原因は『空きっ腹』だったのか???
2008 / 08 / 23 ( Sat ) 22:38:36
方向音痴は困るよ!

大雨の中、丸太の表彰台がある競技会に出発しました

1時間ほど東に走った所ですが

今回が2度目の会場…

通り越してフランスとの国境まで来てしまいました

税関がなければ、フランスまで行ってたことでしょう




今日のゼッケン218番

時間に余裕があったので、焦らず会場を見つけ

今日のゼッケンは218番

雨は止んだけど、ドロドロの会場になってました





Open 1席 posted by (C)sheltie大好き

作戦通り、朝食を食べてから行きました

そのせいか?今日は調子が良かったです

いつもの、トボトボアジリティーではなく

元気がありました

もしかして、今まで絶食していたから

元気のない走りだったのでしょうか

一食ぐらい抜いたって大して変わらないと思うのに

あんたって・・・「恵まれない、不幸なワンコ」を演じていたの?




Open1席

と言うわけで、Openではめでたく1席を取りました

ちなみにグルペットはノーミスで44,84秒

2位のイタリアン・グレーハウンドは拒絶1で34,57秒

3位のコッカー・スパニエルはフォルト1で41,73秒でした

一番鈍いけど、絶対ミスらないもん

v(* ̄▽ ̄)vィェーィ




怒った顔?

肝心のAgilityは、トンネルの入り口を間違えて

失格~

グルはちゃんとあっている入り口に入ろうとしていたのに

私が早くコースを変えてしまったので付いて来てしまいました

一瞬止まればよかった~

悔しいです、私のミスです




Jumping2席

Jumpingは、2席を取りました

が…

1位のイタリアン・グレーハウンドのタイムは26,95秒

すげ~早いワンコとお兄さんでした

2位のグルペットは48,95秒

なんなのこの22秒の差は~

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!




泥んこだけど、がんばった!

今日は、雨が降ったり止んだりで

ドロだらけになったけど

グルも走るんだと気が付いてもらえてよかったです

皆さんから、ブラボーの声援が聞こえました

今日のスラロームは、歩かなかったからね

良かったわホント




ポムにお土産が出来た♪

Openの1位で素敵なマットをゲットしました

ミディアムのサイズなので

グルペットには大きすぎるけど

丁度ポムのケンネルのマットサイズです

今のポムのマットは値段の割にはチャチでポムのケンネル
中のスポンジもポムの体重と汗?でボロボロですスポンジはボロボロ

お留守番のポムの為に、素敵なプレゼントになりました




マックでお祝い♪

帰りは道に迷う事なく無事でした

フランチェスカの森の側を通ったので

ちゃっかり夕食にマックを持ち帰り

みんなでお祝いしました♪

新しい餌入れももらったけど…

これまたミディアムサイズ

もらったおやつもグルペットには大きすぎるので

全部ポムの物になります

ポムが居なかったら、タンスの肥やしになるところでした




自慢のネイルが・・・

競技会にもって行く物は

1.アジリティーの手帳

2.グルペットのお水とおやつ

3.待ち時間に座る、折りたたみ式のイス

その中で一番大切な物は

アジリティーの手帳…

忘れてきてしまいました

来週も競技会があるって言うのに

送り返してくれるか、来週の競技会に持ってきてくれるか?

折りたたみ式のイスをしまう時、自慢のネイルが折れました

5本指綺麗に伸びてたのに…

今じゃ、長い、短い、長い、短い、長い…

このままにして折れた2本が伸びるのを待つか

全部短く切るか…迷ってます

左手は、5本綺麗に伸びてます




お疲れ様~

今日のグルペット、がんばってくれました

またがんばろうね~





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


アジリティー TB:0 コメント:18 admin page top↑
<<夏の終わり * HOME * 明日の作戦を練る>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今回のグルちゃんの活躍は見事でしたね。
しかも1席も取るなんて!
ノーミスも凄いです。
アジリティは惜しかったですね。
又、次回頑張ってね。
でも、ご褒美がグルちゃんサイズじゃなくて残念・・・
by: yumeーrin * 2008/08/24 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

グルちゃん頑張りましたね。おめでとう!
それにしてもグルちゃんが頑張って稼いだ賞品が
家で寝て待ってるだけのポムちゃんのものになるとは。
ポムちゃんはグルちゃんに食べさせてもらってるんですね。

長く伸ばした爪、きれいですねえ。折れちゃって残念。
私も以前はマニキュア塗ったりしてましたがもともと爪が弱いらしく
ずっとマニキュアしてるとボコボコになるし、
長く伸ばすとすぐ割れるのであきらめました。
by: Middy * 2008/08/24 01:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

1席2席おめでとうございます!!
グルちゃんも元気に走っていたようでよかった!

BIGマックの箱は日本のよりそちらのほうがかっこいいですね。。笑
袋は一緒みたいだけど!笑
by: hika★ * 2008/08/24 02:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

おめでとう~。
一番ですね~実力発揮しましたね。凄い~やっぱ凄い~。
犬もお腹が空くとセーブして動こうとするのかな?
犬の意見聞いてみたいですね。
爪の方は残念~。私も伸ばしてもテニスから帰ってくると
割れてますよ~。その時は他の爪を少~しだけ切ります。
by: ラッシュママ * 2008/08/24 04:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぐるちゃんおめでとう。

不良顔したボクサーがいますね~。
by: たんこらはな * 2008/08/24 10:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

グルちゃん、よぉ~頑張ったなぁ!
おめでとうさん!
な、なんやてぇ~~~~!22秒差!
そらまたどえらい差やな。。。
ターボ着けるか?
車やと着けられるんやがのぉ・・・
by: Fake~ * 2008/08/24 11:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

おめでとう。切り株の表彰台、上れましたね。良かったね~。
グルペット、しっかり走っているじゃないですか。一生懸命練習した甲斐がありましたね。
by: わかめとーさん * 2008/08/24 12:59 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>今回のグルちゃんの活躍は見事でしたね。
しかも1席も取るなんて!
ノーミスも凄いです。
アジリティは惜しかったですね。
又、次回頑張ってね。

ありがとうございます。
次回もがんばります。


>でも、ご褒美がグルちゃんサイズじゃなくて残念・・・

そうなんです。
スモールの賞品なら、丁度いいのですが・・・
ポムが居てよかったです。

by: Sheltie 大好き! * 2008/08/24 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
  Middy さん

>グルちゃん頑張りましたね。おめでとう!

