ウンチのDNAバンク?
2008 / 09 / 17 ( Wed ) 22:07:34
今日の新聞で読みましたけど

犬の糞公害の対策として

イスラエルのテラビブでは今週から

全ての飼い主は、ワンコのADN鑑定をして

ADNバンクに登録しないといけないそうです

拾わないで放置してあるウンチのADNを調べて

飼い主を探し出して罰金を払わされるそうです

ちゃんとウンチを拾う飼い主には

ドッグフードの割引券が与えられるそうです

「お宅の家の犬の糞だ!」なんて

ありもないことを言われた時なんかは

役に立ちそうですけど・・・

そこまでしないとダメなんでしょうかね?



\(^_\)それは(/_^)/こっちにおいといて




真っ赤・・・

今日のポン子さん、お尻が真っ赤です

なんでだろう?

いつもは、淡いピンク色なのに・・・

気が付いた時は「血?」かと思って焦りました

よくよく見たら、血じゃなくて皮膚が真っ赤です

グルペットのお尻なんて毛で覆われて

見えないから、全然気にした事なく

色も何色か知らないけど

ポムのお尻はよく見えるので

いつもと違うと心配しちゃいます

明日は淡いピンク色に戻っているといいな

汚いお尻をアップしてすみません

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作












スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ポム TB:0 コメント:19 admin page top↑
<<キツネとツル? * HOME * オタク?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

犬のウンチ問題は世界共通ですか。
それにしても、DNTとは、すごいですね。
ポムのおしり?。どうしたのかね。おサルさんみたいです。
by: わかめとーさん * 2008/09/17 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

あらほんと、真っ赤ですね。
ラッシュもよく病院でお尻が赤いって言われますけど
私的には全然普通って思って、反抗してます(笑)
痒がったりしてなかったら、わからないですよね。
ウンチのDNA。。。費用の面ではどうなんでしょうね。
しかし、たかがウンチでそこまでしないといけないって悲しいですわ。
なんで拾えないかな~。。。
by: ラッシュママ * 2008/09/18 00:50 * URL [ *編集] * page top↑
  う~ん そこまでやるの~?

グルポンママさん おはようございます。
糞害は世界共通の問題なの~ね!
それにしてもDNAが飼い主のマナーの悪さに
まで利用されるなんて驚きですわ。
此方のような田舎町ではウンチ袋を持って、犬の
お散歩する人がほとんど見当たらないマナーの
悪さに、飼い主の責任として糞の後始末は
きちんとして欲しいと切実に願ってますわ。
ポムちゃん確かに赤いわ~ね!
いったい如何しちゃったのかしら~?
by: kei * 2008/09/18 03:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

ワンコのウン♪
飼い主のマナーにたよるだけでは解決しないですものねぇ(-_-;)

のらネコちゃんのウンもけっこうありますよね。あれけっこう臭い。。


ポムちゃんどうしたのかな。
よくなるといいね。
by: ラン * 2008/09/18 03:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ウンチ公害

糞問題・・・世界共通の事になってるんですね
何時も行く公園でも時々見かけます
始末出来ない飼い主の気持が分かりません・・・(ーー;)。

ウンチする時踏ん張って出した時血液が肛門に集中した為のうっ血ではないでしょうか・・・時間経てば元に戻ると思います~

by: 陸ママ * 2008/09/18 06:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

どこの国でもウンチを拾わない人がいるのですね。

ポムちゃんのおしり、どうしたのでしょう?
コジロウも尻尾を持ち上げないと見えないし尻尾を触られるのを嫌がる子なのでどんな色してるかみたことないです。
by: yumeーrin * 2008/09/18 09:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

私達の散歩道でも毎朝必ず1つや2つは
放置されているのを見ますよ。

ポムちゃんのお尻本当に真っ赤!
「肛門嚢炎」になると皮膚に炎症が起きる事があるって
先生が言っていたけど、お尻の匂いはどうかしら?
Ryuの時は臭かったのよ。
ポムちゃんが気にしてなければ大丈夫だと思うけどね。
by: nininene * 2008/09/18 09:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

それはいいですねw
それくらいしないと糞公害がなくならないとはなさけない!
ポムちゃんのおしりの穴ほんとに真赤になってますね((;゚Д゚)
いたそうw汗
by: hika★ * 2008/09/18 11:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

おろ?ポムちゃんどないしたぁ?
炎症起こしとったらアカンから診てもらうかぁ?

テルアビブ恐るべし・・・
ウチのオカンもDNA採取されそうじゃ。。。
by: Fake~ * 2008/09/18 15:57 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>犬のウンチ問題は世界共通ですか。
それにしても、DNTとは、すごいですね。

凄いですよね~
お金もかかるのに・・・


>ポムのおしり?。どうしたのかね。おサルさんみたいです。

今日は少し良くなってました。
グルペットが舐めるけど・・・v-399
by: Sheltie 大好き! * 2008/09/19 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>あらほんと、真っ赤ですね。
ラッシュもよく病院でお尻が赤いって言われますけど
私的には全然普通って思って、反抗してます(笑)
痒がったりしてなかったら、わからないですよね。

本人は別に気にしてないのですが、
世話好きグルが舐めるので困りますv-399


>ウンチのDNA。。。費用の面ではどうなんでしょうね。
しかし、たかがウンチでそこまでしないといけないって悲しいですわ。
なんで拾えないかな~。。。

ホント、高くつくと思います。
そんなにしなきゃダメなんですねv-390
by: Sheltie 大好き! * 2008/09/19 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>ワンコのウン♪
飼い主のマナーにたよるだけでは解決しないですものねぇ(-_-;)

そこまでしなきゃダメだなんて、ちょっと恥ずかしいですよね。

>のらネコちゃんのウンもけっこうありますよね。あれけっこう臭い。。

そうそう、猫は犬より臭いですよね。
それに、猫はオンリードで散歩できないから・・・糞公害解決にはなりませんね。


>ポムちゃんどうしたのかな。
よくなるといいね。

今日は少し良くなってました。
by: Sheltie 大好き! * 2008/09/19 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>う~ん そこまでやるの~?
グルポンママさん おはようございます。

こんばんは~

>糞害は世界共通の問題なの~ね!
それにしてもDNAが飼い主のマナーの悪さに
まで利用されるなんて驚きですわ。

費用の方が心配ですけど・・・
皆さんOKのようですよ。


>此方のような田舎町ではウンチ袋を持って、犬の
お散歩する人がほとんど見当たらないマナーの
悪さに、飼い主の責任として糞の後始末は
きちんとして欲しいと切実に願ってますわ。

そうですよね。
DNAに頼らなきゃならないなんて事にならないようにお互い気をつけたいですね。


>ポムちゃん確かに赤いわ~ね!
いったい如何しちゃったのかしら~?

今日は、少しピンクに戻ってました。
本人は気にしていないようです。

by: Sheltie 大好き! * 2008/09/19 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>ウンチ公害
糞問題・・・世界共通の事になってるんですね
何時も行く公園でも時々見かけます
始末出来ない飼い主の気持が分かりません・・・(ーー;)。

全くですよね。
DNAに頼るなんて恥ずかしいわ。


>ウンチする時踏ん張って出した時血液が肛門に集中した為のうっ血ではないでしょうか・・・時間経てば元に戻ると思います~

ハイ、今日は少しピンクに戻ってました。
by: Sheltie 大好き! * 2008/09/19 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>どこの国でもウンチを拾わない人がいるのですね。

あまりにも酷くてこんなアイデアがでたそうですよ。

>ポムちゃんのおしり、どうしたのでしょう?
コジロウも尻尾を持ち上げないと見えないし尻尾を触られるのを嫌がる子なのでどんな色してるかみたことないです。

でしょ?
グルペットのおしりも見ようとも思いませんけどね、ポムのお尻は見てしまいます^^

by: Sheltie 大好き! * 2008/09/19 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene  さん

>私達の散歩道でも毎朝必ず1つや2つは
放置されているのを見ますよ。

拾わない人困りますね。
でも、猫もいるんですよね~
糞公害、一生解決しませんね。


>ポムちゃんのお尻本当に真っ赤!
「肛門嚢炎」になると皮膚に炎症が起きる事があるって
先生が言っていたけど、お尻の匂いはどうかしら?
Ryuの時は臭かったのよ。
ポムちゃんが気にしてなければ大丈夫だと思うけどね。

イヤ~臭いは直ぐ嗅ぎましたv-398臭くはなかったけど、グルが気にするから少しは匂ってるのか・・・
でも今日になったら少しピンクに戻ってました^^
by: Sheltie 大好き! * 2008/09/19 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
  hika★ さん

>それはいいですねw
それくらいしないと糞公害がなくならないとはなさけない!

ホント情けないです。

>ポムちゃんのおしりの穴ほんとに真赤になってますね((;゚Д゚)
いたそうw汗

痛そうだけど、本人は全然見もせずいつも通りです。
今日になったら少しピンクに戻ってました。

by: Sheltie 大好き! * 2008/09/19 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>おろ?ポムちゃんどないしたぁ?
炎症起こしとったらアカンから診てもらうかぁ?

今日になったら少しピンクに戻ってたので大丈夫かと思います。

>テルアビブ恐るべし・・・
ウチのオカンもDNA採取されそうじゃ。。。

(; ̄▽ ̄)あ・・・あはは
by: Sheltie 大好き! * 2008/09/19 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
  佐々木希、彼氏に×××動画を…その他水着画像もあり!

PINKY専属モデルとして若い世代に大人気の佐々木希ちゃんの彼氏とのとんでもない動画が流出してしまいました。

グラビアとしても活躍する佐々木希ちゃん水着姿を見せるのも少し恥ずかしいというのに彼氏との×××動画が…

http://yhagagha.blogspot.com/
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/490-e6df7273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *