ネズ友
2008 / 08 / 21 ( Thu ) 23:59:59
ギズモ?

今夜のアジ練、爽やかな風の中

10匹の犬が集まりました

もう夏の終わりが近づき、秋の気配が感じられます

練習の後は、姪っ子が夕食を作って待っていてくれました

夏休み中、預けられていたジャービル達も帰宅してました

ちょっと見ないうちに年を取ったみたい

毛がボサボサになって薄くなってました

体も痩せたみたいです




ズッキーニ

今夜の夕食、ズッキーニのひき肉乗せ?

マメなお父さんの娘ですから

美味しいご飯を作ってくれます

こんなお嫁さんが欲しいです~

(・_・)......ン?




ブラッキー?

どっちがギズモで、どっちがブラッキーか?

良く分からないけど、グミ君の分も

長生きして欲しいと思います





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 コメント:10 admin page top↑
<<明日の作戦を練る * HOME * ポムの口紅?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

10匹のアジ練は楽しかったですかぁ?

姪御さんの作ってくれたお食事おいしそう♪

ギズモ君とブラッキー君みわけがつきませんねぇ~
でもかわいい♪
by: ラン * 2008/08/22 03:28 * URL [ *編集] * page top↑
  其方も秋の気配~ね!

グルポンママさん こんにちは。
アジ練の後のお姉さまのお宅への
ご訪問は何よりのお楽しみでしょう~ね。
姪っ子さんお父さまに似て、本当に
まめでいらっしゃるわ~ね!
ズッキーニのひき肉寄せ美味しそう!!
此方の茄子のひき肉寄せに似ている~ね。
あんなに元気だったグミ君のことが未だに
信じられないけど、キズモにブラッキーには
本当にグミ君の分も長生きして欲しい~ね。

by: kei * 2008/08/22 09:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

黒いハムスターも居るんですか~(・∀・)?
ズッキーニ。。名前は聞くけどいまいちどんなものなのか不明なんです(笑)
by: hika★ * 2008/08/22 10:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日のアジ練、雨は降らなかったみたいですね。
もう秋ですか。早いですね。
夏の終りは、いつもなんとなく寂しい気持ちになるのは、私だけかな。もう一度、あの暑さが戻って欲しいと思っちゃいます。
by: わかめとーさん * 2008/08/22 13:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

なすびかと思ったらズッキーニ。
こっちでは使わない食材なので
どんな味なのか興味津々です。
ジャービル君たちも毛の生え変わりの時期?
by: ラッシュママ * 2008/08/22 17:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>10匹のアジ練は楽しかったですかぁ?

楽しかったです~
グルペットも張り切って走ってました。


>姪御さんの作ってくれたお食事おいしそう♪

お料理上手いです。

>ギズモ君とブラッキー君みわけがつきませんねぇ~
でもかわいい♪

おじいちゃんになってきたけど、がんばってます。
by: Sheltie 大好き! * 2008/08/22 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>其方も秋の気配~ね!
グルポンママさん こんにちは。

こんばんは~

>アジ練の後のお姉さまのお宅への
ご訪問は何よりのお楽しみでしょう~ね。
姪っ子さんお父さまに似て、本当に
まめでいらっしゃるわ~ね!
ズッキーニのひき肉寄せ美味しそう!!
此方の茄子のひき肉寄せに似ている~ね。

姪っ子もマメです~
お料理上手くてとっても助かります。
ズッキーニのひき肉寄せ、美味しいです。
ズッキーニの甘みがなすびより好きです。


>あんなに元気だったグミ君のことが未だに
信じられないけど、キズモにブラッキーには
本当にグミ君の分も長生きして欲しい~ね。

ジャービルは、ハムスターより長生きだそうですけど、いつまでも元気でいてほしいです。
by: Sheltie 大好き! * 2008/08/22 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
  hika★ さん

>黒いハムスターも居るんですか~(・∀・)?

これはね、ジャービルっていう砂ねずみです。
ハムスターとはちがうんですよ。


>ズッキーニ。。名前は聞くけどいまいちどんなものなのか不明なんです(笑)

美味しい野菜です。から揚げにすると最高!
甘みがあって、好きです。

by: Sheltie 大好き! * 2008/08/22 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>今日のアジ練、雨は降らなかったみたいですね。
もう秋ですか。早いですね。
夏の終りは、いつもなんとなく寂しい気持ちになるのは、私だけかな。もう一度、あの暑さが戻って欲しいと思っちゃいます。

あんなに暑い暑いって言ってたけど、
イザ涼しくなると、寂しいです。
雨もこれからは多くなりますね。

by: Sheltie 大好き! * 2008/08/22 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>なすびかと思ったらズッキーニ。
こっちでは使わない食材なので
どんな味なのか興味津々です。

甘みがあって、私は、なすびより好きです。
ズッキーニは、お庭にゴロゴロしてます。


>ジャービル君たちも毛の生え変わりの時期?

イヤ、年齢だと思います。
お爺さんになってきた証拠です。

by: Sheltie 大好き! * 2008/08/22 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/467-512f303e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *