スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ヘソピパワーがもたらした幸運?
2008 / 08 / 30 ( Sat ) 23:52:37
ゼッケン136

今日は、家から35分ほどのスキー場のふもとで

アジリティーの競技会でした

7時15分出発、7時50分到着予定が・・・

例のごとく、道に迷って8時15分に到着

8時半の検分には、かろうじて間に合いました

正確な地図をもらったんですけどね・・・

田舎道、土曜の朝8時前は人通りもなく、泣きたい気分でした

ε-(ーдー)ハァ



今日は、二つの競技場がある所なので

全てのグループが集まりました

なので、同じクラブで、ミディアム2のアニックと

ラッファエラの二人と一緒できました




ヘソピパワー?

夏は暑い事で有名なヴァレー州での競技会

最高30度まで上がりました

こりゃグルペット、走らないだろうなぁ~と思いましたが

なんと、今までで最高の成績を残しました

今日も、この間のように朝食を食べてから行きました

今までは、暑いから走らないと思ってましたけど

やはり、空腹で元気がなかったのかも知れません

それとも、へそピアスが幸運をもたらしたのでしょうか?




Jumpingは惜しかった~

いつもなら、OpenとJumpingで入賞しても

肝心のAgilityで失格か遅すぎて順位をもらえませんでしたが

きょうは、Openは5席、しかもフォルト1と拒絶1

Jumpingは失格になりました

最後の最後まで上手く行ってたのに

最後のタイヤから方向転換してハードルを飛ぶところ

タイヤを戻って失格~

2や3のグループのコースで頻繁にある

この行って戻る行為は始めての体験でした

タイヤを飛んだグルペットを戻す時

タイヤ越しにグルペットの顔が良く見えました

(・_・)......ン?と思った時はすでに遅く

案の定、飛んだばかりのタイヤを逆に飛んで戻ってきました

タイヤの横から顔を出して呼べばよかった~

悔しい(ノ`△´)ノ キイッ





Agility M1 2席 posted by (C)sheltie大好き

OpenとJumpingは入賞しても記録に残りませんが

正式に記録の残るAgilityで2席を取りました

やっとアジリティー手帳に入賞が記されました

ノーミスで走り終えましたがタイムが58,68秒

1位のアメリカンコッカーもノーミスで47,49秒

タイム減点1,68で2席となりました

3位のコッカースパニエルはフォルト1で59、08秒でした

私達3人よりもっと早い人達が居ましたが

フォルトや拒絶が多く、入賞できませんでした

早けりゃ良いというわけでない事を証明できた3人です




アニックとラッファエラ

Agilityが終わってから1時間半の休憩があり

バーベキューのソーセージとローゼワインで乾杯

最後のJumpingが残っているので

飲みたくなかったけど、アニックとラッファエルに

一番大事なAgilityが終わって

3席(アニック)と2席(私)を祝わなきゃ~っと言われ

強制的に飲まされました




私の夢

私の夢は、3色のシェルティーを飼うことですけど

その夢をもう果たしている人がいました

このブルーマール・・・ゴンちゃんに似てない?




Agility M1 2席

いつもとは違う、感動の表彰式

Agility ミディアム1 2席

打倒コッカーを目指します




カップとカバンをもらいました

今日は、メダルでもカップでもなく

グラスでした

グラスには、ちゃんと今日の競技場の名前と日付

Agility ミディアム1 2席の記録が

彫られています

使うと割れるので、飾る事にしました

立派なDogbagももらいました




Agility M1 2席と書いてあります

良くがんばったねグルペット

ママ嬉しいよ





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


アジリティー TB:0 コメント:12 admin page top↑
<<珍しい事もあるもんだ(◎o◎) * HOME * グルポンが見つけたもの・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おめでとう

アジリティ待望の入賞、おめでとう。
しかも2席とは立派ですね。
アジリティは、早ければ言いというものでもないのは、日本でも同じですよ。だから面白いのかな。
競技の間に1時間半の休憩?。いいな~。ゆっくりお昼が食べられますね。
しかもワイン付きですか。日本では考えられません。
by: わかめとーさん * 2008/08/31 01:52 * URL [ *編集] * page top↑
  グルちゃん ヤッタ~ね!

グルポンママさん こんにちは。
おめでとうございます。
Agility 2席入賞
Open 5席入賞
Jumpingは惜しくも入賞出来なかったけど
素晴らしい成績!
流石グル&ママさん お・め・で・と・う。
グルちゃん本当によくヤッタ~ね。
ポムちゃんのお土産の景品はなかったの~ね。
次回の競技会が楽しみ~ね。

by: kei * 2008/08/31 05:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~おめでとう~♪
私から見たらグル結構早いような気がするけど。。。
とにかくアジリティは速さより正確さですね。
それを心にとめて私も頑張ろうっと♪
表彰式はみんないい笑顔♪最高♪
私もそんな薄い色のセーブルが欲しいな~。
ゴンティに似たブルーマールも綺麗だし、
その飼い主さん綺麗なシェルティばっかり飼ってて
羨ましい~。
by: ラッシュママ * 2008/08/31 06:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

グルちゃんおめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
やったね~。
段々アジリティー手帳に入賞の記録が増えていくね^^
賞品も記念に残っていいですね。
おもちゃやおやつじゃ消えちゃうもの^^
ママの笑顔最高~e-280
by: nininene * 2008/08/31 06:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

2席おめでとうございます★!
すごいですね~! グルちゃんとグルポンママさんの努力の成果ですね\(゚∀゚ )
これからも波にのってがんばってください♪

お!ほんと似てますねw!
そちらの子の方が賢そうな顔してますが(笑)
3色シェルいいですね~★
by: hika★ * 2008/08/31 09:52 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう~

素晴らしい快挙~
グルちゃんおめでとうございます
ママの笑顔最高にハッピーですね~
もしかして昨日のハートの石は幸運の石

素敵なグラスです
素敵な宝物が増えましたね~
by: 陸ママ * 2008/08/31 16:08 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>おめでとう
アジリティ待望の入賞、おめでとう。
しかも2席とは立派ですね。

ありがとうございます。
とっても嬉しいです。


>アジリティは、早ければ言いというものでもないのは、日本でも同じですよ。だから面白いのかな。

そうですね。
だんだんアジリティーが楽しくなってきました。
検分の時に、グルペットならどう走りか?を考えるようになりました。


>競技の間に1時間半の休憩?。いいな~。ゆっくりお昼が食べられますね。
しかもワイン付きですか。日本では考えられません。

1時間半の休憩は初めてでした。
ちょっと長すぎるような気がしました。
みんな食事には、ワインを飲みます。
それが楽しみでアジリティーをしている人もいるわけで・・・v-8

by: Sheltie 大好き! * 2008/08/31 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>グルちゃん ヤッタ~ね!
グルポンママさん こんにちは。
おめでとうございます。
Agility 2席入賞
Open 5席入賞
Jumpingは惜しくも入賞出来なかったけど
素晴らしい成績!
流石グル&ママさん お・め・で・と・う。
グルちゃん本当によくヤッタ~ね。

こんばんは~
ありがとうございます。
とっても嬉しいです。


>ポムちゃんのお土産の景品はなかったの~ね。
次回の競技会が楽しみ~ね。

今回は、私用の景品でしたね。
次回もがんばります。
(`0´)ノ オウ!


by: Sheltie 大好き! * 2008/08/31 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>わ~おめでとう~♪

ありがとうございます。

>私から見たらグル結構早いような気がするけど。。。

38秒の犬もいました
グルペットは、練習の時でも40秒台です。
本番じゃ50秒台・・・
のろいです。v-399


>とにかくアジリティは速さより正確さですね。
それを心にとめて私も頑張ろうっと♪

そうですね。
ラッシュもがんばって下さい。


>表彰式はみんないい笑顔♪最高♪

ホント嬉しかったです。

>私もそんな薄い色のセーブルが欲しいな~。
ゴンティに似たブルーマールも綺麗だし、
その飼い主さん綺麗なシェルティばっかり飼ってて
羨ましい~。

シェルティー三匹素敵でした。
3匹同時にお座りしたのには驚きまた。
by: Sheltie 大好き! * 2008/08/31 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>グルちゃんおめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
やったね~。
段々アジリティー手帳に入賞の記録が増えていくね^^

やりました~
嬉しかったです。
やっと記録が残りました。
これからもがんばりたいと思います。


>賞品も記念に残っていいですね。
おもちゃやおやつじゃ消えちゃうもの^^

素敵な賞品でした。
ポムはお土産無しだったけど・・・v-392


>ママの笑顔最高~e-280

ありがとうございます~
v(* ̄▽ ̄)vィェーィ
by: Sheltie 大好き! * 2008/08/31 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  hika★ さん

>2席おめでとうございます★!
すごいですね~! グルちゃんとグルポンママさんの努力の成果ですね\(゚∀゚ )
これからも波にのってがんばってください♪

ありがとうございます~
これからもがんばります
(`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!


>お!ほんと似てますねw!
そちらの子の方が賢そうな顔してますが(笑)
3色シェルいいですね~★

似てるでしょ?
ゴンちゃんかと思いました。
シェルティー沢山欲しいです。

by: Sheltie 大好き! * 2008/08/31 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>おめでとう~
素晴らしい快挙~
グルちゃんおめでとうございます
ママの笑顔最高にハッピーですね~
もしかして昨日のハートの石は幸運の石

ありがとうございます。
そうですね。ポムの見つけたハートの石は
幸運の石だったのかも知れませんね。
ハッピーです。


>素敵なグラスです
素敵な宝物が増えましたね~

思い出、大切にしたいと思います。
by: Sheltie 大好き! * 2008/08/31 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/476-5f96a115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
