スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
顔がデカイって・・・ソンだわ
2008 / 09 / 07 ( Sun ) 21:43:58
ノンビリ日曜日

昨日は、聖書の翻訳の日で

また久しぶりに大笑いしたりしましたが

夏休み明けの一日監禁状態は疲れました

てなわけで、今日は一日の~んびりソファーに寝転がって

テレビを見て過ごしました

寝転がる飼い主の足元で

ポムもへそ天になってました




足でなでなで

へそ天のポムを見ながら

「可愛いなぁ~」と思い

足で撫で撫で~

ポムは「気持ちいい~っ」ともだえてました




鼻がすっぽり

もだえているうちに、どんどん寄ってきて

鼻がソファーと床の間にすっぽり

「まぁいいかっ」と更に撫ぜ撫ぜ~を続けたら・・・




顔もすっぽり\(◎o◎)/

顔まですっぽり入ってしまいました

入るはずないデカイ顔だと思っていたけど・・・

入ったのなら出ると思ったら

なかなか出なくて焦ってました

しょうがないので起き上がってソファーを持ち上げました

犬も人間も焦るとダメですね

万が一の時は落ち着かねば




わたしも~

ポムの顔事件を一部始終見て

肝心の時には手伝わず逃げて行った薄情なグルペット・・・

目が合ったら、「私も撫でて~」と足全開




ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作








スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:15 admin page top↑
<<大胆なグル!\(゚o゚;)/ウヒャー * HOME * 渋谷駅のニホンザル?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ヘソ天は何処でも同じですね。
しかも足で、なでなで、これも何処の家でもやっていると思いますよ。
ポムも頭がねけなけりゃー大変だ~。
by: わかめとーさん * 2008/09/07 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

へそ天のポムちゃん、気持良さそう~!
無事、顔が出てきて良かったです。
こういう時って焦りますよね。
by: yumeーrin * 2008/09/07 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

動かせるソファーでよかったですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
ヘソ天、うちの子たちは全然しないので
不思議な光景です。
信用されてないのかな?(笑)
by: ラッシュママ * 2008/09/08 01:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ポムちゃん よかった~ね。

グルポンママさん おはようございます。
一日監禁状態の後、グル&ポムちゃんと
一緒にのんびり寛ぎの日が過ごせて
よかったです~ね。
それにしてもグル&ポムちゃんのへそ天!
リラックスするとどの犬もするのかしら~?
ジェニファーがへそ天で眠ってるのを見て
納得しましたが、クーキーのへそ天は見た
ことがないように思うのですよ。
ひょっとして女の子だけ~?
by: kei * 2008/09/08 02:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

のんびりした1日が伝わってくるわ^^
ポムちゃん気持ち良さそう~。
顔、出てきてよかったね(((*≧艸≦)ププ…ッ
ママが助けなかったらどうなっていたのか・・・。
自分で脱出できたかしら?
動かせるソファーでよかったねっ。
by: nininene * 2008/09/08 05:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃん足で撫でられてたんですね(笑)
てっきり大事なとこだから隠してるのかと(笑)

人間も頭がはまるとほんと焦りますよね!!
私も幼い頃に空気の入ったハンガー?に頭突っ込んで抜けなくなりおお泣きした記憶が。。汗
by: hika★ * 2008/09/08 10:17 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>ヘソ天は何処でも同じですね。
しかも足で、なでなで、これも何処の家でもやっていると思いますよ。
ポムも頭がねけなけりゃー大変だ~。

ポムは重いからか、めったにへそ天しないのですが、今回は気持ちよかったみたいです。
by: Sheltie 大好き! * 2008/09/08 13:43 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>へそ天のポムちゃん、気持良さそう~!
無事、顔が出てきて良かったです。
こういう時って焦りますよね。

焦れば焦るほどダメなので、さっさとソファーを持ち上げました^^
by: Sheltie 大好き! * 2008/09/08 13:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>動かせるソファーでよかったですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
ヘソ天、うちの子たちは全然しないので
不思議な光景です。
信用されてないのかな?(笑)

ポムもめったにしません。
たぶん体が重いせいだと思うけど。
グルペットは、自分のベッドの中ではいつもへそ天で寝てます。
ラッシュ達、男の子はしないのかなぁ?

by: Sheltie 大好き! * 2008/09/08 13:47 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>ポムちゃん よかった~ね。
グルポンママさん おはようございます。

こんにちは~

>一日監禁状態の後、グル&ポムちゃんと
一緒にのんびり寛ぎの日が過ごせて
よかったです~ね。
それにしてもグル&ポムちゃんのへそ天!
リラックスするとどの犬もするのかしら~?
ジェニファーがへそ天で眠ってるのを見て
納得しましたが、クーキーのへそ天は見た
ことがないように思うのですよ。
ひょっとして女の子だけ~?

あら~不思議ですね。
ラッシュママの所もオス2匹でへそ天しないそうです。
もしかしたら女の子だけかしら?

by: Sheltie 大好き! * 2008/09/08 13:49 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene  さん

>のんびりした1日が伝わってくるわ^^
ポムちゃん気持ち良さそう~。
顔、出てきてよかったね(((*≧艸≦)ププ…ッ
ママが助けなかったらどうなっていたのか・・・。
自分で脱出できたかしら?
動かせるソファーでよかったねっ。

私が居なかったら、きっと頭でソファーをもちあげて、ひっくり返してたかも・・・
前にひじ掛けイスをひっくり返してます。

by: Sheltie 大好き! * 2008/09/08 13:53 * URL [ *編集] * page top↑
  hika★ さん

>ポムちゃん足で撫でられてたんですね(笑)
てっきり大事なとこだから隠してるのかと(笑)

お行儀の悪い飼い主です~

>人間も頭がはまるとほんと焦りますよね!!
私も幼い頃に空気の入ったハンガー?に頭突っ込んで抜けなくなりおお泣きした記憶が。。汗

w(゜o゜)w おぉ-凄い思い出!!
無事でよかったですね。

by: Sheltie 大好き! * 2008/09/08 13:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃん~焦るよねぇ~^^;)
顔が入るってことは結構な隙間があるのでしょうか??
ソファが持ち上げられるサイズでよかったですね^^)

最後のグルちゃんのへそ天も
すご~くかわいいです~v-10
by: ことぶきママ * 2008/09/08 15:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ことぶきママ さん

>ポムちゃん~焦るよねぇ~^^;)
顔が入るってことは結構な隙間があるのでしょうか??
ソファが持ち上げられるサイズでよかったですね^^)

15cmほどあいてます。
いったん、顔が入ったのになかなか出なくて焦りました。(ーー;)


>最後のグルちゃんのへそ天も
すご~くかわいいです~v-10

ありがとうございます~
by: Sheltie 大好き! * 2008/09/08 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ヘソてん

顔がでられない・・・想像して噴出してしまいました~v-8
ごめんね~。
ポムちゃん慌てたでしょうね。
大事にならず良かった~。

ヘソ天ペット最高の愛情表現だと思ってます。
by: 陸ママ * 2008/09/09 02:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/483-1682605b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
