明日の作戦を練る
2008 / 08 / 22 ( Fri ) 23:18:54
ミニチュアダックス?

今夜は、雨です

明日は、去年も行った丸太の表彰台のある所で

アジリティーの競技会です

丁度1年前のこの競技会でシーソから落ちて

8ヶ月ほど競技会から遠ざかって

また今年の5月から再開したわけですが

暑さのせいで走らないかと思っていたら

どうやらそうではなさそうで

観客に見られるのがイヤなのか

他の犬の吠え声やスピーカーの雑音がイヤなのか

競技会場の風陰気になじめず

歩くアジリティー犬として有名になりつつあるグルペットです

ノーミスでも順位に入れてもらえない珍しいワンコ

なんとか練習の時のグルペットの走りを見て欲しいと

監督(私)は色々作戦を練っています

いつもは、オビ練のなごりで朝から絶食して行くのですが

もしかしたら、お腹が空きすぎて走れない

走った後のご褒美目当てにがんばるかと思いきや

そんなはした金(はした褒美?)の為には走らんか

てなわけで、明日は、いつもどおり朝ごはんを食べてから

競技会に出場してみる事にしました

どうなる事やら・・・

いつもの私達二人の絆が見える走りが出せたらなぁ~

周りの目を気にせずに、いつも通り走ってくれたらなぁ~

まさか、グルペットが走る時だけ

『え~、会場の皆様~グルペットが走る間は~

一斉に後ろを向くか、目をつぶっていて下さい~』

…なんて会場アナウンスを流すわけに行きませんからね





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット TB:0 コメント:8 admin page top↑
<<原因は『空きっ腹』だったのか??? * HOME * ネズ友>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

競技会になると、テンションの下がる犬と上がりすぎる犬と色々です。
いずれにしても、練習と同じに走ってくれないと、うまくいきませんね。
頑張って丸太の表彰台に上がってくださいね。

by: わかめとーさん * 2008/08/22 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

グルちゃんなりの理由があるのですね。
いつもの状態で頑張ってくれるといいですね。
一番上の写真、グルちゃんもぬいぐるみみたいで可愛い~
by: yumeーrin * 2008/08/23 02:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

明日も競技会なんですね。頑張ってね~。
そう言われてみれば。。。
Sheltie大好きさんとの絆がしっかりしてるグルなら
お腹が空いておやつ目当てに走る必要ありませんね。
どんな作戦が最適なのかいろいろやってみるのもいいかも知れませんね。
なんでもマンネリはいけませんしo(^O^*=*^O^)oワクワク
by: ラッシュママ * 2008/08/23 02:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

アジでも当日は朝からご飯あげないんですねw
ドッグショーでも一緒ですよ~ヘ(゚∀゚ヘ)笑
おやつに執着するからいいとかなんとか(笑)
グルちゃん会場の雰囲気になじめないんですか~
いろいろ騒がしいですもんね~
がんばってくださいね!
by: hika★ * 2008/08/23 03:33 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>競技会になると、テンションの下がる犬と上がりすぎる犬と色々です。
いずれにしても、練習と同じに走ってくれないと、うまくいきませんね。
頑張って丸太の表彰台に上がってくださいね。

作戦成功?でした。
お腹が空いていたからか、雨が降って興奮したからか、単にベストコンディションだったからかは謎です。

by: Sheltie 大好き! * 2008/08/23 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>グルちゃんなりの理由があるのですね。
いつもの状態で頑張ってくれるといいですね。

グルなりの理由を教えて欲しいです。
今回は、がんばってくれました。


>一番上の写真、グルちゃんもぬいぐるみみたいで可愛い~

日本のぬいぐるみは、本物そっくりでビックリします。
by: Sheltie 大好き! * 2008/08/23 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>明日も競技会なんですね。頑張ってね~。
そう言われてみれば。。。
Sheltie大好きさんとの絆がしっかりしてるグルなら
お腹が空いておやつ目当てに走る必要ありませんね。
どんな作戦が最適なのかいろいろやってみるのもいいかも知れませんね。
なんでもマンネリはいけませんしo(^O^*=*^O^)oワクワク

今回は、朝食を食べたせいか元気ありました。作戦が成功したのか、雨で少しテンションが上がったのか…
なんなんでしょうね?
by: Sheltie 大好き! * 2008/08/23 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
  hika★ さん

>アジでも当日は朝からご飯あげないんですねw
ドッグショーでも一緒ですよ~ヘ(゚∀゚ヘ)笑
おやつに執着するからいいとかなんとか(笑)

そうなんですよ。
いつもの練習の時も、朝から絶食です。
で、ご褒美が嬉しいはずなんですけど。
競技会では、その嬉しい顔もせず…


>グルちゃん会場の雰囲気になじめないんですか~
いろいろ騒がしいですもんね~
がんばってくださいね!

田舎育ちなもんで、騒音に弱いかも…
今回は、がんばってくれました。
by: Sheltie 大好き! * 2008/08/23 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/468-e9a6ae76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *