スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日の晩ご飯をゲット~!!v(* ̄▽ ̄)vィェーィ
2008 / 09 / 13 ( Sat ) 21:06:45
大雨のアジリティー

今日の競技会、朝から大雨で一時も止みませんでした

出場者が多いクラブはテントを持っているので、雨をしのげるけど

私は一人ぽっちなので・・・

イスと傘だけ





大雨で座れません posted by (C)sheltie大好き

少しの間席を外すと・・・

こんなに水が溜まってしまいます

なので今日はずっとここのクラブの食堂のテントの下に居ました

コーヒー一杯でず~っと粘りました





Agility M1 6席 2008/09/13 posted by (C)sheltie大好き

今日の結果には満足です

Openではトンネルに入らず、隣のハードルを飛んで失格になりましたが

肝心のAgilityでは、ゾーンを飛び越え

最後のハードルでとちったけど、失格にならず6席をとりました

手帳にはVerry goodのVGが記されて満足です(*^^)v





Jumping M1 3席 2008/09/13 posted by (C)sheltie大好き

Jumpingでは、ノーミスで3席、珍しく早いタイムでした

36,20秒ですよ~

それでも、1席との差は5,64秒あります

最後のハードル3つはグルペットがかってに飛ぶと信じて

雨と泥で重くなったジーパンをはしょって

一目散にゴールを目がけて走りました

それにしてもグルちゃん・・・

トンネルから出てくるのにけっこう時間がかかっているのですが

中で何をやってるんでしょうね?

曲がり角で頭でもぶつけているのか?

透明なトンネルがあったら中の様子が見られるのにな~




今日の晩ご飯をゲット!!v(* ̄▽ ̄)vィェーィ

Jumping3席の賞品は、まな板とソーセージでした

まな板には今日の日付とクラブの名前

そしてJumping 3席の文字が焼印されています

今日の晩ご飯は、グルペットがゲットしました~

まな板は飾って埃を被るより、台所で使うつもりです

お料理するたびに、晩ご飯をゲットした健気な我が子を思い出します~





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作






スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


アジリティー TB:0 コメント:18 admin page top↑
<<オタク? * HOME * 雨の中の観客>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おめでとう、良かったね。
賞品のまな板とハムいいね~。賞品は、実用性のものが一番ですね。
それにしても、すごい雨ですが。グルペットも集中して、ハンドラーの指示を良くみて、すばらしいですね。
by: わかめとーさん * 2008/09/13 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ママ&グルちゃん オメデトウ!!

グルポンママさん おはようございます。
大雨降る中の競技会お疲れさま。
Agility   6席
Jumping  3席
おめでとうございます。
流石ママ&グルちゃんですね!
早くも競技会の入賞者の常連じゃない
ですか!Wonderful!!
賞品のまな板とソーセージはママとグル
ちゃんへのご褒美~ね。
もちろんお留守番のポムちゃんもお裾分
けに預かったことでしょうね。
by: kei * 2008/09/14 01:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっぱり、グルは何かしら賞を取って帰ってくるね。おめでとう♪
雨の中お疲れ様でした。
動画見てて気づいたのですが、Sheltie大好きさんって
コースあまり見てなくてグルをしっかり見てますね。
コースを本番までに完璧に覚えてるんですね。凄い~。
私は先日先生に、まず私が慣れることだって言われました。
慣れるとコースも覚えられるからって。。。方向音痴の私には難しいわ(笑)
by: ラッシュママ * 2008/09/14 03:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

グルちゃんおめでとう!!!
環境の悪い中で頑張ったね^^
Jumpingのタイム、1席との差は5,64秒でもすごいよ。
確実にタイムがよくなってきてるもの。
競技会にもなれてきたって事かな。

手帳の中がまた賑やかになりましたね^^
by: nininene * 2008/09/14 07:30 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう

素晴らしい~
おめでとうございますv-315
大雨の中素晴らしい成績さすがグルちゃん
商品のまな板と包丁実用的で気が利いてます。
そーせーじも家族で楽しめますね。
商品は誰が決めるのかしら・・・。
by: 陸ママ * 2008/09/14 09:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

入賞おめでとうございます★
まな板とソーセージいいですねww♪
しかもおいしそう♪
透明のトンネルあったらおもしろそうですね(笑)

by: hika★ * 2008/09/14 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>おめでとう、良かったね。

ありがとうございます~

>賞品のまな板とハムいいね~。賞品は、実用性のものが一番ですね。

此処のクラブは、実用性のある物ばかりくれます♪

>それにしても、すごい雨ですが。グルペットも集中して、ハンドラーの指示を良くみて、すばらしいですね。

ありがとうございます~
by: Sheltie 大好き! * 2008/09/14 14:32 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>ママ&グルちゃん オメデトウ!!
グルポンママさん おはようございます。

こんにちは~

>大雨降る中の競技会お疲れさま。
Agility   6席
Jumping  3席
おめでとうございます。
流石ママ&グルちゃんですね!
早くも競技会の入賞者の常連じゃない
ですか!Wonderful!!

