-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
水肥溜に落ちて危篤?
2008 / 09 / 03 ( Wed ) 21:29:47
牧牛犬?

グミ君の森の前にある放牧地

4頭しか牛がいませんが

もう早半分の牧草を食べ終えて

反対側に移って来ました

4頭しかいないので、殆ど牛の匂いはしません

カウベルが聞こえなければ

家の裏に牛がいるとは誰も気が付かないでしょう




ハエだらけ\(◎o◎)/

牛さんは、顔中ハエだらけですが

家の中にはハエの一匹も入ってきません

こんなにハエがたむろしていてビックリです

スイスドイツの方では、農家の方が2,5mの水肥溜に落ちたそうで

それを助けていた方も、奥様が助けを呼ぶ間に

25cmの深さの水肥の底で気を失っていたそうです

消防署が呼吸器を持って駆けつけたそうですが

危篤ですって・・・

匂いが強烈で気を失ったのでしょうか?

25cmの深さの水肥で危篤?

想像付きませんね




誰が運んだマットレス?

4匹の牛に見守られながら

我が家の牧牛犬?は元気にボール遊びしてます

でも、誰?こんな所にマットレスを捨ててった人?

これ、どうすれってのよ~?




日陰に隠れるポム

まだまだお天気が続いています

今夜は、雷を伴う大雨となりましたが

明日のアジ練は雨かなぁ?





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作






グルペット&ポム TB:0 コメント:16 admin page top↑
<<意地悪な雨 * HOME * 新学期の大事件?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

25cmの深さの水肥で危篤?
臭いがきついんですか?。
ポムは元気だね~~。
先日、マイエンフェルトの町をテレビで放送していましたよ。
ハイジの町ですよね。綺麗な町でした。
そこから遠いんですか。
by: わかめとーさん * 2008/09/04 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

落ちたショックで気を失って、溝で水死って
たまにありますね~。
それにしても、凄いハエ~。
何が目当てで張り付いてるんでしょうね。
犬だったら前足でカキカキして取ろうとするけど、
牛のそんな仕草見たことないですね。
さぞ、鬱陶しいと・・・。
by: ラッシュママ * 2008/09/04 00:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

こ~んなに広い牧草地にたった4頭\(◎o◎)/!
すごい優雅♪
牛さんも健康でよいお乳だすでしょうね~
by: ラン * 2008/09/04 03:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

25cmの深さで危篤!?
落ちたときのショックが大きかったのかしら。
立てるばどうって事ない深さなのに。
パニックになったのね。

牛さんの周りのハエすごいですね。
ちょっとした模様のようだわ(*^m^*)
とまっているのも気付いてないんでしょうね。

お誕生日のメッセージありがとうございました^^
by: nininene * 2008/09/04 04:39 * URL [ *編集] * page top↑
  早とちりしちゃいましたわ~よ!

グルポンママさん こんにちは。
一日も欠かさず更新されてるブログに
更新がなくて心配してたら、今日の危篤の
タイトル!!
心臓が止まるほど驚きましたわ!
信じられないような事件が身の回りで起こる
ものですね。
グル&ポムちゃんたちが元気にしているので
ホ~ッとしましたよ。
アジ練頑張ってくださいね。
by: kei * 2008/09/04 08:51 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>25cmの深さの水肥で危篤?
臭いがきついんですか?。

何の肥やしか分かりませんが、気を失うほどの匂いだったと思います。


>ポムは元気だね~~。

元気です~

>先日、マイエンフェルトの町をテレビで放送していましたよ。
ハイジの町ですよね。綺麗な町でした。
そこから遠いんですか。

ポムの故郷の近くで、此処から3時間ほどです。
小さな国ですから、一番東の端まで行っても
4時間はかかりません。
by: Sheltie 大好き! * 2008/09/04 11:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>落ちたショックで気を失って、溝で水死って
たまにありますね~。

25cmの肥やしの中でも危ないんですね。
\(◎o◎)/です。


>それにしても、凄いハエ~。
何が目当てで張り付いてるんでしょうね。
犬だったら前足でカキカキして取ろうとするけど、
牛のそんな仕草見たことないですね。
さぞ、鬱陶しいと・・・。

ですよね~
気にならないんでしょうかね~?
手ではらってあげたくなりますv-388

by: Sheltie 大好き! * 2008/09/04 11:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>こ~んなに広い牧草地にたった4頭\(◎o◎)/!
すごい優雅♪
牛さんも健康でよいお乳だすでしょうね~

過保護な牛達です~v-411
by: Sheltie 大好き! * 2008/09/04 11:32 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>25cmの深さで危篤!?
落ちたときのショックが大きかったのかしら。
立てるばどうって事ない深さなのに。
パニックになったのね。

肥やしでも、水には違いありませんから、
溺れるのでしょうね。
お気の毒です。


>牛さんの周りのハエすごいですね。
ちょっとした模様のようだわ(*^m^*)
とまっているのも気付いてないんでしょうね。

顔に神経が通ってないんでしょうかね?

>お誕生日のメッセージありがとうございました^^

いいえ~
遅れてすみませんv-421
by: Sheltie 大好き! * 2008/09/04 11:34 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>早とちりしちゃいましたわ~よ!
グルポンママさん こんにちは。

こんにちは~

>一日も欠かさず更新されてるブログに
更新がなくて心配してたら、今日の危篤の
タイトル!!
心臓が止まるほど驚きましたわ!

お騒がせしました~
すみません。


>信じられないような事件が身の回りで起こる
ものですね。
グル&ポムちゃんたちが元気にしているので
ホ~ッとしましたよ。
アジ練頑張ってくださいね。

ハイ、ありがとうございます。
by: Sheltie 大好き! * 2008/09/04 11:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

アグレッシブなポムちゃんと、森の妖精のポムちゃん。
どちらも可愛いわ~。

ポムちゃん~。舌出すぎよ~。
がんばって張り切ったのね~。
by: たんこらはな * 2008/09/04 14:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんだか牛って顔立派なんですねw笑
顔についたハエには鳥肌が立ちました(笑)
でもすごい空気がきれいそうでいいですね~★
by: hika★ * 2008/09/04 14:28 * URL [ *編集] * page top↑
  たんこらはな さん

>アグレッシブなポムちゃんと、森の妖精のポムちゃん。
どちらも可愛いわ~。

ありがとうございます~

>ポムちゃん~。舌出すぎよ~。
がんばって張り切ったのね~。

ボール遊びの為なら、体力を惜しみません。
by: Sheltie 大好き! * 2008/09/04 15:51 * URL [ *編集] * page top↑
  hika★ さん

>なんだか牛って顔立派なんですねw笑

この4頭は、若いので、まだ小さい方です~

>顔についたハエには鳥肌が立ちました(笑)

きもいよね~

>でもすごい空気がきれいそうでいいですね~★

空気は綺麗だと思います^^
by: Sheltie 大好き! * 2008/09/04 15:54 * URL [ *編集] * page top↑
  驚いた~

先日ブログお休みだったの如何したのかと思い、危篤の文字にびびっちゃいました・・・v-12
ア~驚いた。

溺れるときは水深10センチでも溺れるそうです・・・パニックになったのでしょうかお気の毒です。



by: 陸ママ * 2008/09/05 15:25 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>驚いた~
先日ブログお休みだったの如何したのかと思い、危篤の文字にびびっちゃいました・・・v-12
ア~驚いた。

あら~すみません脅かしちゃってv-421

>溺れるときは水深10センチでも溺れるそうです・・・パニックになったのでしょうかお気の毒です。

哀しい事件ですね。
by: Sheltie 大好き! * 2008/09/05 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/479-70a7ec69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
