スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ハム界の「ポム」?
2008 / 10 / 20 ( Mon ) 22:46:08
変わらず元気です♪

ご無沙汰しております~

すっかりサボり癖の付いてしまったSheltie大好きです

心配してメールを下さった方々、友録してくださった方々

ご心配かけてスミマセンでした

皆さんのブログも訪問せずにスミマセンでした

なんとなく、ブログから遠のいていました

グルポンも私も変わらず元気です

ポムは相変わらずボール一筋

グルはヒートがようやく終わってアジ練を再開します

お嫁にいきそびれました(-_-#)

注:お嫁にいきそびれたのはグルです

ついこの間新学期が始まったかと思いきや

あっという間にまた秋休みです




生徒からのメッセージ1

今朝、気が付いたのですが・・・

生徒からのメッセージが寝室のサイドテーブルの上にありました

誰?勝手に人の寝室に入ったのは?

よくよく見ると、絵の左下でグルポンが

「お空の上にグミ君がいるね」とつぶやいています

これは、グミ君がいなくなって寂しい生徒の気持ち

天使になったグミ君の下に色々なハムスター

真ん中のハムスターだけ茶色

この絵をどう解釈していいのか分からず

しばらくボケーっとしてました




天使になったグミ君

天使になったグミ君の人形までもらいました

やっぱり天使は羽が生えてて

頭には「わっか」かぁ~

ところで、天使のグミ君の人形は分かるけど

↓これだれ




これ誰?

これなんでしょね?

いったい何が言いたいんだ

それにしてもいつの間にこんな物置いたんでしょう?

全然気が付きませんでした

いつからあったのか、何を伝えたいのか・・・

最後の絵なんか、わけわかめ




生徒からのメッセージ2

グミ君の思い出?

それにしちゃ、茶色くねぇ?

色が違うじゃん

それに、何この横のメガネの勝ち誇った笑顔?

私じゃありませんよ

こんなブスじゃないし、メガネかけてないもの

じゃ、生徒?あの子・・・勝ち誇った笑顔の自画像を私に




金太郎

結局、生徒の無言の、イヤ暗黙の

メッセージ、イヤ願いを実現してしまいました

ゴールデンハムスターの「金太郎」です

よろしくお願いいたします




生後2ヶ月で90g

初めてのゴールデンハムスター・・・

でかっ 

生後2ヶ月で90g

大きさはグミ君の2倍はあります

成長したらどんだけ大きくなるんでしょう




初対面

もち、直ぐにグルポンともご対面しました

けど、まだどんな子なのかわからないので

一応キャリーバッグ越しにご挨拶しました

たぶん、齧ったりするような凶暴さはない感じです

だって・・・

回し車に乗った姿を見て

「あんた、ハム界じゃポムって呼ばれてる?」っと

思わず聞いてしまいました






とろい

グミ君もとろかったけど、金太郎は・・・

ハムスターじゃなくて、ナマケモノみたいハア(ノ´д`)~

スポンサーサイト

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


金太郎 TB:3 コメント:29 admin page top↑
* HOME * キツネとツル?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  復活、良かった♪

1ヶ月ぶりですね。
今までお休みしなかった大好きさんなので心配でした。

新しい家族が増えたのですね。
「金太郎」ちゃんですか・・・
金ちゃんと呼びますね。

子供さんたちの絵や紙の人形、よく出来ていますね。
茶色のはポムちゃんかな・・?
by: yumeーrin * 2008/10/20 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

久しぶりですね。
元気そうで、何よりです。
生徒さんたち。可愛いじゃあ、ありませんか。
グミ君のお人形とポムのお人形。そして、グミ君の思い出。いいね~。
そんでもって、新しい、家族ですか。金太郎でか~。これって、標準ですか?
by: わかめとーさん * 2008/10/20 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりですね。今まで毎日更新がいきなり1ヶ月のブランクって!
と一人で遠い空から突っ込んでました。

金太郎君トライカラーがワイルドで素敵です。
回し車のスピードも大物の気配を感じさせます。
グミ君とはまた違ったキャラクターになりそうですね。今後が楽しみ。
って次の更新はいつになるのでしょう?
by: Middy * 2008/10/20 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>復活、良かった♪

1ヶ月ぶりですね。
今までお休みしなかった大好きさんなので心配でした。

ご心配かけてスミマセンでした~
この極端な性格があだとなりすっかりサボってしまいました。


>新しい家族が増えたのですね。
「金太郎」ちゃんですか・・・
金ちゃんと呼びますね。

よろしくお願いいたします。

>子供さんたちの絵や紙の人形、よく出来ていますね。
茶色のはポムちゃんかな・・?

アッ!そうか~ポムだったのか。
茶色いハムスターが欲しいのかと勘違いしてました。
まんまと騙されました~
(; ̄▽ ̄)あ・・・あはは

by: Sheltie 大好き! * 2008/10/21 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりです~。さすがにここんとこ何かあったんじゃあ・・って心配してましたよ。
元気で過ごしてたようで良かったです。
ジャンガリアン飼ってたらゴールデンは大きくみえるでしょう~。
でもウサギよりは小さいからかわいいもんですね♪もう見慣れたでしょ?(* ̄m ̄)ぷっ
お嫁に行きそびれたって何?予定があって、無くなったって言う意味?
by: ラッシュママ * 2008/10/21 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>久しぶりですね。
元気そうで、何よりです。

ご無沙汰してました。ごめんなさい~

>生徒さんたち。可愛いじゃあ、ありませんか。
グミ君のお人形とポムのお人形。そして、グミ君の思い出。いいね~。

あ~あの茶色いのはポムだったのか~
全然わかりませんでした。
てっきり茶色いハムスターが欲しいのかと思っちゃった。
でも、みんな、そして私もグミ君のいない新学期がなんとなく寂しかったです。


>そんでもって、新しい、家族ですか。金太郎でか~。これって、標準ですか?

今日いきなり思い立って買いに行きました。
ゴールデンハムスター・・・3匹いましたけど、みんな子供で、親はいなかったのでどれくらい大きくなるのか想像付きません。
ウサギみたいになるのかしら???

by: Sheltie 大好き! * 2008/10/21 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
  Middy さん

>お久しぶりですね。今まで毎日更新がいきなり1ヶ月のブランクって!
と一人で遠い空から突っ込んでました。

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
スミマセンペコリ(o_ _)o))
私って、極端なんです。
この性格やめたい~


>金太郎君トライカラーがワイルドで素敵です。
回し車のスピードも大物の気配を感じさせます。
グミ君とはまた違ったキャラクターになりそうですね。今後が楽しみ。
って次の更新はいつになるのでしょう?

もう毎日は更新しませんよ~
by: Sheltie 大好き! * 2008/10/21 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>お久しぶりです~。さすがにここんとこ何かあったんじゃあ・・って心配してましたよ。
元気で過ごしてたようで良かったです。

ご心配かけてスミマセンでした~
タダ、サボってただけです。


>ジャンガリアン飼ってたらゴールデンは大きくみえるでしょう~。
でもウサギよりは小さいからかわいいもんですね♪もう見慣れたでしょ?(* ̄m ̄)ぷっ

イヤ~まだ見慣れてません。
大人になった金太郎を想像すると寒気がします。


>お嫁に行きそびれたって何?予定があって、無くなったって言う意味?

今年の秋のヒートに、お嫁に行きたいなぁ~って思ってたけど、誰も相手が見つからず・・・
ジャックラッセルのオスと何かありそうだったけど、結局何もなく(雑種でも、グルの頭脳と、ジャックラッセルの機敏さが加わった2世でアジリティー!と夢を見ましたが)
独身のままです。グルが。
by: Sheltie 大好き! * 2008/10/21 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

おひさしぶりぃ~♪
時々こちらにのぞきにきていたのだけれど、お留守のようで心配しておりましたぁ~
お元気そうで何よりうれしいです(*^^)v

私もブログさぼり癖ついています(^^ゞ

ところで、金太郎君の動画…スローモーションのようで声だして笑っちゃいましたよぉ~
…出勤早々(-_-;)

グルポンちゃんの2ショットも久々で会えて本当にうれしいです♪

これからも仲良くしてね♪

金太郎君~よろしく♪
by: ラン * 2008/10/21 01:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

ワタクシも時々のぞいて、
「毎日更新していたマメな日記が、止まってる」
とちょっと心配していました。
だれか具合が悪いのかなあ…なんて。
でも何事もなく、しかもグミ君の後継者が来てたんですね。
良かったです。
by: ターミ姉ちゃん * 2008/10/21 02:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりで~す。
何かあったのかと・・・元気でよかった(*´ο`*)=3

新入り君は金ちゃんですね。
大きいのね~。体が重そうだわ(*^m^*)
でもその種類はそれで標準なのかしら?

グルちゃん残念。
次のヒートの時までにいいお相手が見つかるといいけど。
密かに2世を期待しているninineneなのでした。
by: nininene * 2008/10/21 06:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

新しい家族もできたんですねw
金太郎君可愛いです~そのトロさも(笑)
生徒さんたちのプレゼント?かわいいですねw
しかしそちらでは折り紙は立体的なんですか!?
by: hika★ * 2008/10/21 13:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>おひさしぶりぃ~♪
時々こちらにのぞきにきていたのだけれど、お留守のようで心配しておりましたぁ~
お元気そうで何よりうれしいです(*^^)v

ご心配おかけしてスミマセン~
ついついサボってました・・・


>私もブログさぼり癖ついています(^^ゞ

癖になりますね~(*^^*)ゞ エヘヘ…

>ところで、金太郎君の動画…スローモーションのようで声だして笑っちゃいましたよぉ~
…出勤早々(-_-;)

昨日買ってから、まだ寝てます(◎o◎)
相当のん気な金太郎みたいです。


>グルポンちゃんの2ショットも久々で会えて本当にうれしいです♪

これからも仲良くしてね♪

金太郎君~よろしく♪

こちらこそ、よろしくお願いいたします~

by: Sheltie 大好き! * 2008/10/21 14:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ターミ姉 さん

>ワタクシも時々のぞいて、
「毎日更新していたマメな日記が、止まってる」
とちょっと心配していました。
だれか具合が悪いのかなあ…なんて。

いえいえ、更新するなら毎日か・・・更新しないなら毎日だ・・・なんて感じで遊びほうけてました。スミマセン

>でも何事もなく、しかもグミ君の後継者が来てたんですね。
良かったです。

昨日思い立って、即買いに行きました。
生徒達の活気が戻る事を祈ります。

by: Sheltie 大好き! * 2008/10/21 14:24 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene  さん

>お久しぶりで~す。
何かあったのかと・・・元気でよかった(*´ο`*)=3

ご心配おかけしました~スミマセン

>新入り君は金ちゃんですね。
大きいのね~。体が重そうだわ(*^m^*)
でもその種類はそれで標準なのかしら?

ゴールデンハムスターって大きいけど、これが普通だそうで、グミ君のジャンガリアンがミニチュアだったみたいです。
お値段は、金太郎の方が安かったです。


>グルちゃん残念。
次のヒートの時までにいいお相手が見つかるといいけど。
密かに2世を期待しているninineneなのでした。

いいお相手が見つからず、ミックスでもイイやなんて思っちゃいましたけど・・・
交配って、そう簡単にいくもんじゃないですね。
グルも来週には5歳になってしまいます。
どうなることやら・・・

by: Sheltie 大好き! * 2008/10/21 14:29 * URL [ *編集] * page top↑
  hika★ さん

>新しい家族もできたんですねw
金太郎君可愛いです~そのトロさも(笑)

なんか寝てばかりで・・・
グミ君みたいに食べないし・・・
ちょっと心配です。


>生徒さんたちのプレゼント?かわいいですねw

いえ、グミ君がいなくなってから元気のない生徒達の為に、昨日私が思い立って買ってきました。

>しかしそちらでは折り紙は立体的なんですか!?

折り紙?いいえ~これ、折り紙っぽく立派に見えるけど・・・
紙を丸めてセロテープで貼り付けただけのむちゃくちゃ?な折り紙です
(≧∇≦)ブハハハ

by: Sheltie 大好き! * 2008/10/21 14:33 * URL [ *編集] * page top↑
  新しい家族が増えてるんだ~!

グルポンママさん お久しぶりです。
グル&ポムちゃんのアップにホッ~と和まして
貰っていますわ。
可愛い生徒さんたちじゃないです~か。
グミ君のことを懐かしく思い出してますわよ。
新しい家族の金太郎ちゃん!
回り車が小さく見えますわね
グル&ポム&金ちゃんの楽しい日常が
見られるのがうれしいですわ。
by: kei * 2008/10/22 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

久しぶりに元気なグルポンの笑顔、嬉しいですv-238
金太郎くん、かわいい~~~!ゆっくりゆうくり回し車で遊んでるのねv-7
いつまでもグルポンと仲良く楽しくすごしてね。
生徒さんたちからの可愛い贈り物、ママさんへの思いやりに溢れてますね。
天使のグミ君がお空からみんなを見守ってくれてますね。
ポムちゃん(たぶん)のお人形、似てるわぁ~v-238v-238
by: BRシル幸咲ウバ * 2008/10/22 04:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりで皆さんの元気な姿が見られて良かったです~。

金太郎は、フランス語で何というんですか?
みんななんて呼んでるのかしら?

by: たんこらはな * 2008/10/22 06:53 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>新しい家族が増えてるんだ~!
グルポンママさん お久しぶりです。
グル&ポムちゃんのアップにホッ~と和まして
貰っていますわ。

お久しぶりです~
ご心配おかけしてスミマセン。


>可愛い生徒さんたちじゃないです~か。
グミ君のことを懐かしく思い出してますわよ。

やはり、みんなグミ君のいない新学期は寂しそうでした。

>新しい家族の金太郎ちゃん!
回り車が小さく見えますわね
グル&ポム&金ちゃんの楽しい日常が
見られるのがうれしいですわ。

金太郎・・・グミ君よりハムスターっぽく夜行性です。まだ2日ですけど、昼間はいつも寝てます。
by: Sheltie 大好き! * 2008/10/22 12:47 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸乳母 さん

>久しぶりに元気なグルポンの笑顔、嬉しいですv-238

ご心配おかけしてスミマセンでした~

>金太郎くん、かわいい~~~!ゆっくりゆうくり回し車で遊んでるのねv-8
いつまでもグルポンと仲良く楽しくすごしてね。

グルポンが起きている時間は寝ていて、
グルポンが寝ている時間は起きている金太郎・・・仲良くなれるでしょうかね?


>生徒さんたちからの可愛い贈り物、ママさんへの思いやりに溢れてますね。
天使のグミ君がお空からみんなを見守ってくれてますね。
ポムちゃん(たぶん)のお人形、似てるわぁ~v-238v-238

みんなの喜ぶ顔が見れて嬉しいです。
やっぱり、この夏の寂しい思い出を引きずっていたようです。

by: Sheltie 大好き! * 2008/10/22 12:52 * URL [ *編集] * page top↑
  たんこらはな さん

>お久しぶりで皆さんの元気な姿が見られて良かったです~。

ご心配おかけしてスミマセンでした~

>金太郎は、フランス語で何というんですか?
みんななんて呼んでるのかしら?

金太郎はKintaro・・・そのまま呼んでもらってますけど金太郎には聞こえませんね。
きんたほと聞こえます。
(; ̄▽ ̄)あ・・・あはは

by: Sheltie 大好き! * 2008/10/22 12:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご無沙汰ぁ~!
みんな元気で何よりじゃ!
生徒さんのシュ~ルな作品に見とれてたら・・・
おおおおおお・・・金太郎!!!!
新しい家族なんやぁ!
また頻繁に紹介してやぁ!
by: Fake~ * 2008/10/23 16:42 * URL [ *編集] * page top↑
  お久しぶりです☆

グミ君、天使になっちゃたんだ…
全然知らなくてごめんなさいね。
でも新しい家族がいてくれて良かったわ(^^)

私もずっとサボリ癖がついてしまって
こちらは殆ど更新してませんが
また覗きに来ますね~
by: donasama * 2008/10/28 01:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

グルポン金太郎くん、sheltie大好きさん
新年あけましておめでとうございます

2009年の日々が、グルポン金太郎くんとママにとって
幸せでご機嫌な日々でありますようにv-238

今年もよろしくお願いいたします(*^-^*)
by: BRシル幸咲ウバ * 2009/01/08 08:58 * URL [ *編集] * page top↑
  木下優樹菜 過去に元彼とのハメ動画流出!再生できました

「クイズ!ヘキサゴンII」(フジテレビ系)でブレイクしたユッキーナこと木下優樹菜(21)に新恋人出現!? お相手は「ヘキサゴン」の準レギュ ラー、お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(38)というのだが…。 ふたりの熱愛を報じているのは今週発売の「週刊文春」。同誌によると、ふた りはこのところデートを重ねており、4月初めには広尾のおでん屋で目撃された。その店はカウンターのみの“おしゃれ系”で、22時ごろから2時間ほど、ふ たりきりだったそうだ。

http://bncvnfghs.blogspot.com/
  テレ電チャットシステム

テレ電チャットシステム
http://x0930x.com/
by: テレ電チャットシステム * 2009/07/01 08:53 * URL [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/09/15 19:41 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/01/19 12:10 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/492-a3b73121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
江口&松嶋のダブル主演再び! 『救命病棟24時』が4年ぶりに放送
   俳優の江口洋介と女優の松嶋菜々子がダブル主演し、大ヒットしたドラマ『救命病棟24時』(フジテレビ系)。最新シリーズとなる第4弾が... 松嶋菜々子 お蔵入り全裸入浴CMでまるみえ!ソープ嬢だった噂は本当だった?【2009/06/06 15:37】
安めぐみ ポロリ しちゃったよぉ 画像 と 動画
安めぐみ ポロリ しちゃったよぉ 画像 & 動画 安めぐみ の私が見つけた画像 と 動画を紹介します。 みんなのお宝になるかな?動画はページの... 安めぐみ ポロリ しちゃったよぉ 画像 と 動画【2009/05/12 11:23】
こんちわブログ
始めましてこんにちわ。 ブログ始めますがまだ書くことは決まってません。 趣味日記的なものになると思います。 こんちわブログ【2009/05/12 10:45】
* HOME *
