スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
グルポンが見つけたもの・・・
2008 / 08 / 29 ( Fri ) 21:55:59
ポムの見つけたもの

今朝は、涼しくて気持ちが良かったです

さっそく、足に優しいサッカー場の芝生で

ボール遊びするポムでした

そしてハート型の小石を見つけました

ラッキー




ハート型の石

よくよく見てもやっぱりハート型です

グルポンとブログを始めてから

ハート型の苔や

ハート型の丸太など見つけました

ハートを見るとなぜか幸せな気分になれます




グルペットが見つけたもの

グルペットも何かを見つけて

誇らしげに教えてくれますが・・・

なにそれ

キノコ?食べたら、顔中イボだらけになりそうな

気持ち悪いキノコ

イヤ~な予感がするなぁ~

あなた、明日は、アジリティーの競技会よ

もう少し縁起の良いものを見つけたかったね




毒キノコ?

グル:「せっかく秋一番を見つけたと思ったのに・・・」




ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:12 admin page top↑
<<ヘソピパワーがもたらした幸運? * HOME * ボディーピアスしちゃった>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

グルペットせっかく見つけたのにね。
それでも食べないのがえら~い。
我が家のわんこ達は、食べちゃうかも・・・。
毒キノコかな???。
明日は競技会ですか。楽しんでくださいね。
日本は、毎日集中豪雨で大変です。
明日の競技会、晴れるといいね~。


by: わかめとーさん * 2008/08/29 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
  キノコ見つけたんだ~!

グルポンママさん おはようございます。
ママさんの収集癖がグルちゃんにも映った
んだ~ね?
グルちゃん折角小さい秋見つけたのにママから
貶されてしょげてるんだ~ね。
ちょっと見ないうちにグルちゃんのコートが
ピカピカで綺麗になってる~ね!!
素敵だよ、グルちゃん。
明日の競技会頑張ってくださいね。
by: kei * 2008/08/30 02:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

もう秋なんですね。
こっちはまだまだ真夏ぽいです。
秋は10月くらいからかなぁ。。。
早く涼しくなって欲しいです。
何故かハートに縁があるようですね~♪
ハート形見ると幸せな気分になるの解ります。
いいことあるかな~って・・・♪

by: ラッシュママ * 2008/08/30 03:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

見た感じから食べたら大変なことになりそうなキノコですね((;゚Д゚)!!
グルちゃん拾い食いしないお利口さんでよかったですね!笑
ハート型のもの見つけたら嬉しいですよね★
by: hika★ * 2008/08/30 06:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

顔中イボだらけ・・・
そんなキノコがあったらおとろしい~!
キノコはハート型やなかったんやなぁ。
by: Fake~ * 2008/08/30 14:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ハートの石

ハート型の石素敵な出来事の前触れかも~v-10
ハートを見ると幸せな気持になりますね~

此処数日は大雨の日本・・・ゲリラ雷雨で被害も出てます・・・。
by: 陸ママ * 2008/08/30 15:41 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>グルペットせっかく見つけたのにね。
それでも食べないのがえら~い。
我が家のわんこ達は、食べちゃうかも・・・。
毒キノコかな???。

毒キノコでしょうね~
わかめちゃん達、食べちゃいますか?


>明日は競技会ですか。楽しんでくださいね。
日本は、毎日集中豪雨で大変です。
明日の競技会、晴れるといいね~。

ガンガン照りの真夏日でした。
今日一日でいちだんと真っ黒になりました。
by: Sheltie 大好き! * 2008/08/31 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>キノコ見つけたんだ~!
グルポンママさん おはようございます。

こんばんは~

>ママさんの収集癖がグルちゃんにも映った
んだ~ね?
グルちゃん折角小さい秋見つけたのにママから
貶されてしょげてるんだ~ね。

可愛くないキノコなんで、思いっきりイヤな顔しちゃいました~v-8

>ちょっと見ないうちにグルちゃんのコートが
ピカピカで綺麗になってる~ね!!
素敵だよ、グルちゃん。

ホントですか?嬉しいわ~
そういえば、新しい毛が少し生えてきたかも・・・


>明日の競技会頑張ってくださいね。

とっても素敵なことがありました~
by: Sheltie 大好き! * 2008/08/31 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>もう秋なんですね。
こっちはまだまだ真夏ぽいです。

今日は、真夏日に戻りました~
あぢいです。


>秋は10月くらいからかなぁ。。。
早く涼しくなって欲しいです。
何故かハートに縁があるようですね~♪
ハート形見ると幸せな気分になるの解ります。
いいことあるかな~って・・・♪

ありましたぁ~
超幸せ~
by: Sheltie 大好き! * 2008/08/31 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
  hika★ さん

>見た感じから食べたら大変なことになりそうなキノコですね((;゚Д゚)!!
グルちゃん拾い食いしないお利口さんでよかったですね!笑

キノコは拾い食いしません。
毒キノコだって分かるのかも・・・


>ハート型のもの見つけたら嬉しいですよね★

恋の予感がします~v-392
by: Sheltie 大好き! * 2008/08/31 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>顔中イボだらけ・・・
そんなキノコがあったらおとろしい~!
キノコはハート型やなかったんやなぁ。

ハート型のキノコ見てみたいです~
by: Sheltie 大好き! * 2008/08/31 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>ハートの石
ハート型の石素敵な出来事の前触れかも~v-10
ハートを見ると幸せな気持になりますね~

素敵な出来事起きました~!!!

>此処数日は大雨の日本・・・ゲリラ雷雨で被害も出てます・・・。

あらあら、困りましたね。
被害が大きくならないように祈ってます。

by: Sheltie 大好き! * 2008/08/31 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/475-c4312a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
