ですね。
夏バテでしょうか・・・?
明日には治りますように
by: yumeーrin * 2008/08/16 03:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ポムも心配そう~!

グルポンママさん おはようございます。
グルちゃんお熱です~か?
夏風邪のような症状です~ね。
いつも元気なグルちゃんが・・・!
明日が競技会だと云うのに~ね。
でもへそ天で眠ってるってことは・・・!!!
まさかナマケ病なんてことないわよ~ね?
兎に角グルちゃんのお熱が下がりますように
お祈りしていますね。
そして競技会での活躍も~ね。
by: kei * 2008/08/16 04:20 * URL [ *編集] * page top↑
  風邪・・・

丈夫なグルちゃん心配ですね
微熱で下痢夏風邪でしょうか~。
ヘソてんでかなりリラックスの様子
人間もワンコも調子の悪い時は寝るのが一番お大事に明日まで良くなってること祈ってます~。
by: 陸ママ * 2008/08/16 04:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

微熱ぐらいならまだしも、下痢も伴ってると
なると心配ですね。
元気になって競技会出れるように祈ってます。
by: ラッシュママ * 2008/08/16 12:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

あれま。。。グルちゃん大丈夫かいな?
あんまり具合悪かったら競技会はお休みしぃ~やぁ~。
無理をせんのもコレ、アスリ~トやどぉ~。
by: Fake~ * 2008/08/16 15:59 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>犬も熱が出ればだるいでしょうね。v-100
しかも明日は、大会ですか。明日の朝の様子を見てからですね。治りますように・・・。

何か変な物を拾い食いしたのかも知れません。
具合の悪いグルペットを初めて見ました。

by: Sheltie 大好き! * 2008/08/17 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  Middy さん

>あらまー、熱ですか。
ヘソ天で寝るくらいならきっと大した事は無いとは思いますが。
明日の朝にはよくなってるといいですね。
グルちゃんお大事に~。

ありがとうございます。
きっと変な物を拾い食いして、お腹を壊したのだと思います。

by: Sheltie 大好き! * 2008/08/17 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
  hika★ さん

>いままで病気してないとなると余計心配ですね(;_:)
もしかしたら微熱で少しぼーっとしているのかもしれませんね!
へそ天って満足してるときにするっていうし。。
競技会がんばってください!

ボーっとしたグルペット、初めて見ました。
とっても心配したけど、大丈夫みたいです。
ありがとうございます。

by: Sheltie 大好き! * 2008/08/17 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>食欲がなく、下痢もあるなんて・・・
グルちゃん、心配ですね。
夏バテでしょうか・・・?
明日には治りますように

ありがとうございます。
涼しくなってきたので、夏バテでなく食あたりだと思います。

by: Sheltie 大好き! * 2008/08/17 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>ポムも心配そう~!
グルポンママさん おはようございます。

今晩は~

グルちゃんお熱です~か?
夏風邪のような症状です~ね。
いつも元気なグルちゃんが・・・!
明日が競技会だと云うのに~ね。
でもへそ天で眠ってるってことは・・・!!!
まさかナマケ病なんてことないわよ~ね?
兎に角グルちゃんのお熱が下がりますように
お祈りしていますね。
そして競技会での活躍も~ね。

ありがとうございます。
5年近く飼っていて、初めて具合の悪いグルペットを見ました。
きっと、変な物を拾い食いしたんだと思います。

by: Sheltie 大好き! * 2008/08/17 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>風邪・・・
丈夫なグルちゃん心配ですね
微熱で下痢夏風邪でしょうか~。
ヘソてんでかなりリラックスの様子
人間もワンコも調子の悪い時は寝るのが一番お大事に明日まで良くなってること祈ってます~。

寝れば治ると思うのか、思いっきり寝てました。
涼しくなってきたので、きっと夏風邪ではなく食中毒かも知れません。変な物を拾い食いしたと思います。

by: Sheltie 大好き! * 2008/08/17 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>微熱ぐらいならまだしも、下痢も伴ってると
なると心配ですね。
元気になって競技会出れるように祈ってます。

ありがとうございます。
あまりにいつものグルペットと違うので、
熱なんか測ってみました。
もう大丈夫なようです。
by: Sheltie 大好き! * 2008/08/17 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>あれま。。。グルちゃん大丈夫かいな?
あんまり具合悪かったら競技会はお休みしぃ~やぁ~。
無理をせんのもコレ、アスリ~トやどぉ~。

無理しちゃいました~
飼い主失格です~

by: Sheltie 大好き! * 2008/08/17 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/460-520b5aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
