今日は最悪・・・
2008 / 08 / 16 ( Sat ) 23:59:59
苦笑い

昨日40度の熱があったグルペット

今朝は、38度の平温に戻っていたので

予定通り競技会に行ってきました

しかし今日の競技会は朝の11時から夜の23時までやってました

いつもなら、Aと1、2と3のグループを

午前と午後に分けるのが普通ですが

今日行った温泉で有名な町、イヴェルドンのクラブは

A、1、2、3の全部のグループを集めたので

待ち時間の長い最悪な競技会でした

病み上がりのグルペット、苦笑いのゼッケン52番




今日の結果はダメでした

今日の結果は、最悪でした

Openはノーミスだったにもかかわらず5位

3位と4位は、ミスがそれぞれ一つあったけど

グルペットより10秒と20秒早かったです

Agilityの結果は、失格にならなかったのにタイムオーバー

得意のJumpingもノーミスだったのにタイム遅すぎ・・・

犬より先にゴールする飼い主は私一人でしょう・・・

もうアジリティー、やめようかなぁ~






今日の競技会、いつものOpen,Agility,Jumpingの他に

こんなトンネルだけのゲームがありました。

ノーミスで一番早かった人が優勝しました。

グルペットは、ノーミスでも、とろいからダメでした。

今日の競技会、長すぎて超疲れましたけど

普段見られない2と3のグループを見れて

良かったと言うか・・・ショックでした

シェルティーが沢山居ました

弾丸のように早く走るシェルティーが・・・

グルペットは一生昇格せず、1のグループのままでしょうね

疲れたので、死んだように眠りたいです

www (_^. .^_)。。ooO ZZZZ おやすみなさいwww





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


アジリティー TB:0 コメント:18 admin page top↑
<<イタリア式バーべキュー * HOME * グルペット、初めての発熱>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

グルペット、治ってよかったね。
でも競技会最悪?。それは、最悪とは言いませんよ。グルペットは一生懸命最後まで走ったんだし、失格になった訳でもなし、他のわんこが早いだけです。
もっと、もっと、アジを楽しみましょう。トンネルだらけのコースも楽しそう。でもお金持ちのクラブでないと出来ません。何故って、トンネルを沢山は買えませんよ。
by: わかめとーさん * 2008/08/17 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様

お疲れ様~
心配していた熱が下がり良かった・・
・競技にも出られ良かったです

グルちゃん頑張ったと思います~
体調だって病み上がりで本調子でなかった筈・・・
ノーミスで出来た事褒めてあげたいです。

by: 陸ママ * 2008/08/17 01:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

グルちゃん、出場できるほどの回復で良かったですね。
でも、まだ本調子ではないのね。
ママさん、焦らない焦らない~
by: yumeーrin * 2008/08/17 03:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

グルちゃん病み上がりで調子が悪かったのよ。
そんな中でも頑張ったんだもの。
褒めてあげなきゃね^^

でも待ち時間が長いとモチベーションも維持できないよね。

長時間お疲れ様、ゆっくり休めたかな~。
by: nininene * 2008/08/17 05:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

今回は珍しく入賞なしですね、残念~。
でも毎回は無理よね。体調もあるし。
そうそう。同じシェルティでも早い子遅い子いますよね。
うちのラッシュも遅い子の方。
先日、同じ教室で後から入ってきたシェルティが
めちゃテンション高く、早い子。
体高測って、その子や超早い先輩シェルと同じクラスで走るって解ったとき
実は私もやめようかなって思いました。
でも飛んでるとき、ラッシュがとても楽しそうだから続けてます~。
グル、次は頑張ってね♪
by: ラッシュママ * 2008/08/17 06:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

グルちゃん、大好きさんお疲れ様♪

ゆっくり体やすめてくださいね。

アジリティ♪グルちゃんと大好きさん楽しんでできれば順位なんて…って思うのは第三者の勝手な思いですね。

でもグルちゃん楽しそうよぉ~
by: ラン * 2008/08/17 08:05 * URL [ *編集] * page top↑
  グル&ママさん お疲れさま。

グルポンママさん こんにちは。
グルちゃんのお熱も下がって、競技会に
出場出来たの~ね。
入賞こそ逃したけど、グルちゃん病み上がり(?)
なのに頑張ったよ~ね。
いつもの事ながらノーミス~ってすごいことじゃない~!
グルちゃんにスピードが付けば鬼に金棒!
これからもずーっとグルちゃんと一緒にアジリティー
楽しんでくださいね。


by: kei * 2008/08/17 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

グルちゃん治ってよかったですねw
今日は病み上がりで調子悪かったんですよきっと!
にしても12時間はすごい。。
夜の11時までは体もたなさそうw(゚Д゚ )
お疲れ様です★
by: hika★ * 2008/08/17 11:02 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>グルペット、治ってよかったね。

ありがとうございます

>でも競技会最悪?。それは、最悪とは言いませんよ。グルペットは一生懸命最後まで走ったんだし、失格になった訳でもなし、他のわんこが早いだけです。
もっと、もっと、アジを楽しみましょう。

