スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
意地悪な雨
2008 / 09 / 04 ( Thu ) 17:45:34


アジ練の木曜ですから

が降っても驚きもしませんが

今日は朝から土砂降りのです

の合間を縫って散歩に行こうとするのですが

私が家を出ると土砂降りになるんですよね~

でもって、帰るとピタッと止む・・・

意地悪なです

ポムは、が降ろうと槍が降ろうと

ボールさえあればどこでも良いので

今日は散歩に行かず中庭で延々とボール遊びしました

グルペットは、何をして良いか分からず

(おしっこにきまってるでしょ~にがぁ

ボケーッと突っ立てるだけです




ちゃっかり雨宿り

やっとやるべき事に気が付いて

長いシーをした後

ピンポン台の下でちゃっかり雨宿りしてました

今夜のアジ練はずぶ濡れ覚悟で行かねば





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作





スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:18 admin page top↑
<<やっと彼氏ができましたV(^0^) * HOME * 水肥溜に落ちて危篤?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今日は、雨曜日ですね。雨の練習は、人間も犬もいまいちテンションが上がらないですね。
我が家は、水溜りは好きなんですが雨は嫌いみたいです。
by: わかめとーさん * 2008/09/04 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっぱり、雨の木曜日になりましたね。
雨の中、頑張ってきてね。

でも、ポムちゃんは雨が降ってもボール一筋で元気いっぱいね。
by: yumeーrin * 2008/09/04 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
  又、すごい雨じゃない!

グルポンママさん おはようございます。
木曜日になると雨が降る~って本当に
如何なっているのかしら?
ママさんのお宅は広い中庭とピンポン台が
素敵ですね。其方は昔日本のお家芸だった
ピンポンが人気なの~ね!
ポムちゃん雨の中元気にボール遊びに興じて
ますわ~ね。流石ボール命なの~ね。
グルちゃんはそんなに雨が好きじゃなさそうね。
雨のアジ練大変だけど頑張って~ね。

by: kei * 2008/09/05 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日コメントしたはずなのに見当たりませんねえ。あれ?
肥溜めってメタンガスが出るんじゃなかったっけ?
それで危篤なのかも、と思った次第です。

雨ですね~。こっちも昨日ものすごい勢いで降りました。
おまけに暗くなってからカラがトイレの催促を始めて、
雨合羽を着て懐中電灯片手に暴風雨の原っぱに出ました。
寒くて震えました。今夜はついに暖房入れました。冬はすぐそこです。
by: Middy * 2008/09/05 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

そういうもんですよ~。雨ってほんと嫌。
ラッシュもそんな雨ならきっと固まるわ。
そこまで酷い雨でもアジ練があるなんて
たくましいですね~。
うちなんかちょこっとグランド状態悪いと
お休みですよ。
by: ラッシュママ * 2008/09/05 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

土砂降りでも「アジ練」あるのですねぇ~
風邪ひかないように気をつけてくださいね♪

雨の中でも「ボール」さえあれば…ポムちゃん一途でかわいいぃ~♪

グルちゃんのピンポン台下雨宿りの姿、なんとなぁ~く頼りなさげでかわいらしいですね。
by: ラン * 2008/09/05 01:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごい雨ですね。
まだ夏場だからいいけど冬は体が冷えて
辛いだろうな~。

グルちゃん賢い(*^m^*)
特等席見つけましたね。
ポムは雨の中でも元気ハツラツ^^

そちらでは中庭に卓球台があるのは普通なんですか?
by: nininene * 2008/09/05 04:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

ボール遊びを楽しそうにしているポムちゃんを気にもとめていないグルちゃんが面白い(笑)
外にピンポン台ですか!?風でボールが飛んでいってしまいそうだわ(゚Д゚ )笑
by: hika★ * 2008/09/05 11:15 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>今日は、雨曜日ですね。雨の練習は、人間も犬もいまいちテンションが上がらないですね。
我が家は、水溜りは好きなんですが雨は嫌いみたいです。

凄い雨でした。
ゲリラ豪雨と言う言葉をネットで見ましたが、
スイスでもゲリラ豪雨だったと思います。

by: Sheltie 大好き! * 2008/09/05 12:12 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>やっぱり、雨の木曜日になりましたね。
雨の中、頑張ってきてね。

イヤ~前も見えないような凄い雨の中6人集まりました。

>でも、ポムちゃんは雨が降ってもボール一筋で元気いっぱいね。

ポムは、ボールがあれば、後はどうでもいいみたいです。
by: Sheltie 大好き! * 2008/09/05 12:13 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>又、すごい雨じゃない!
グルポンママさん おはようございます。

こんにちは~

>木曜日になると雨が降る~って本当に
如何なっているのかしら?
ママさんのお宅は広い中庭とピンポン台が
素敵ですね。其方は昔日本のお家芸だった
ピンポンが人気なの~ね!

庭にピンポン台けっこう多いです。

>ポムちゃん雨の中元気にボール遊びに興じて
ますわ~ね。流石ボール命なの~ね。
グルちゃんはそんなに雨が好きじゃなさそうね。
雨のアジ練大変だけど頑張って~ね。

この時より更に凄い雨、まさにゲリラ豪雨となりました。
by: Sheltie 大好き! * 2008/09/05 12:16 * URL [ *編集] * page top↑
  Middy さん

>昨日コメントしたはずなのに見当たりませんねえ。あれ?

あら?

>肥溜めってメタンガスが出るんじゃなかったっけ?
それで危篤なのかも、と思った次第です。

あ~きっとそれでしょう。

>雨ですね~。こっちも昨日ものすごい勢いで降りました。
おまけに暗くなってからカラがトイレの催促を始めて、
雨合羽を着て懐中電灯片手に暴風雨の原っぱに出ました。
寒くて震えました。今夜はついに暖房入れました。冬はすぐそこです。

アラアラ・・・
こっちは、まだ気温は16度ぐらいです。
でも、今までにないような豪雨になりました。
by: Sheltie 大好き! * 2008/09/05 12:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>そういうもんですよ~。雨ってほんと嫌。
ラッシュもそんな雨ならきっと固まるわ。
そこまで酷い雨でもアジ練があるなんて
たくましいですね~。
うちなんかちょこっとグランド状態悪いと
お休みですよ。

何度も携帯を見たんです。
休止になったら、メッセージが来るはずなので、こないという事はあるという事で行きました。アホが6人集まりました。

by: Sheltie 大好き! * 2008/09/05 12:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>土砂降りでも「アジ練」あるのですねぇ~
風邪ひかないように気をつけてくださいね♪

そうなんです~
中止なら、連絡があるのですが、何度携帯を見ても連絡なかったので行きました。


>雨の中でも「ボール」さえあれば…ポムちゃん一途でかわいいぃ~♪

グルちゃんのピンポン台下雨宿りの姿、なんとなぁ~く頼りなさげでかわいらしいですね。

(^.^)グルペットはアンダーコートまで濡れないくせに雨宿りです。
ポムは地肌まで濡れます。

by: Sheltie 大好き! * 2008/09/05 12:22 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene  さん

>すごい雨ですね。
まだ夏場だからいいけど冬は体が冷えて
辛いだろうな~。

イヤ~
アジ練の夕方には、これより酷い雨、ゲリラ豪雨になってました。


>グルちゃん賢い(*^m^*)
特等席見つけましたね。
ポムは雨の中でも元気ハツラツ^^

グルペットはちゃっかりしてます~

>そちらでは中庭に卓球台があるのは普通なんですか?

そうですね。多いですよ。
by: Sheltie 大好き! * 2008/09/05 12:24 * URL [ *編集] * page top↑
  hika★ さん

>ボール遊びを楽しそうにしているポムちゃんを気にもとめていないグルちゃんが面白い(笑)

ホント対照的な二匹です^^

>外にピンポン台ですか!?風でボールが飛んでいってしまいそうだわ(゚Д゚ )笑

風のある日は出来ません~
by: Sheltie 大好き! * 2008/09/05 12:25 * URL [ *編集] * page top↑
  秋雨

凄い雨音~
一雨ごとに秋も深まっていきますね。
ポムちゃん雨の中でも元気ですね・・・グルちゃんは雨は苦手のようですね。
アジ練までは雨が止むと良いですね~^^。
by: 陸ママ * 2008/09/05 15:30 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>秋雨
凄い雨音~
一雨ごとに秋も深まっていきますね。
ポムちゃん雨の中でも元気ですね・・・グルちゃんは雨は苦手のようですね。
アジ練までは雨が止むと良いですね~^^。

止むどころか凄い「ゲリラ豪雨」になってしまいました~
by: Sheltie 大好き! * 2008/09/05 19:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/480-4597a0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