嬉しいです。ありがとうございます。

>賞品のまな板とソーセージはママとグル
ちゃんへのご褒美~ね。
もちろんお留守番のポムちゃんもお裾分
けに預かったことでしょうね。

晩ご飯に皆で分けて食べました♪
by: Sheltie 大好き! * 2008/09/14 14:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>やっぱり、グルは何かしら賞を取って帰ってくるね。おめでとう♪
雨の中お疲れ様でした。

ありがとうございます~
エントリー費の元を取る為に根性で何かかんか持ち帰ります~v-411


>動画見てて気づいたのですが、Sheltie大好きさんって
コースあまり見てなくてグルをしっかり見てますね。
コースを本番までに完璧に覚えてるんですね。凄い~。

グルから目を離すと、違う所にいっちゃうんですよ~
コースは、10分間の検分があるので、最初番号を言いながらコースを走り、2,3回まわったら頭に入るので、その後は本番でグルと走っているのを想像して、飛べ!こっち、トンネル!とか口に出して一人で走ってみます。


>私は先日先生に、まず私が慣れることだって言われました。
慣れるとコースも覚えられるからって。。。方向音痴の私には難しいわ(笑)

だいじょうぶですよ~
直ぐ慣れますよ。
一度だけ、競技中に頭の中が真っ白になってコースを忘れた事ありますけど・・・

by: Sheltie 大好き! * 2008/09/14 14:41 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>グルちゃんおめでとう!!!

ありがとうございます~

>環境の悪い中で頑張ったね^^
Jumpingのタイム、1席との差は5,64秒でもすごいよ。
確実にタイムがよくなってきてるもの。
競技会にもなれてきたって事かな。

そうだと嬉しいです~
またがんばりたいです♪


>手帳の中がまた賑やかになりましたね^^

今のところ失格の文字がありません~
by: Sheltie 大好き! * 2008/09/14 14:44 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>おめでとう
素晴らしい~
おめでとうございますv-315
大雨の中素晴らしい成績さすがグルちゃん

ありがとうございます~

>商品のまな板と包丁実用的で気が利いてます。
そーせーじも家族で楽しめますね。
商品は誰が決めるのかしら・・・。

この賞品は嬉しかったです。
ポムも喜んでました。
賞品は、競技会を主催するクラブが選びます。このクラブの賞品はいつも実用的で嬉しいです。

by: Sheltie 大好き! * 2008/09/14 14:47 * URL [ *編集] * page top↑
  hika★ さん

>入賞おめでとうございます★
まな板とソーセージいいですねww♪
しかもおいしそう♪

美味しかったです~
脂肪たっぷりで・・・


>透明のトンネルあったらおもしろそうですね(笑)

面白いですよね。
トンネルを通るワンコの様子を見てみたいです。

by: Sheltie 大好き! * 2008/09/14 14:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

まな板とソ~セ~ジ!
すばらしい賞品やんかいさぁ!
美味いやろな・・・
スイス寒そうやな。
もぉ~ダウン着とるんやなぁ。
俺は今、風呂上がりパンツ一丁にエアコン入れた部屋でこれ書いとるねんでぇ~。
by: Fake~ * 2008/09/14 15:57 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>まな板とソ~セ~ジ!
すばらしい賞品やんかいさぁ!
美味いやろな・・・

日本にはない味だと思います。

>スイス寒そうやな。
もぉ~ダウン着とるんやなぁ。

2000mで雪が降りましたよ~

>俺は今、風呂上がりパンツ一丁にエアコン入れた部屋でこれ書いとるねんでぇ~。

(((( *≧∇)ノノノ キャァ~~~ッ
by: Sheltie 大好き! * 2008/09/14 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう♪

今回の賞品は食べられるものでよかったですね。
それとグルちゃん、頑張りましたね。
あんな凄い事が出来るなんてただただ感心します。
これからも頑張って~
by: yumeーrin * 2008/09/15 04:00 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>おめでとう♪
今回の賞品は食べられるものでよかったですね。
それとグルちゃん、頑張りましたね。
あんな凄い事が出来るなんてただただ感心します。
これからも頑張って~

ありがとうございます。
今回の賞品は、みんなが喜ぶとっても嬉しい品でした。
これからもがんばります~


by: Sheltie 大好き! * 2008/09/15 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

やったね!!グルちゃん(*^^)v
3席おおめでとぉ~
大好きさんもお疲れ様♪

グルちゃんのお顔が「やったぜぇ~」と満足そうですね。
by: ラン * 2008/09/17 02:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>やったね!!グルちゃん(*^^)v
3席おおめでとぉ~
大好きさんもお疲れ様♪

グルちゃんのお顔が「やったぜぇ~」と満足そうですね。

ありがとうございます~
やりましたぁ~!!

by: Sheltie 大好き! * 2008/09/17 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/488-87a8305a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
