スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ボディーピアスしちゃった
2008 / 08 / 28 ( Thu ) 23:32:08
ぬぐってあげる

毎朝とっても良いお天気です

なのに朝のお散歩は赤い長靴を履いて行きます

日中25度近くまで上がるのに

夜中は10度以下ぐらいなので

裏の放牧地は朝露でビショビショだからです

グルペットとポムもビショビショになります

特にポムは、全身ビショビショです

そうすると、グルペットが甲斐甲斐しく

舌でぬぐってあげます

舌はタオル代わりでしょうか?

ポムの顔もグルペットの舌も綺麗だとは思えませんが・・・




目の周りは・・・

喉が渇いているから舐めるのか?

水気を取ってあげる為に舐めるのか?

良く分かりませんが、丁寧に舐めてます

しかし、目の周りは…




(/ ∇||)/ ゲッ!!!まずい

まずいみたいです

舌が横にひん曲がってます




鼻ピヤス?

午後は、姪っ子とSam’sというボディピヤスのお店に行ってきました

小さなお店に、小さなSam

どう見てもインド系のお顔で

綺麗な顔ですが、私の半分ぐらいしかない

どこもかしこも小さいです

足元を見ると20cmはありそうな底の靴

それでも私よりかなり小さかったから身長130cmぐらい?

お尻なんて、私の半分以下

足も私の腕ぐらい細かったです

体も細くて細くて抱きしめたら折れそうなぐらいでした

カラーコンタクトなのか本当の目なのか

恐ろしく綺麗なエメラルドグリーンの目でした

そのSamが姪っ子の耳に針をブスッとさして

ピアスをしました



ヨーロッパではピアスをするのがほぼ当たり前です

イタリアやスペインでは助産婦さんが

病院で生まれたての赤ちゃんにピアスの穴を開けます

出産祝い、誕生祝、洗礼祝いなどにピアスのプレゼントが主流です



スイスでは、7歳から宝石屋さんで穴をあける子が多いです

姪っ子も、小学校入学のお祝いにピアスを沢山もらって

穴をあけたのですが、長い間していなかった為

穴が塞がっていました

今回は、新しく穴を開けに行ったわけです



宝石屋さんではなく、Samの所へ…

この町では有名な人らしいです

あれだけ細くて小さけりゃ有名になるわな

私の時は、宝石屋さんでピストルみたいな物で穴を開けましたが

Samは、針で穴をブスッとあけます

もちろん一人一人使い捨ての針です

耳は痛くないけど、鼻は痛そうだなぁ~

インド人なんてみんなしてるけど…

で、結局私もボディピアスに挑戦しました

鼻じゃなくておへそに

全然痛くなかったです

写真?お腹が引っ込んだらアップします





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:15 admin page top↑
<<グルポンが見つけたもの・・・ * HOME * 服従訓練も新学期>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

朝露でびしょぬれは困りますね~

グルちゃんはポムちゃんのお母さんみたい・・・

ピアスが当たり前なの?
国によって色々ですね。

ママさん、お腹がへこんだら是非ヘソピアス見せてね~!
by: yumeーrin * 2008/08/28 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

我が家も耳を舐めあっています。なんだかな~~。
ヘソにピアス?。うーーむどこに刺すんだ。良く分からんそ??。それにしても痛そ~~。
by: わかめとーさん * 2008/08/29 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
  オ~オ やったの~ね!

グルポンママさん おはようございます。
いつ見てもグルちゃんのお姉さま振りには
心和まされます~ね。
それとポムちゃんの従順さには・・・!
ママさん やったの~ね!!
keiも7年ほど前にピストルのような器具で
ピアスの穴をあけてもらい、それ以来穴が
塞がってもう一度痛い目にあいたくないので
ずっとピアス付けているけど、やっぱり塞がる
の~ね!
ママさんすご~いじゃないの!!
へそピアスやったの~ね!
腫れが引いたら、是非見せていただきたいわ。
by: kei * 2008/08/29 02:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

グルちゃん、かいがいしいわぁ~
ポムちゃんもすっかり甘えているような姿がかわいい♪

お腹…私は浮きわが二つついている状態です(^^ゞ
by: ラン * 2008/08/29 02:48 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/29 04:09 * [ *編集] * page top↑
 

痛そう~。。。穴開けて痛くないなんてほんと?
ピアス反対派の私ですが、
自分の子供は鼻と舌にあけてます。
見たくない~~~。
by: ラッシュママ * 2008/08/29 05:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

(*ノωノ)キャー ヘソピーですか!!!
日本でも一時流行りましたが私のこの肉厚の腹には・・・。
耳は2個開けてるけどね。

グルちゃん本当に世話好きなのね。
お母さんみたい(*^m^*)
by: nininene * 2008/08/29 06:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ピアス

グルちゃん甲斐甲斐しくお世話してポムちゃんに対する愛情がいっぱいね~優しいね~

ヘソピアス・・・オシャレ~v-8
是非アップしてね~^^。

by: 陸ママ * 2008/08/29 07:01 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>朝露でびしょぬれは困りますね~

ポムは、全身ビショビショになります。

>グルちゃんはポムちゃんのお母さんみたい・・・

こういうところは、世話好きなグルペットです。

>ピアスが当たり前なの?
国によって色々ですね。

そうです。
小さい頃から付いてます。


>ママさん、お腹がへこんだら是非ヘソピアス見せてね~!

一生へこまないかも・・・
by: Sheltie 大好き! * 2008/08/29 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>我が家も耳を舐めあっています。なんだかな~~。

綺麗になるのか、汚れるのか分かりませんね。

>ヘソにピアス?。うーーむどこに刺すんだ。良く分からんそ??。それにしても痛そ~~。

中から外に向けて刺します。
おへその中とその上に飾りが付きます。
全然痛くなかったですよ。

by: Sheltie 大好き! * 2008/08/29 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>オ~オ やったの~ね!
グルポンママさん おはようございます。

今晩は~

>いつ見てもグルちゃんのお姉さま振りには
心和まされます~ね。
それとポムちゃんの従順さには・・・!

グルペットは、しつこいぐらいです。

>ママさん やったの~ね!!
keiも7年ほど前にピストルのような器具で
ピアスの穴をあけてもらい、それ以来穴が
塞がってもう一度痛い目にあいたくないので
ずっとピアス付けているけど、やっぱり塞がる
の~ね!

塞がります~
姪っ子は2度目になってしまいました。


>ママさんすご~いじゃないの!!
へそピアスやったの~ね!
腫れが引いたら、是非見せていただきたいわ。

全然腫れてませんよ~
とっても素敵です。
でもお腹が出てるから・・・アップできませんv-411
by: Sheltie 大好き! * 2008/08/29 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>グルちゃん、かいがいしいわぁ~
ポムちゃんもすっかり甘えているような姿がかわいい♪

大きなポムが小さなグルの言いなりなのが可愛いです。

>お腹…私は浮きわが二つついている状態です(^^ゞ

私も出っ腹です。
by: Sheltie 大好き! * 2008/08/29 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>痛そう~。。。穴開けて痛くないなんてほんと?

全然痛くなかったです。
歯医者の方が痛いです~


>ピアス反対派の私ですが、
自分の子供は鼻と舌にあけてます。
見たくない~~~。

(/ ∇||)/ ゲッ!!!
鼻と舌は勇気が出ないです~

by: Sheltie 大好き! * 2008/08/29 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>(*ノωノ)キャー ヘソピーですか!!!
日本でも一時流行りましたが私のこの肉厚の腹には・・・。
耳は2個開けてるけどね。

今は、マブタとか他の場所ですからね。
流行らない時にするのが私です^^
私のお腹も見せられないお腹ですけど・・・
やっちゃった。


>グルちゃん本当に世話好きなのね。
お母さんみたい(*^m^*)

かなり母性反応強そうです。
by: Sheltie 大好き! * 2008/08/29 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

>ピアス
グルちゃん甲斐甲斐しくお世話してポムちゃんに対する愛情がいっぱいね~優しいね~

世話女房タイプです。

>ヘソピアス・・・オシャレ~v-8
是非アップしてね~^^。

機会があったら、遠くからv-392
by: Sheltie 大好き! * 2008/08/29 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/474-eb62f938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
