-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
雨の中の観客
2008 / 09 / 12 ( Fri ) 20:45:19


また雨です

こうしてだんだん秋になっていくのでしょうね

今週から、朝と夜だけ暖房も入りました

今日も、土砂降りの散歩をサボって中庭でボール投げ

雨宿りしながら、3階のシャムちゃんもボール投げを見てました

シャムちゃんに気が付いているのはグルペットだけ

ポムはボールしか見えてません






ご挨拶に行こうとしたけど

キッと睨まれて、なにげにさ~っと避けました

明日も雨の予報・・・競技会なのに

ずぶ濡れ覚悟で行きます~






ようやくシャムちゃんの視線に気が付いたポム

挨拶に行こうと思ったけど

やっぱりボールの方が良いみたいです

でも、このシャムちゃん、相当度胸があると思いませんか?

犬なんか怖くないのか、気立てが優しすぎるのか?

犬を見ても逃げないから追いかけられないのだと思います

他の猫ちゃんもこのシャムちゃんを見習って欲しいと思います

けど、逃げるなと言うほうが無理かしら?





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:12 admin page top↑
<<今日の晩ご飯をゲット~!!v(* ̄▽ ̄)vィェーィ * HOME * グルは完璧っ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

日本で言う秋の長雨ですかね。この頃は一雨ごとに寒くなってきます。
雨の競技会は、人間のテンションがね~。
気持ちを切り替えて、楽しみましょう。
せっかくエントリー費を払ったんだからね。

by: わかめとーさん * 2008/09/12 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
  え~! もう暖房~!

グルポンママさん おはようございます。
此方も久しぶりの雨ですよ。
朝夕はすっかり凌ぎやすくなりましたが、
日中はまだ冷房入れたりしますが、其方は
もう暖房が必要な時期になって来ているの
ですね。
素敵な秋の光景のアップが楽しみですわ。
明日競技会と言うのに雨が心配ですね。
でも今日が雨なら、明日は持ち直すんじゃ
ないのかしら~?
グル&ママさん 頑張って~ね。
朗報信じて待ってます~わ。
by: kei * 2008/09/13 02:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

猫って犬に気強いですよね~
ゴン太も猫に挨拶しに行って猫パンチをくらい目の近くに引っ掻き傷と鼻に爪が数本ささりました((;゚Д゚)
申し訳ないことしました~凹
by: hika★ * 2008/09/13 02:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

こっちは朝は雨が降って涼しかったのに
もう晴れて暑いです。こっちはまだ夏。
暖房が入るなんて朝晩は冷えるんですね。
うちの近くにも野良猫たくさん居ますがみ~んな態度でかいです。
こっちが道避けるくらい。。。(汗

by: ラッシュママ * 2008/09/13 03:12 * URL [ *編集] * page top↑
  猫~

グルちゃんもポムちゃんも性格が攻撃的でなく穏やかで優しいお利口な良い子です
猫の攻撃的で怖さ知ってるのでしょう~
触らぬ神にたたり無しです・・・。

明日の競技応援してます
雨上がる事祈ってます~^^。
by: 陸ママ * 2008/09/13 04:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

暖房!ウチはまだ冷房じゃ。
来週は台風が来るかもしれん・・・
大きいらしいんで用心せなアカン。
スイスって台風は無いんやろか?
by: Fake~ * 2008/09/13 12:23 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>日本で言う秋の長雨ですかね。この頃は一雨ごとに寒くなってきます。

木の葉の色も黄色くなってきて、寂しいです(_ _。)

>雨の競技会は、人間のテンションがね~。
気持ちを切り替えて、楽しみましょう。
せっかくエントリー費を払ったんだからね。

エントリー費の元を取ってきましたv-7
by: Sheltie 大好き! * 2008/09/13 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>え~! もう暖房~!
グルポンママさん おはようございます。

こんばんは~

>此方も久しぶりの雨ですよ。
朝夕はすっかり凌ぎやすくなりましたが、
日中はまだ冷房入れたりしますが、其方は
もう暖房が必要な時期になって来ているの
ですね。
素敵な秋の光景のアップが楽しみですわ。

あら~まだ冷房?
もうすっかり秋の感じです。


>明日競技会と言うのに雨が心配ですね。
でも今日が雨なら、明日は持ち直すんじゃ
ないのかしら~?
グル&ママさん 頑張って~ね。
朗報信じて待ってます~わ。

土砂降りの中がんばりました~
by: Sheltie 大好き! * 2008/09/13 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
  hika★ さん

>猫って犬に気強いですよね~
ゴン太も猫に挨拶しに行って猫パンチをくらい目の近くに引っ掻き傷と鼻に爪が数本ささりました((;゚Д゚)
申し訳ないことしました~凹

あらまぁ(・o・)
ゴンちゃん危ないところでしたね。
お互い気をつけましょうね♪
by: Sheltie 大好き! * 2008/09/13 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>こっちは朝は雨が降って涼しかったのに
もう晴れて暑いです。こっちはまだ夏。
暖房が入るなんて朝晩は冷えるんですね。

もう木の葉も黄色くなってきましたよ~

<うちの近くにも野良猫たくさん居ますがみ~んな態度でかいです。
こっちが道避けるくらい。。。(汗

あらまぁ(・o・)
どこの国でも猫ちゃんの方が強いみたいですね。

by: Sheltie 大好き! * 2008/09/13 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>猫~
グルちゃんもポムちゃんも性格が攻撃的でなく穏やかで優しいお利口な良い子です
猫の攻撃的で怖さ知ってるのでしょう~
触らぬ神にたたり無しです・・・。

ホント触らぬ神に祟り無しの感じですね。

>明日の競技応援してます
雨上がる事祈ってます~^^。

あいにくの大雨でしたが、満足いく結果がでました~
by: Sheltie 大好き! * 2008/09/13 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>暖房!ウチはまだ冷房じゃ。

(;;゜д゜)エェェ・・まだ夏やってるの?

>来週は台風が来るかもしれん・・・
大きいらしいんで用心せなアカン。
スイスって台風は無いんやろか?

あんまりないですね。
お兄ちゃん、お散歩に行く時、看板にぶつからないように気をつけてね。
by: Sheltie 大好き! * 2008/09/13 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/487-6cf48f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
