手抜き日記ですみませんペコリ(o_ _)o))
2008 / 08 / 18 ( Mon ) 23:03:04
BBQでの火傷

今日は、とっても疲れていて

郵便屋さんがベルを鳴らしたのも気が付きませんでした

不在の通知があったけど、爆睡してて聞こえなかったみたい

土曜日の長い長い競技会と

日曜日の長い長いBBQの

久しぶりのお出かけで疲れが取れません

昨日のBBQで下唇の下を火傷したポム

別に痛くもないようです

本当に鈍感なのねあんたって…




グミ君の森に牛が入った

日は、全て手抜き

食事も作らず、適当な物をお腹につめて

もちろん散歩も手抜き!

直ぐ側のグミ君の森へε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛GO!

今日から牛が放牧されていました

グミ君もこれからしばらくは

カウベルの賑やかな音に悩まされる事でしょう





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:14 admin page top↑
<<金メダルをかじる訳 * HOME * イタリア式バーべキュー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

遊びの疲れは、ストレスにならないからいいですよ。
ゆっくり休んでください。
by: わかめとーさん * 2008/08/18 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

疲れたときは手抜きに限りますよ。
ゆっくり休養してくださいね。
by: yumeーrin * 2008/08/18 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

二日連続の一日中のお出かけは疲れますね。
それでも更新するだけ偉いわ~。
ポムの火傷、結構ずる剥けですね。結構痛そうに見えるけどね。

by: ラッシュママ * 2008/08/19 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

ずいぶんお疲れのようですねw大丈夫ですか?
あらほんとにやけどしてますね(゚Д゚ )
今気づいたのですがポムちゃんフラッシュたいても起きないのか?笑
牛が近くにいてもビビらないグルポンさんはすごいw
by: hika★ * 2008/08/19 03:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆっくり休んでくださいねぇ~

手抜き大賛成!!(笑)

ポムちゃん大物だわ♪
by: ラン * 2008/08/19 04:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

同じ同じ(((*≧艸≦)ププ…ッ
ninineneも手抜きでしたから。
レンチャンは疲れるよ。
ゆっくり休んで~。
by: nininene * 2008/08/19 06:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ママさんはえらい~よ!

グルポンママさん こんにちは。
連チャンでお疲れなのに毎日更新されるのは
本当にえらい~よ!!
ポムちゃんやっぱり唇の下火傷してたのね!
そんなのことも気にせず気持ち良さそうに眠ってるのは
大事なかった~ってことね。
よかった~ね。
ポムちゃん熱いものには気を付けなくっちゃ~ね。
by: kei * 2008/08/19 08:25 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>遊びの疲れは、ストレスにならないからいいですよ。
ゆっくり休んでください。

疲れが取れないうちにまた週末がやってきそうです。
by: Sheltie 大好き! * 2008/08/19 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>疲れたときは手抜きに限りますよ。
ゆっくり休養してくださいね。

ハイ、ありがとうございます。
ノンビリ昼寝しました。

by: Sheltie 大好き! * 2008/08/19 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>二日連続の一日中のお出かけは疲れますね。
それでも更新するだけ偉いわ~。

もう癖になってますから。

>ポムの火傷、結構ずる剥けですね。結構痛そうに見えるけどね。

痛そうにしてません。
鈍感なポムです。

by: Sheltie 大好き! * 2008/08/19 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
  hika★ さん

>ずいぶんお疲れのようですねw大丈夫ですか?

もう若くないので・・・

>あらほんとにやけどしてますね(゚Д゚ )
今気づいたのですがポムちゃんフラッシュたいても起きないのか?笑

起きませんね~
ベッドの中のポムは、テコでも動きません。


>牛が近くにいてもビビらないグルポンさんはすごいw

牛に見られて、少し固まってます。
by: Sheltie 大好き! * 2008/08/19 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>ゆっくり休んでくださいねぇ~

手抜き大賛成!!(笑)

一日、ノンビリしました~

>ポムちゃん大物だわ♪

超鈍感です。
by: Sheltie 大好き! * 2008/08/19 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>同じ同じ(((*≧艸≦)ププ…ッ
ninineneも手抜きでしたから。
レンチャンは疲れるよ。
ゆっくり休んで~。

ノンビリしました~
ゴロゴロしてて、よけい疲れた感じだけど・・・

by: Sheltie 大好き! * 2008/08/19 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>ママさんはえらい~よ!
グルポンママさん こんにちは。

今晩は~

>連チャンでお疲れなのに毎日更新されるのは
本当にえらい~よ!!

いえ、これは病気ですから。
更新せずには一日が終わりません。


>ポムちゃんやっぱり唇の下火傷してたのね!
そんなのことも気にせず気持ち良さそうに眠ってるのは
大事なかった~ってことね。
よかった~ね。
ポムちゃん熱いものには気を付けなくっちゃ~ね。

ブルドッグは、鼻があまり利かないみたいです。
熱さまで分からないとは思いませんでした。
今度からは、気をつけます。

by: Sheltie 大好き! * 2008/08/19 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/463-f15f81a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *