スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
やっと彼氏ができましたV(^0^)
2008 / 09 / 05 ( Fri ) 19:46:59



ネットで『ゲリラ豪雨』という言葉を見かけましたけど

スイスでも、昨日はまさにその『ゲリラ豪雨』でした

アジ練が中止になるかと思って

何度も携帯を見るのですがメッセージがなく

「やっぱり決行かぁ~」と思いながら出発しました

訓練所のある村は、高速の出口2つ目なのですが

『ゲリラ豪雨』で何にも前が見えない状態でした

訓練所までの田舎道・・・水が溜まって凄かったです




今夜はサボり

『ゲリラ豪雨』の中6人と6匹が集まりました

でも、今回だけはさすがに道具を出す気になれず

練習を中止する事に決めました

さっそく皆で雨合羽の上下を脱ぎ

フレッドの息子がパン屋で見習いを始めたので

美味しいパンと一緒に酒盛りが始まりました~




目がハート型❤

その後、姪っ子に会いに行きましたけど

いつもの姪っ子ではなく

目がハート型の姪っ子に生まれ変わってました

やっと念願の彼氏ができたんですって

何でも話せる男友達は沢山居るのに

肝心の彼氏ができず

「A子もB子も彼氏が居るのに、私だけ・・・」と悩んでました

そうしたら恋のキューピッドが現れて

素敵なイタリアーノのハートを射止めました

ちょっと太めの姪っ子・・・

もう少し痩せた方がいいのではと心配するオバサンでしたが

「痩せなくていいよ」と言ってくれる心優しい彼氏を見つけたようで

オバサンはとっても嬉しいです

ε=Σ( ̄ )ホッとしました

が・・・

一緒に話していても

彼女の目の中には私が写っていませんでした

急にニタニタ笑い出したかと思ったら

「(((( *≧∇)ノノノ キャァ~~~ッ」と叫びだしたりして

全然話しにならん

オバサン詰まんない!




く、く、苦しい~

姪っ子 :「Amore mioooooooooo

グルペット :「く、く、苦しいぃぃぃぃぃ~」

パパさんは、全然喜んでません

プッと膨れてます



あたいも恋する乙女に戻りたい~




ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作






スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


アジリティー TB:0 コメント:14 admin page top↑
<<渋谷駅のニホンザル? * HOME * 意地悪な雨>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おいおい、車からのビデオ、運転手が撮ってるのか。あぶね~な。
アジ練中止で、パンをつまみに酒盛りですか。たまにはこんなのもいいですね。

彼氏が出来ましたか。良かったですね。我が家は女の子がいないので、パパさんの気持ちが、分かりません。
by: わかめとーさん * 2008/09/05 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
  またまた早とちり~!

グルポンママさん おはようございます。
タイトル見て、又、早とちりしちゃいました~わ。
グルちゃんに素敵な彼氏が出来ちゃったのかと・・・。
結構keiは勘が鋭いと思うのに、このところ勘が外れて
ばかり、如何しちゃったのかしら~?
姪っ子さんに彼氏が出来たの~ね。
叔母さまとしても義兄さん同様ちょっぴり複雑な
心境かしら~?
ママさんも負けずに頑張らなくっちゃ~ね。
by: kei * 2008/09/06 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

彼氏が出来たって、私も↑の方同様てっきりグルにかと
思ったら姪っ子さんかぁ~。
恋する乙女にはほんと何言っても耳に入ってないみたいですね(笑)
今が一番幸せ~な時ですね。羨ましい~。
雨でも6人も集まって、みんなやる気満々。凄いな~。
それにしてもお酒飲んでそんな悪い道の運転、怖くなかったですか?
by: ラッシュママ * 2008/09/06 01:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

美味しいパンとワインで楽しいひと時・・・ゲリラ雷雨の恩恵v-236・・・たまにはいいよね~

姪御さん輝いてます・・・お父さんの複雑な心境も解ります~
by: 陸ママ * 2008/09/06 02:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も↑同様、てっきりグルにかと思いましたよ。
ついに2世?なんて期待しちゃった(*^m^*)

アジ練、ついに中止になるような豪雨だったんですね。
フレッドの息子さん、もうそんなに大きいの?
フレッドはイメージで30代半ばだと思ってました。

姪っ子さんよかったね~v-238
この写真、幸せそのものって顔してる。
私の姪は男なんて「面倒だ!」なんて言ってますよ。
パパさん気が気じゃありませんね。
by: nininene * 2008/09/06 06:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

