もう!切ない…
2007 / 07 / 06 ( Fri ) 05:15:20
どうしたの?


とうとう地下室からスーツケースを出してきました

もって行く服などを、出したりしても

なぜかウキウキできません

家の中を行ったり来たりする私を

ポムは、ソファーの上に顔を置いて

目だけキョロキョロ動かして見ています…



羽交い絞め~


この頃は、毎晩、こうして嫌がるグルペットを

羽交い絞めの刑にあわして

名残惜しんでいます

あいにくこの状態は、あまり長く続きません

グルペットが暑がって逃げようとするのを

無理やりギュッと締め付けています

グルが逃げた後は、毛だらけで

鼻がムズムズします

ヘ、へ、ヘックショイ



く、く、くるし~


ポムは、ず~っと抱きつかれたままでいてくれます

ポムのぬくもりをじ~っと感じます

ポムの匂いをクンクン嗅ぎます

ポムの柔らかいリップにブッチュします

なにをされても逃げない、可愛いポム

いい子で待っててね♪



どうか捕まりませんように…


さて、今度はグミ君をむぎゅ~しようと思ったら

ケージのすみで、「どうか捕まりませんように」

と震えながら、寝たふりをしていました~

オイオイ、取って食われるわけじゃあるまいし!

でも、むぎゅーしたら、つぶれちゃうかしら?

グミ君が三角おにぎりに見えるほどだから

楽しみなことは、楽しみなのですが…

行く前から、もう切ない気分です




ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう





ランキングバナー+額:
Fake~さん作




スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルポン&グミ君 TB:0 コメント:17 admin page top↑
<<侮ったりしてゴメンネ… * HOME * FETE DU BOIS>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  わかるな~~。

何日間のお別れですか?。切ないですね。
ポムが困った顔をしていますよ。
グルペット「やめて。やめて。・・・・」
ポム「なにするんだよ~。くるしいよ~」。
(なぜかポムは男言葉になってしまいます。)
ポムごめんよ。
by: ワカメタラマジェ * 2007/07/05 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

幾日かでも離れるのは寂しいですね。
グルちゃんは分かっているからわざと素っ気無いふりをしてるのですね。
ポムちゃんはそんなママさんを気遣ってじっとしているのでしょうか・・・
by: yumeーrin * 2007/07/05 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
  もう直ぐなのね~!

グルポンママさん おはようございま~す。
お母さまや甥っ子ちゃまお訪ねの旅行なのに・・・。
グル&ポム&グミ君と一緒なら、「もうあと何日寝たら・・・」って指折り数えて待ち遠しいのにね~。
ママちゃんの切ない気持ち わかる わかるわ~。
普段と違う心の動きまで敏感に察知するみたいね~。
だから一層切なくなるのよね~。
kei まで切なくなるわ~。
by: kei * 2007/07/05 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22わかめとーさん

あれ?わかめとーさん、まだいたんですかぁ?もう仙台に出発したと思ってました。今夜かな?3ワンズも一緒だから、ワクワク旅行ですね

何日間のお別れですか?。切ないですね。

18日です…まだ行かないんですけどね。もう切ないです。

ポムが困った顔をしていますよ。
グルペット「やめて。やめて。・・・・」
ポム「なにするんだよ~。くるしいよ~」。
(なぜかポムは男言葉になってしまいます。)
ポムごめんよ。

いえいえ、私の頭の中でもポムは時々男です。v-411
by: Sheltie大好き * 2007/07/06 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22yumeーrinさん

幾日かでも離れるのは寂しいですね。

ちょっと外出する時でも、気になるのに…

グルちゃんは分かっているからわざと素っ気無いふりをしてるのですね。
ポムちゃんはそんなママさんを気遣ってじっとしているのでしょうか・・・

何か感じているようですけど、まだ分かってないと思います。

by: Sheltie大好き * 2007/07/06 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22Keiさん

グルポンママさん おはようございま~す。

おはようございます~

お母さまや甥っ子ちゃまお訪ねの旅行なのに・・・。
グル&ポム&グミ君と一緒なら、「もうあと何日寝たら・・・」って指折り数えて待ち遠しいのにね~。

そうなんです。父にも会うし、チワワのさくらも待っているのに、ちょっと沈んでます。

ママちゃんの切ない気持ち わかる わかるわ~。

ありがと~Keiさん

普段と違う心の動きまで敏感に察知するみたいね~。
だから一層切なくなるのよね~。
kei まで切なくなるわ~。

やっぱり、いつもとは違うな~っと思っているかもしれません。
ポムのお誕生日にいないことも悲しいの~
1ヶ月遅れで8月に祝う事にしますけど…
by: Sheltie大好き * 2007/07/06 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

出発はもうすぐ?寂しいですね。
うちも去年旅行で実家に預けましたが、5日間程でもやはり心配で心配で、なんども動画撮って貰って携帯に送って貰いましたよ。
by: ラッシュママ * 2007/07/06 02:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

ギュゥッっと羽交い絞めにする気持ち私もわかるわ・・・
クンクンポムちゃんの匂いを…これも私するわ~

出かける前は切なくなるもの
by: ラン * 2007/07/06 02:37 * URL [ *編集] * page top↑
  もう!切ない・・・

分かります・・・切なさが伝わってきますよ・・・
ママの様子いつもと違う、と思っているポムの上目ずかいの目が語ってますv-388
長いお留守番は初めての経験ですか・・・v-292
by: 陸ママ * 2007/07/06 03:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

いよいよスタンバイに入りましたか。

切ない気持ち分かりますよ。
私も海外に行く時、実家に預けましたが
ちゃんと食べてるか、具合は悪くないか
心配で落ち着けなかったです。

ポムちゃんの視線が何かを察知している感じ。
18日間グルポンにとっても長~い
18日間になりそうですね。

いつ出発なの?ブログの更新は?
グルポンママ1人で来るの?
by: nininene * 2007/07/06 05:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

気持ちわかりますv-390
私も今年旅行に行く予定ですが、
留守番のレナの事が気がかりです。
グルちゃんとポムちゃんも、いつもと違うママさんに、
何かおかしいと思ってるのかもねv-286
何時から何日間帰るのですか?
by: donasama * 2007/07/06 07:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラッシュママ

出発はもうすぐ?寂しいですね。

日曜日に発ちます…

うちも去年旅行で実家に預けましたが、5日間程でもやはり心配で心配で、なんども動画撮って貰って携帯に送って貰いましたよ。

それいいアイデアですね。
でも、よけい会いたくなるかも…うえ~ん
v-409
by: Sheltie大好き * 2007/07/06 08:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ランさん

ギュゥッっと羽交い絞めにする気持ち私もわかるわ・・・
クンクンポムちゃんの匂いを…これも私するわ~

グルを羽交い絞めにした後は、毛だらけですけど…v-408
ポムの耳の中の匂いまでクンクンしちゃいます

出かける前は切なくなるもの

切ないよ~
by: Sheltie大好き * 2007/07/06 08:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22陸ママさん

分かります・・・切なさが伝わってきますよ・・・
ママの様子いつもと違う、と思っているポムの上目ずかいの目が語ってます

胸がギュッとなります…

長いお留守番は初めての経験ですか・・・

グルペットは、2年前に経験済みですが、ポムは初めてです。v-406
by: Sheltie大好き * 2007/07/06 08:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ninineneさん

いよいよスタンバイに入りましたか。

今日、スーツケースに詰めようかなとか思うけど…ほったらかしで廊下にもって行くものが散らばってますv-409

切ない気持ち分かりますよ。
私も海外に行く時、実家に預けましたが
ちゃんと食べてるか、具合は悪くないか
心配で落ち着けなかったです。

いつものドッグシッターで安心なのですが…
なぜか、胸が痛いです。


ポムちゃんの視線が何かを察知している感じ。
18日間グルポンにとっても長~い
18日間になりそうですね。

多分私の方は、アッというまに過ぎてしまうと思いますけど。

いつ出発なの?ブログの更新は?
グルポンママ1人で来るの?

はい、日曜日に出発します。ブログは、もちろん更新しますよ~v-408 

by: Sheltie大好き * 2007/07/06 08:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22donasamaさん

気持ちわかります
私も今年旅行に行く予定ですが、
留守番のレナの事が気がかりです。

心配ですよね。

グルちゃんとポムちゃんも、いつもと違うママさんに、
何かおかしいと思ってるのかもね
何時から何日間帰るのですか?

何かを感じるのか、いつも引っ付かないグルペットも引っ付いてます。
日曜日に発って18日後に帰ります。

by: Sheltie大好き * 2007/07/06 08:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ブログ応援 ファイブスタイル

はじめまして。

コメント欄への書き込み大変申し訳ありません。

今回は、ブログのアクセスアップや応援をする
ブログ登録サイトオープンのお知らせで、ご訪
問させていただきました。

ランキングやマッチング検索などで、さらに
同じ趣味、価値観の多くの人たちに自分の
ブログを読んでもらうことができますよ!
他にもいろいろありますので是非、ご登録
してみて下さいね。

詳しくはこちらを
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

--------------------------------
ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
--------------------------------
by: ブログ応援 ファイブスタイル * 2007/07/06 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/50-d28b8bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *