スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お砂糖みたいだけど・・・(;一_一)
2008 / 09 / 09 ( Tue ) 20:33:35
お砂糖みたい~(^o^)

この頃よく行くグミ君の森のサッカー場

先週は芝刈り、今週はライン引きしてました

真っ白いラインがお砂糖みたいです

ワンズがラインの上を歩くと手が真っ白になります

手が白くなったグルペットをみて

7匹の子ヤギの話しを思い出しました




鼻が真っ白~

この白いラインは何の粉でしょうね?

グルペットは気に入ったのか

鼻を入れて舐めて

白鼻のシェルティーに変身してました




なんか苦い?

(・_・)......ン?

ちょっと苦かった?

お腹壊したって知らないから(;一_一)




メレンゲみたいだけど・・・

ポン子さんのよだれも

お口の中で程よく?泡立てられて

メレンゲのように白くなってました

オエェ (||| _ _)ノ

これからデザートの方、失礼しました~





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作






スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:16 admin page top↑
<<グルは完璧っ! * HOME * 大胆なグル!\(゚o゚;)/ウヒャー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

サッカー場で遊べるなんて、うらやましいな~。ちゃんと芝刈りも、してくれるし、ここは、グルポン専用のグランドですかね。
by: わかめとーさん * 2008/09/09 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちのほうの公園も時々白いものが蒔いてあってそれが雪のようにも見えます。
正体は塩のようで草が生えないようにする為だそうです。
でもあまり効果ないような気がするけど・・・

by: yumeーrin * 2008/09/09 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

体育の時間に使う白線のやつかな?
あれは鼻に入ったら不快っぽい(笑)
ポムのよだれ、かなり粘りがありそう~Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ
by: ラッシュママ * 2008/09/10 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

スポーツ用の白線は石灰だと思います。
少なくとも私の日本での学生時代はそうでした。
アジリティーとかディスクの競技会では犬が舐めても大丈夫なように
小麦粉使うって聞いたことがありますが、
石灰でも大量に舐めなければ大丈夫でしょう。
うちの2匹もよく石灰質の真っ白な泥水に浸かってますが平気ですよ。
by: Middy * 2008/09/10 00:48 * URL [ *編集] * page top↑
  白いお鼻のグルちゃん~だ!

グルポンママさん おはようございます。
ライン引きには確か石灰を使用してたけど
利発なグルちゃんが鼻を白くしてる~って
ことは小麦粉なのかしら~ね?
白鼻のグルちゃんもかわい~いね。
いよいよスポーツの秋なのね。
グミ君の森でサッカーの次にはどんな球技
が行われるのかしら?
by: kei * 2008/09/10 02:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

グルちゃん石灰を舐めたの?
それは苦いかも~。
口の中気持ち悪くなかったかしら・・・。
鼻の頭の白はかわいいわ~(≧ω≦)♪
ポムの口の中はネバネバの納豆を食べたみたいになってる(*^m^*)
by: nininene * 2008/09/10 06:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

白いラインは石灰とは違うんですか??
アジリティーとかでは小麦粉使うって言っていたのですがショーは不明で不安(笑)
ポムちゃんのヨダレ山芋みたいでおいしそう★笑
by: hika★ * 2008/09/10 12:16 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>サッカー場で遊べるなんて、うらやましいな~。ちゃんと芝刈りも、してくれるし、ここは、グルポン専用のグランドですかね。

直ぐ隣の学校のサッカー場なんですけど、誰も使ってないから、グルポンが使ってます^^
by: Sheltie 大好き! * 2008/09/11 12:40 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>うちのほうの公園も時々白いものが蒔いてあってそれが雪のようにも見えます。
正体は塩のようで草が生えないようにする為だそうです。
でもあまり効果ないような気がするけど・・・

あらまぁ(・o・)塩?
それは足が痛くなりそうですね~

by: Sheltie 大好き! * 2008/09/11 12:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>体育の時間に使う白線のやつかな?
あれは鼻に入ったら不快っぽい(笑)
ポムのよだれ、かなり粘りがありそう~Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ

キモイ~
(; ̄▽ ̄)あ・・・あはは
by: Sheltie 大好き! * 2008/09/11 12:44 * URL [ *編集] * page top↑
  Middy さん

>スポーツ用の白線は石灰だと思います。
少なくとも私の日本での学生時代はそうでした。
アジリティーとかディスクの競技会では犬が舐めても大丈夫なように
小麦粉使うって聞いたことがありますが、
石灰でも大量に舐めなければ大丈夫でしょう。
うちの2匹もよく石灰質の真っ白な泥水に浸かってますが平気ですよ。

石灰かぁ~
チョークのような物?ですよね。
なんでそんな物を舐めてるんだか・・・
ε-(ーдー)ハァ
by: Sheltie 大好き! * 2008/09/11 12:48 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>白いお鼻のグルちゃん~だ!
グルポンママさん おはようございます。

こんにちは~

>ライン引きには確か石灰を使用してたけど
利発なグルちゃんが鼻を白くしてる~って
ことは小麦粉なのかしら~ね?
白鼻のグルちゃんもかわい~いね。

石灰だと思います。
コラッ!と言ってもやめない悪い子ですv-293


>いよいよスポーツの秋なのね。
グミ君の森でサッカーの次にはどんな球技
が行われるのかしら?

このサッカー場、誰も使わないので、今のところグルポン専用になってます。
by: Sheltie 大好き! * 2008/09/11 12:52 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene  さん

>グルちゃん石灰を舐めたの?
それは苦いかも~。
口の中気持ち悪くなかったかしら・・・。
鼻の頭の白はかわいいわ~(≧ω≦)♪

あら~(;一_一)
ninineneさん、石灰を舐めた事あるの~?^^


>ポムの口の中はネバネバの納豆を食べたみたいになってる(*^m^*)

そうそう、まさに納豆のネバネバっぽいです~
by: Sheltie 大好き! * 2008/09/11 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
  hika★ さん

>白いラインは石灰とは違うんですか??
アジリティーとかでは小麦粉使うって言っていたのですがショーは不明で不安(笑)

此処は、サッカー場だから、石灰でしょうね~
グルはお腹壊さなかったみたいですけど。


>ポムちゃんのヨダレ山芋みたいでおいしそう★笑

美味しそう~???\(◎o◎)/
おえ~

by: Sheltie 大好き! * 2008/09/11 12:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

誰も居ないサッカー場で散歩羨ましいです~。
白い粉は運動会で等で使う石灰ではないですか~
昔地面が濡れていると靴の底に着きなかなか落ちなくって困った事がありました~

ポムちゃんのヨダレ凄い事になってますね~v-12
by: 陸ママ * 2008/09/11 15:32 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>誰も居ないサッカー場で散歩羨ましいです~。
白い粉は運動会で等で使う石灰ではないですか~
昔地面が濡れていると靴の底に着きなかなか落ちなくって困った事がありました~

誰も使っていないので、もったいないからグルポンが使ってます^^
白い粉は石灰でしょうね。グルが苦そうな顔してました。


>ポムちゃんのヨダレ凄い事になってますね~v-12

ハイかなり泡立ってます。
by: Sheltie 大好き! * 2008/09/12 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/485-c6b97453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