彼氏。。なんていい響き(笑)
あぁ 私も彼氏がほしいです~~
でも女子高なんでなかなか良い男性と出会えず(笑)
就職してから合コン行きまくるとしますか。。笑
by: hika★ * 2008/09/06 09:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も↑グルちゃんに彼氏が?!って思ってしまいました^^;)
姪っ子さんだったんですね。
グルちゃんの苦しい~が聞こえてきそうです(笑)
by: ことぶきママ * 2008/09/06 16:34 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>おいおい、車からのビデオ、運転手が撮ってるのか。あぶね~な。
アジ練中止で、パンをつまみに酒盛りですか。たまにはこんなのもいいですね。

とうもろこし畑に挟まれた小道、雨の日は水が溜まって凄いです。
危なかったかしら?(*^^*)ゞ エヘヘ…
道具を出す気にならなかったので皆でサボりました^^


>彼氏が出来ましたか。良かったですね。我が家は女の子がいないので、パパさんの気持ちが、分かりません。

パパさんも同じイタリアで焼餅焼きですから大変です。
by: Sheltie 大好き! * 2008/09/06 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>またまた早とちり~!
グルポンママさん おはようございます。

今晩は~

>タイトル見て、又、早とちりしちゃいました~わ。
グルちゃんに素敵な彼氏が出来ちゃったのかと・・・。
結構keiは勘が鋭いと思うのに、このところ勘が外れて
ばかり、如何しちゃったのかしら~?

そういえば、グルも嫁にださにゃ・・・
なかなか良い相手が見つかりませんわ。


>姪っ子さんに彼氏が出来たの~ね。
叔母さまとしても義兄さん同様ちょっぴり複雑な
心境かしら~?
ママさんも負けずに頑張らなくっちゃ~ね。

嬉しそうな姪っ子の顔を見てると良かったなと思います。
by: Sheltie 大好き! * 2008/09/06 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>彼氏が出来たって、私も↑の方同様てっきりグルにかと
思ったら姪っ子さんかぁ~。

グルもなかなか彼氏が見つかりません。
いつか忘れた頃に恋に落ちるかも^^


>恋する乙女にはほんと何言っても耳に入ってないみたいですね(笑)
今が一番幸せ~な時ですね。羨ましい~。

目がハート型になったまま戻らないみたいです。

>雨でも6人も集まって、みんなやる気満々。凄いな~。
それにしてもお酒飲んでそんな悪い道の運転、怖くなかったですか?

皆で分けたら小さなコップに1杯だから大丈夫でしたよ~
by: Sheltie 大好き! * 2008/09/06 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>美味しいパンとワインで楽しいひと時・・・ゲリラ雷雨の恩恵v-236・・・たまにはいいよね~

おしゃべりが楽しかったです。

>姪御さん輝いてます・・・お父さんの複雑な心境も解ります~

優しい男の子みたいで良かったです。
by: Sheltie 大好き! * 2008/09/06 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene  さん

>私も↑同様、てっきりグルにかと思いましたよ。
ついに2世?なんて期待しちゃった(*^m^*)

グルもなかなかご縁がありません~

>アジ練、ついに中止になるような豪雨だったんですね。
フレッドの息子さん、もうそんなに大きいの?
フレッドはイメージで30代半ばだと思ってました。

スイスは義務教育が終わると見習いを始める子も居ます。フレッドの息子は16です。
フレッドは40代前半だったと思います。
坊主刈りは、ハゲを隠すためです~^^


>姪っ子さんよかったね~v-238
この写真、幸せそのものって顔してる。
私の姪は男なんて「面倒だ!」なんて言ってますよ。
パパさん気が気じゃありませんね。

「面倒だ!」???
あらまぁ(・o・)
by: Sheltie 大好き! * 2008/09/06 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
  hika★ さん

>彼氏。。なんていい響き(笑)
あぁ 私も彼氏がほしいです~~
でも女子高なんでなかなか良い男性と出会えず(笑)
就職してから合コン行きまくるとしますか。。笑

そうよそのいきで、がんばってくださいね~
就職してからの方が思いっきり恋に集中できそうですね~


by: Sheltie 大好き! * 2008/09/06 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ことぶきママ さん

>私も↑グルちゃんに彼氏が?!って思ってしまいました^^;)
姪っ子さんだったんですね。
グルちゃんの苦しい~が聞こえてきそうです(笑)

グルもなかなか素敵なオスシェルティーに出会えません~
by: Sheltie 大好き! * 2008/09/06 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/481-e6fa4a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
