スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新学期の大事件?
2008 / 09 / 02 ( Tue ) 17:15:01
だれ?こんな事したの?

昨日は、日記を更新せずに寝ました

ブログ開設から423日目で初めてお休みしました

新学期の大事件の一つでしょうか?

事件といえば、嬉しい事件もあります

生徒達の二人が今年から卓球を始めていたのですが

ジュニアの期待のホープとして選ばれたそうです

したがって、ピアノのレッスンの方は

お休みが多くなりそうですが

姉妹二人とも選抜されてε=Σ( ̄ )ホッとしました

一人だけ選ばれてもう一人はダメだったら可愛そうですからね



この頃のお散歩は、毎日グミ君の森の側です

おかげでガソリン節約になってます

放牧地は牛が入ってしまったので

グミ君には会えませんが

サッカー場でポムのボール遊びしてます

帰りは、家の裏をず~っと通って帰ります

途中、子供達が遊ぶ場所があるのですが

何者かが上張りをはがしたようで

もう遊べなくなってました

上張りの中は砂利が入ってました

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…と感心している場合じゃないけど

物を大切にしない子供?が居ると思うと悲しいです

中を見たかったのか?

長い夏休み、どこにも行かず暇だったからか?

夏休み前は、毎日のように此処で子供達が遊んでいたのに

使えなくなって、犯人はどう思っているのでしょうか?

子供は、素直に可愛く育って欲しいもんです

それとも子供の遊び声をうるさく思っていた大人の仕業かも?





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作





スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:12 admin page top↑
<<水肥溜に落ちて危篤? * HOME * 珍しい事もあるもんだ(◎o◎)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

そちらでも卓球するんですね。卓球といえば、中国が有名ですが、相撲、柔道とスポーツに国境がなくなりましたね。
柔道も、今では外国選手のほうが強くなりました。
上張りをはがすって?。全部はがしちゃったのかな。何で??。最近理解に苦しむ行動をする人が多くなってきましたが、そちらも、同じですかね。悲しいですね。
by: わかめとーさん * 2008/09/02 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

生徒さんが活躍するの楽しみですね。
是非、挫折せず頑張って欲しいですよね。
子供達の遊び場が荒らされたなんて、悲しい出来事。
ほんと、犯人は今頃何を思ってるのでしょう。。。

by: ラッシュママ * 2008/09/03 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

あらぁ~
緑の草原のむこうにはがされた上張り。。
なんてことするのかしらねぇ。。
いったい何のために。
どこの国にもこういうことする人いるのですね。

by: ラン * 2008/09/03 02:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

姉妹揃って選ばれてホント良かったですね。

最近の子供は外で遊ばず家の中でゲームというのが多いですが子供は元気に外で遊んでほしいものです。
by: yumeーrin * 2008/09/03 02:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジュニアの期待のホープに姉妹で選ばれるなんてすごいですね。
姉妹だから同じ素質があるのかな^^

遊び場が荒らされるなんて・・・。
もし子供がやったのなら自分も遊べなくなるって事
考えなかったのかしら・・・。
日本でも理解に苦しむ行動する人が増えてます。
by: nininene * 2008/09/03 04:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

スイスでも物価の高騰とかあってるんですか??
子供も素直に可愛く育つと可愛いですよね~(・∀・)★
そんな私も子供ですが(笑)
それこそ犯人はひねくれに育った大人の仕業かもしれませんね(゚Д゚ )笑
by: hika★ * 2008/09/03 10:27 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>そちらでも卓球するんですね。卓球といえば、中国が有名ですが、相撲、柔道とスポーツに国境がなくなりましたね。柔道も、今では外国選手のほうが強くなりました。

スイスの卓球は弱いですけど、フランスやスエーデンががんばってます。
お相撲もこの頃テレビで見られるようになりました。
柔道や空手は昔から男の子の人気の習い事です。


>上張りをはがすって?。全部はがしちゃったのかな。何で??。最近理解に苦しむ行動をする人が多くなってきましたが、そちらも、同じですかね。悲しいですね。

所々剥がしちゃってます。
何故か本当に理解に苦しみます。

by: Sheltie 大好き! * 2008/09/03 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>生徒さんが活躍するの楽しみですね。
是非、挫折せず頑張って欲しいですよね。

ピアノも熱心だったので、きっと卓球もどんどん上達すると思います。
陰ながら応援します。


>子供達の遊び場が荒らされたなんて、悲しい出来事。
ほんと、犯人は今頃何を思ってるのでしょう。。。

全く、困っちゃいます。
市の方でも、またやられたら困るからしばらくは直してくれそうにありません。
by: Sheltie 大好き! * 2008/09/03 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>あらぁ~
緑の草原のむこうにはがされた上張り。。
なんてことするのかしらねぇ。。
いったい何のために。
どこの国にもこういうことする人いるのですね。

日本にもいますか?
ホント、酷いです。
犯人は、側を通っても何とも思っていないでしょうね。

by: Sheltie 大好き! * 2008/09/03 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>姉妹揃って選ばれてホント良かったですね。

ホント良かったです。
一人だけだったら、なんと慰めていいのやら困りますからね。


>最近の子供は外で遊ばず家の中でゲームというのが多いですが子供は元気に外で遊んでほしいものです。

そうですね。
どんどんスポーツをするのも良いと思います。
by: Sheltie 大好き! * 2008/09/03 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene  さん

>ジュニアの期待のホープに姉妹で選ばれるなんてすごいですね。
姉妹だから同じ素質があるのかな^^

お婆さんとお父さんも卓球の選手だったようですよ。
それに姉妹だといつも一緒に練習できるから良いですね。


>遊び場が荒らされるなんて・・・。
もし子供がやったのなら自分も遊べなくなるって事
考えなかったのかしら・・・。
日本でも理解に苦しむ行動する人が増えてます。

無実の子供が可愛そうです。
夏休み前は、毎日のように此処で遊んでいたのに・・・
by: Sheltie 大好き! * 2008/09/03 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
  hika★ さん

>スイスでも物価の高騰とかあってるんですか??

ありますあります。
ガソリン代・・・どんどん上がってます。
電気代も・・・


>子供も素直に可愛く育つと可愛いですよね~(・∀・)★
そんな私も子供ですが(笑)
それこそ犯人はひねくれに育った大人の仕業かもしれませんね(゚Д゚ )笑

ひねくれて育った大人のなりそこないかも知れませんね。
ホント悲しいです。

by: Sheltie 大好き! * 2008/09/03 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/478-c8b7fff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