ありがとうございます~

>それにしてもグルちゃんが頑張って稼いだ賞品が
家で寝て待ってるだけのポムちゃんのものになるとは。
ポムちゃんはグルちゃんに食べさせてもらってるんですね。

そうなんです。
ミディアムのおやつは大きすぎてグルペットは食べられなく、はさみで切るのも大変なので、ポムにあげます。


>長く伸ばした爪、きれいですねえ。折れちゃって残念。
私も以前はマニキュア塗ったりしてましたがもともと爪が弱いらしく
ずっとマニキュアしてるとボコボコになるし、
長く伸ばすとすぐ割れるのであきらめました。

あら~私もそうだったんですよ。
Maybellineのマニキュアで強くなりました。

by: Sheltie 大好き! * 2008/08/24 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
  hika★ さん

>1席2席おめでとうございます!!
グルちゃんも元気に走っていたようでよかった!

ありがとうございます~
走ってくれて嬉しいです~


>BIGマックの箱は日本のよりそちらのほうがかっこいいですね。。笑
袋は一緒みたいだけど!笑

そうですか?
むかしは、プラスチックだったけど、
この頃は紙の箱になりました。

by: Sheltie 大好き! * 2008/08/24 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>おめでとう~。
一番ですね~実力発揮しましたね。凄い~やっぱ凄い~。

ありがとうございます~

>犬もお腹が空くとセーブして動こうとするのかな?
犬の意見聞いてみたいですね。

ホント、グルペットの本音を聞きたいです。

>爪の方は残念~。私も伸ばしてもテニスから帰ってくると
割れてますよ~。その時は他の爪を少~しだけ切ります。

がっかりです~
今夜、他の爪を少しだけ切りました。

by: Sheltie 大好き! * 2008/08/24 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
  たんこらはな さん

>ぐるちゃんおめでとう。

ありがとうございます~

>不良顔したボクサーがいますね~。

可愛いでしょ?
この子を見て、はなちゃんの事想ってました^^
by: Sheltie 大好き! * 2008/08/24 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>グルちゃん、よぉ~頑張ったなぁ!
おめでとうさん!

ありがとうございます~

>な、なんやてぇ~~~~!22秒差!
そらまたどえらい差やな。。。
ターボ着けるか?
車やと着けられるんやがのぉ・・・

凄い差でしょ?
犬と一緒に私も走るから、私にもターボつけなきゃ・・・

by: Sheltie 大好き! * 2008/08/24 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>おめでとう。切り株の表彰台、上れましたね。良かったね~。
グルペット、しっかり走っているじゃないですか。一生懸命練習した甲斐がありましたね。

ありがとうございます。
嬉しいです~
グルペット、今日は走ってくれました。
また、練習がんばります。
by: Sheltie 大好き! * 2008/08/24 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

グルちゃんおめでとぉ~!!!

誇らしげなグルちゃんのお顔。

そしてうれしそうな大好きさんのお顔。

みていて私もハッピ~です(*^^)v
by: ラン * 2008/08/25 02:38 * URL [ *編集] * page top↑
  グルちゃん ヤッタ~ね!

グルポンママさん おはようございます。
Open :1席
Jimping :2席
          お・め・で・と・う!
流石ママさんとグルちゃんですわ。
今までの成績の一因が空腹だったなんて~!
残念だったAgilityもちょっと呼吸が合わなかっただけ
だから、次回の競技会が楽しみ~ね。頑張って~ね。
お留守番のポムちゃんに素敵なお土産が出来て
良かったね。
大事な爪が台無しになっちゃた~ね!!
keiは普段伸ばしている爪も撮影に行くときは
折れたりしないように短く切って行くわ~よ。
by: kei * 2008/08/25 03:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>グルちゃんおめでとぉ~!!!

誇らしげなグルちゃんのお顔。

そしてうれしそうな大好きさんのお顔。

みていて私もハッピ~です(*^^)v

ありがとうございます~
とっても嬉しかったです♪
これからもがんばります~

by: Sheltie 大好き! * 2008/08/25 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

グルちゃん ヤッタ~ね!
グルポンママさん おはようございます。

こんばんは~

>Open :1席
Jimping :2席
          お・め・で・と・う!
流石ママさんとグルちゃんですわ。

ありがとうございます。
やりました~!!


>今までの成績の一因が空腹だったなんて~!
残念だったAgilityもちょっと呼吸が合わなかっただけ
だから、次回の競技会が楽しみ~ね。頑張って~ね。

今度こそ、Agility(これが一番大切なんです)で失格にならないようにがんばりたいと思います。

>お留守番のポムちゃんに素敵なお土産が出来て
良かったね。

ポムも喜んでます。

>大事な爪が台無しになっちゃた~ね!!
keiは普段伸ばしている爪も撮影に行くときは
折れたりしないように短く切って行くわ~よ。

そうですね。少し長すぎたみたい。
みんな綺麗に短く切りました~

by: Sheltie 大好き! * 2008/08/25 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/469-f8ed8b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *