スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
大胆なグル!\(゚o゚;)/ウヒャー
2008 / 09 / 08 ( Mon ) 20:33:44
さあ、どうする?

家の裏の4頭の牛達・・・

いつもは奥の方に居るのに

今日は出入り口近くまで集まって来ていて

牛が怖いポムは、帰るに帰れずどうしたらいいか迷っていました






私が来るのを待って、一緒なら怖くない?

ところが大胆なグルペットが

電線の向こうを歩いてる~っ

そこはいつも歩いている場所だけど~

牛がいる時はこっちおいで~

他の牛は無関心なのに

1匹だけグルペットを┃電柱┃_・)ジーっと見つめてる

しかも寄ってくるではありませんか~

その時、ポムは大きく遠回りして出口で待ってました

グルちゃん、大胆ねぇ~\(゚o゚;)/ウヒャー




(*^^*)ゞ エヘヘ…

ポムは、牛が怖いのよね~

一度牛に追いかけられて、電線に触って

感電してますから

しかし、ブルドッグのブルって雄牛の意味で

牡牛との闘争競技用に作られた犬なのに

頼りないなぁ~

ポム:「それは大昔の話しですよ~(*^^*)ゞ エヘヘ…」





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作






スポンサーサイト

グルポン&グミ君 TB:0 コメント:20 admin page top↑
<<お砂糖みたいだけど・・・(;一_一) * HOME * 顔がデカイって・・・ソンだわ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

牛か~。我が家はまだ見たことないと思いますが、見たらどんなかな~。
おったまげるかもね~。
ポムの牛を怖がる姿を想像すると可愛いね。
by: わかめとーさん * 2008/09/08 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃんには怖いもの無しのような印象ですが牛は苦手なのですね。
反対にグルちゃんは度胸ある~!
わざと側に近寄ってるような・・・?

ブルドッグのブル、そういう意味だったのですね。

メールありがとうございました。
よろしくお願いします。
by: yumeーrin * 2008/09/08 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

へ~。ブルドッグって牛と闘う犬なんですか~。
知らなかったわ~。
ラッシュも牛見たら大発狂するかも。
以前、ペット学院に居る馬を見て
「ウ~」と言って前足で何回も地面蹴ってましたから。
今も私が事前に一言かけないと向かって行くと思います(汗
牛さんにも好奇心旺盛な子もいるんですんね。グルちょっと焦ったかな(* ̄m ̄)
by: ラッシュママ * 2008/09/09 00:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

グルちゃん実は大胆な性格~
ポムちゃんはい用心深いですね~見かけによらない~v-8
by: 陸ママ * 2008/09/09 02:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃんの妖精が居ます。
かわいい~。
牛嫌いなのね。

はなも間違いなく嫌いだと思います。
大きいものはこわいから。
今日はゴミの収集車にびびりでした。
by: たんこらはな * 2008/09/09 03:55 * URL [ *編集] * page top↑
  グルちゃんは大胆~ね!

グルポンママさん おはようございます。
カウベルの音が響き、長閑な素敵な光景ですね。
ポムちゃんはブルなのに牛も苦手なの~ね。
心優しいポムちゃんのしぐさにはいつも和まされて
ます~わ。愛すべきポムちゃん~ね。
それにしてもグルちゃんは怖いもの知らずで大胆
だよ~ね!やはり頭が良いのでいろんなことが
判断出来るみたい~ね。
by: kei * 2008/09/09 04:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

グルちゃんすごいね。
近づいてくる牛にママの方が緊張したでしょう(*^m^*)

Ryuと風ならそのカウベルの音がしただけで
そばには近寄らないと思うわ。
ブルドックって牡牛との闘争競技用に作られた犬だったの?
知らなかった。
ポムのトラウマの消える日はこないわね。
by: nininene * 2008/09/09 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃん。。怖いからって、牛さんとのその距離のとり方すごく大きくなぁい?(笑)

ポムちゃんは気立てが優しいのね♪

グルちゃんは見かけによらず、勇敢だわ♪

いいコンビですね。

by: ラン * 2008/09/09 09:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

グルちゃん度胸ありますねww
もうなんか牛しかとですもんね!!笑
牛をよけるのがなんだかうけました(笑)

ゴン太も実際の羊に合わせた時なかよくしてましたが羊が鳴いたらめっちゃびびってました(笑)
by: hika★ * 2008/09/09 11:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご無沙汰してます。
ボムちゃん、感電して大丈夫だったんですね、すごい!
アンミツも牛なんて見たら大騒ぎですよ
ブルドッグが牡牛との闘争競技用とは知りませんでしたm(__)m
by: ステファニー * 2008/09/09 17:22 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>牛か~。我が家はまだ見たことないと思いますが、見たらどんなかな~。
おったまげるかもね~。

びっくりするかも知れませんね。
でも、追いかけられたりしなかったら、グルペットのように大胆になるかも?


>ポムの牛を怖がる姿を想像すると可愛いね。

抜き足差し足で小さくなって大回りしてます^^
by: Sheltie 大好き! * 2008/09/09 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>ポムちゃんには怖いもの無しのような印象ですが牛は苦手なのですね。
反対にグルちゃんは度胸ある~!
わざと側に近寄ってるような・・・?

なんかわざとらしいですよね~
痛い目にあわないと分からないみたいです^^


>ブルドッグのブル、そういう意味だったのですね。

そうなんですよ~
昔は牛と格闘する犬だったそうです。


>メールありがとうございました。
よろしくお願いします。

ハイ。遠慮なく聞いてくださいね♪
by: Sheltie 大好き! * 2008/09/09 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>へ~。ブルドッグって牛と闘う犬なんですか~。
知らなかったわ~。

そうなんですよ。
それがだんだん退化?して今のおっとりブルドッグになったようです。


>ラッシュも牛見たら大発狂するかも。
以前、ペット学院に居る馬を見て
「ウ~」と言って前足で何回も地面蹴ってましたから。

前足で地面を蹴ってたぁ~???
ヾ(ーー )ォィオイ


>今も私が事前に一言かけないと向かって行くと思います(汗
牛さんにも好奇心旺盛な子もいるんですんね。グルちょっと焦ったかな(* ̄m ̄)

向かってきたので焦りました。
グルペットは焦ってないふりしてましたけど・・・v-392
by: Sheltie 大好き! * 2008/09/09 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>グルちゃん実は大胆な性格~
ポムちゃんはい用心深いですね~見かけによらない~v-8

でしょ?
ホント見かけによらない2匹ですv-411
by: Sheltie 大好き! * 2008/09/09 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
  たんこはな さん

>ポムちゃんの妖精が居ます。
かわいい~。
牛嫌いなのね。

あの顔で、怖いんですって・・・.( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>はなも間違いなく嫌いだと思います。
大きいものはこわいから。
今日はゴミの収集車にびびりでした。

(; ̄▽ ̄)あ・・・あはは
はなちゃんのびびりが目に浮かぶようです~
by: Sheltie 大好き! * 2008/09/09 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>グルちゃんは大胆~ね!
グルポンママさん おはようございます。

こんばんは~

>カウベルの音が響き、長閑な素敵な光景ですね。
ポムちゃんはブルなのに牛も苦手なの~ね。
心優しいポムちゃんのしぐさにはいつも和まされて
ます~わ。愛すべきポムちゃん~ね。

気が小さいんです~v-392

>それにしてもグルちゃんは怖いもの知らずで大胆
だよ~ね!やはり頭が良いのでいろんなことが
判断出来るみたい~ね。

運良く、今まで怖い思いをしてないので、図々しい性格に育ってます~v-411
by: Sheltie 大好き! * 2008/09/09 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>グルちゃんすごいね。
近づいてくる牛にママの方が緊張したでしょう(*^m^*)

ギョッとしましたよ~
一応電線はあるけど・・・


>Ryuと風ならそのカウベルの音がしただけで
そばには近寄らないと思うわ。

東京じゃ牛なんていないでしょうからね~
びっくりするだろうなぁ~


>ブルドックって牡牛との闘争競技用に作られた犬だったの?
知らなかった。

そうなんですよ。
最初は、もっと機敏な闘犬だったようですが、だんだん退化?して、今のおっとりブルになったようです。


>ポムのトラウマの消える日はこないわね。

ないでしょうね~
by: Sheltie 大好き! * 2008/09/09 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>ポムちゃん。。怖いからって、牛さんとのその距離のとり方すごく大きくなぁい?(笑)

ポムちゃんは気立てが優しいのね♪

凄いですよ!
かなり大回りしてましたv-411


>グルちゃんは見かけによらず、勇敢だわ♪

無知なだけか?
まだ、怖い目にあった事ないですから。


>いいコンビですね。

面白いコンビです。


by: Sheltie 大好き! * 2008/09/09 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
  hika★ さん

>グルちゃん度胸ありますねww
もうなんか牛しかとですもんね!!笑
牛をよけるのがなんだかうけました(笑)

面白いでしょ~
たま~に驚くような事を平気でやるのがグルペットです。


>ゴン太も実際の羊に合わせた時なかよくしてましたが羊が鳴いたらめっちゃびびってました(笑)

(; ̄▽ ̄)あ・・・あはは
牧羊犬なのに(;一_一)

by: Sheltie 大好き! * 2008/09/09 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ステファニー さん

>ご無沙汰してます。

どうも~

>ボムちゃん、感電して大丈夫だったんですね、すごい!

私も感電した事ありますけど、ビクンとするぐらいで、そんなに高圧ではありません。
ちなみに私が感電した時は、赤ちゃんを抱っこしていて、何気なく電線をつかみましたv-405
赤ちゃんもきっと感電したと思いますけど・・・
いまだに生きてますv-411
たまに突拍子もないことをするのは、飼い主もワンズも一緒です。


>アンミツも牛なんて見たら大騒ぎですよ

びっくりしますかね?^^


>ブルドッグが牡牛との闘争競技用とは知りませんでしたm(__)m

昔は、闘犬だったんですよ~
今じゃ愛玩犬ですけど^^
by: Sheltie 大好き! * 2008/09/09 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/484-1a51b582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