練習の時のグルペットを見せられないのが悔しいです。
競技会では、本人がイヤイヤやっているようで楽しめないんですよね~(ーー;)


>トンネルだらけのコースも楽しそう。でもお金持ちのクラブでないと出来ません。何故って、トンネルを沢山は買えませんよ。

へ~そうなんだ、じゃあのクラブはお金持ちかも?
そういえば家のクラブも2個しかありません。

by: Sheltie 大好き! * 2008/08/17 13:39 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>お疲れ様
お疲れ様~
心配していた熱が下がり良かった・・
・競技にも出られ良かったです

ちょっと無理したかも・・・
反省してます。


>グルちゃん頑張ったと思います~
体調だって病み上がりで本調子でなかった筈・・・
ノーミスで出来た事褒めてあげたいです。

そうですね。
グルペットはいつだって慎重にやるから偉いです。
褒めてあげました。
by: Sheltie 大好き! * 2008/08/17 13:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

勝負は山あり谷あり。
レースもいつも勝てたり入賞出来るとは限らんからなぁ~。
まぁ~それが競走の定めやなぁ。
グルちゃんお疲れさまぁ~。
by: Fake~ * 2008/08/17 13:45 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>グルちゃん、出場できるほどの回復で良かったですね。
でも、まだ本調子ではないのね。
ママさん、焦らない焦らない~

ハイ、焦ってましたね。
またがんばります。

by: Sheltie 大好き! * 2008/08/17 13:45 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>グルちゃん病み上がりで調子が悪かったのよ。
そんな中でも頑張ったんだもの。
褒めてあげなきゃね^^

そうですね。
グルペット、がんばってくれました。
褒めました。


>でも待ち時間が長いとモチベーションも維持できないよね。

病み上がりのグルペットなので待ち時間の間に休めるかと思ったけど、かえって、待ち疲れな感じでダメでした。

>長時間お疲れ様、ゆっくり休めたかな~。

10時までぐっすり寝ました~
by: Sheltie 大好き! * 2008/08/17 13:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>今回は珍しく入賞なしですね、残念~。
でも毎回は無理よね。体調もあるし。

タイムでどんどん落ちました(_ _。)

>そうそう。同じシェルティでも早い子遅い子いますよね。
うちのラッシュも遅い子の方。
先日、同じ教室で後から入ってきたシェルティが
めちゃテンション高く、早い子。
体高測って、その子や超早い先輩シェルと同じクラスで走るって解ったとき
実は私もやめようかなって思いました。
でも飛んでるとき、ラッシュがとても楽しそうだから続けてます~。
グル、次は頑張ってね♪

ハイ、なんとか練習の時のグルペットを競技会でも見せられるように努力します。
by: Sheltie 大好き! * 2008/08/17 13:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>グルちゃん、大好きさんお疲れ様♪

ゆっくり体やすめてくださいね。

ありがとうございます。
ゆっくり休みました。


>アジリティ♪グルちゃんと大好きさん楽しんでできれば順位なんて…って思うのは第三者の勝手な思いですね。

でもグルちゃん楽しそうよぉ~

練習じゃ、とっても楽しい私達ですが、
競技会のグルは、イヤイヤやっているようで
イヤなのかなぁ~?っと考えてしまいます。


by: Sheltie 大好き! * 2008/08/17 13:52 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>グル&ママさん お疲れさま。
グルポンママさん こんにちは。

こんにちは~

>グルちゃんのお熱も下がって、競技会に
出場出来たの~ね。
入賞こそ逃したけど、グルちゃん病み上がり(?)
なのに頑張ったよ~ね。
いつもの事ながらノーミス~ってすごいことじゃない~!
グルちゃんにスピードが付けば鬼に金棒!
これからもずーっとグルちゃんと一緒にアジリティー
楽しんでくださいね。

ハイ、これからの課題は、競技会でも練習の時のグルペットをみんなに見てもらえるよう、がんばりたいと思います。
by: Sheltie 大好き! * 2008/08/17 13:54 * URL [ *編集] * page top↑
  hika★ さん

>グルちゃん治ってよかったですねw

ありがとうございます。

>今日は病み上がりで調子悪かったんですよきっと!
にしても12時間はすごい。。
夜の11時までは体もたなさそうw(゚Д゚ )
お疲れ様です★

ホントこんな長い競技会初めてです。
全部のグループを集めた競技会は、もう行きたくないな~

by: Sheltie 大好き! * 2008/08/17 13:56 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>勝負は山あり谷あり。
レースもいつも勝てたり入賞出来るとは限らんからなぁ~。
まぁ~それが競走の定めやなぁ。
グルちゃんお疲れさまぁ~。

そうですよね。
まだまだ未熟です。
いつかきっと、競技会でも、練習の時のグルペットを見せられるようにがんばります。

by: Sheltie 大好き! * 2008/08/17 13:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/461-4bcc2c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *