着きました!
2007 / 07 / 10 ( Tue ) 23:29:27
たった今、両親の家に着きました
なんか、使いずらいパソコンです


ディズニーは、天気予報では夜から雨のはずが…
朝から雨でした
でも、すいていてアトラクションは
乗り放題、待ち時間なしでした


今朝は、時差ぼけで朝の3時17分から起きてました
どんなに頑張っても、寝れなくて
ホテルの窓から港を見ていました
5時半ごろから、ウオーキングの人や
犬を散歩する人、釣り人がいてびっくりしました
海をじっと見ていると、魚(?)が飛んでいました
トビウオでしょうか???
ディズニーで、体力を使い果たして
最終便に乗りましたけど、離陸したのも覚えていません
爆睡してました
それでは、又明日!









グルペット TB:0 コメント:22 admin page top↑
<<雨から始まった夏休み・・・ * HOME * Sheltie大好き、日本に上陸したはずです>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  寂しいですな~~

日本はどうですか?楽しんでもやっぱり、どこか心に穴が開いてるでしょ?そうです、犬のこと・・・・私も日本ではマックスとレオのことばっか、頭にあって・・・これはちょっとした精神病か?とまで思ったもんです・・・・なのに、アメリカへ戻ったときのあの反応・・・・犬って、本当に前向きです、寂しいくらい・・・・
by: PETCO * 2007/07/10 18:14 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様でした。

楽しかったようですね。晴れているともっと良かったでしょうね。
でもまったく待ち時間がなかったのは良かったです。

お家でゆっくりしてください。
by: ひぃちゃん!! * 2007/07/11 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

おかえりなさぁ~い♪
ディズニーランドいったのね
ご実家はそこから飛行機???
by: ラン180409 * 2007/07/11 01:39 * URL [ *編集] * page top↑
  よくお休みになられましたか~?

グルポンママさん おはようございます。
今このときママちゃんと同じ日本の土踏んでるのね~。
いつも遠く感じていたママちゃんと同じ空気吸ってると
思えば何だか不思議・・・。
此方は梅雨空ですが、其方は梅雨のないところ
ゆっくり楽しい休暇をお過ごしくださいね。

しばしグル&ポム&グミのこと忘れて、
ご両親にたっぷり甘えて、たっぷり親孝行して~ね。


PS 馬鹿なkei ですわ~。
タイマー更新って聞いていながら、上手く行かなかったのかな~?なんて一人合点してママちゃんのブログ読まずに寂しく過ごしてましたわ~。
(更新の連絡ないのって不便ですわね)
by: kei * 2007/07/11 01:51 * URL [ *編集] * page top↑
  おかえりなさい♪

ご両親のお家について、やっと一息かな?
ディズニーランドが乗り放題なんてめちゃラッキーでしたね♪
まだ疲れ&時差ボケが残ってると思うのでゆっくり休んでね♪
by: ラッシュママ * 2007/07/11 02:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22PETCOさん

日本はどうですか?楽しんでもやっぱり、どこか心に穴が開いてるでしょ?そうです、犬のこと・・・・私も日本ではマックスとレオのことばっか、頭にあって・・・これはちょっとした精神病か?とまで思ったもんです・・・・なのに、アメリカへ戻ったときのあの反応・・・・犬って、本当に前向きです、寂しいくらい・・・・

PETCOさんのブログを読んで、犬ってそんなものかなぁ・・・と思って少し気が楽になりましたけど、やはり、いつも考えてしまいますね。
でも、ここにいる間は、時間も直ぐ経ってしまうと思うので、エンジョイする事にします。


by: Sheltie大好き * 2007/07/11 02:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ひいちゃん

楽しかったようですね。晴れているともっと良かったでしょうね。
でもまったく待ち時間がなかったのは良かったです。

私にしてみれば、人が多いと思いましたけど、普段はもっともっと並ぶそうです。

お家でゆっくりしてください。

寒いです…
by: Sheltie大好き * 2007/07/11 02:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラン180409さん

おかえりなさぁ~い♪

ただいま~

ディズニーランドいったのね

雨でした…
歩き疲れました


ご実家はそこから飛行機???

北海道にいますよ~
by: Sheltie大好き * 2007/07/11 02:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22Keiさん

グルポンママさん おはようございます。

おはようございます。

今このときママちゃんと同じ日本の土踏んでるのね~。
いつも遠く感じていたママちゃんと同じ空気吸ってると
思えば何だか不思議・・・。

このブログは、スイス時間なので、なんか変な感じですけど、皆さんと同じ時間で動いてます。ふしぎですね。v-290

此方は梅雨空ですが、其方は梅雨のないところ
ゆっくり楽しい休暇をお過ごしくださいね。

ものすごく寒いです

しばしグル&ポム&グミのこと忘れて、
ご両親にたっぷり甘えて、たっぷり親孝行して~ね。


PS 馬鹿なkei ですわ~。
タイマー更新って聞いていながら、上手く行かなかったのかな~?なんて一人合点してママちゃんのブログ読まずに寂しく過ごしてましたわ~。
(更新の連絡ないのって不便ですわね)

そうですね。楽天にいないと、そちらの更新もわかりませんもの。
by: Sheltie大好き * 2007/07/11 02:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラッシュママさん

ご両親のお家について、やっと一息かな?

自分の生まれ育った家ではないので、なんか変な感じですけど、一応落ち着きました。

ディズニーランドが乗り放題なんてめちゃラッキーでしたね♪

この3日間、雨に降られっぱなしですけど・・・

まだ疲れ&時差ボケが残ってると思うのでゆっくり休んでね♪

はい、ありがとうございます。

by: Sheltie大好き * 2007/07/11 02:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

無事にご実家に到着ですね(*´ο`*)=3
久しぶりのご両親との御対面いかがでしたか?
早速お母様の美味しい手料理で日本を実感されているかな(*^m^*)
まだ時差ボケもあるでしょうから
ゆっくり体を休めてたっぷり親孝行をして
たっぷり甘えて帰ってください。
by: nininene * 2007/07/11 04:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ninineneさん

無事にご実家に到着ですね(*´ο`*)=3
久しぶりのご両親との御対面いかがでしたか?
早速お母様の美味しい手料理で日本を実感されているかな(*^m^*)
まだ時差ボケもあるでしょうから
ゆっくり体を休めてたっぷり親孝行をして
たっぷり甘えて帰ってください。

ハイ。有難うございます。
なんか、まだ、変な時間に眠いです。いつも慣れたころには、帰らないとならないので、困ります。何とか、眠らないで、起きていようと頑張ってます。

by: Sheltie大好き * 2007/07/11 07:52 * URL [ *編集] * page top↑
  お帰りなさい~^^。

お疲れ様長旅お疲れ様でした・・・時差ぼけ
と興奮とで睡眠不足気をつけてね^^。
ディズニーで遊んでからご両親の元へ・・・
夏休み前で今はいい時期でしたね一つのアトラクションに乗るのに長蛇の列が当たり前の所沢山遊べてよかったですね。
今日本にいるのね・・・不思議な感じです・・・
ゆっくり甘えて楽しんでくださいね・・・
久々の日本の印象派?・・・後でゆっくりね。
by: 陸ママ * 2007/07/11 09:05 * URL [ *編集] * page top↑
  日本に!!!!

帰ってきてるんですか!!
里帰り!?
また、スイスには戻るんですか?
ディズニーランドですかー・・・・
私は先月?に、ディズニーシーの方に行きましたよ。
天気予報では雨だったのに晴で、よかったです!
人が少なくて・・・でも、パレードなどは中止・・・・それは寂しかったです!!;
それはそうと、時差ぼけ大丈夫ですか?;
やっぱり、あるんですね!
そういう体験はしたこと無いんで、よくわからないんですけど、頑張ってくださいね!
ではでは!
by: 杏奈 * 2007/07/11 09:05 * URL [ *編集] * page top↑
  お久しぶりで~す!

実家に着いて丸1日過ぎましたね。
時差ボケも体調もいかがですか?
台風が近づいてるから気をてけてねv-363
by: donasama * 2007/07/11 09:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

今の時期は雨ばかりでちょっと残念。
素敵な休暇をお過ごしください(*^-^*)
by: BRシル幸ネエネ * 2007/07/11 11:43 * URL [ *編集] * page top↑
  長旅お疲れ様でした

お帰りなさい~
無事着いて良かったです。
幾日かは時差ボケが続くのですか?
楽しい日本での休暇にしてくださいね。
by: yumeーrin * 2007/07/11 12:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22陸ママさん

お疲れ様長旅お疲れ様でした・・・時差ぼけ
と興奮とで睡眠不足気をつけてね^^。
ディズニーで遊んでからご両親の元へ・・・
夏休み前で今はいい時期でしたね一つのアトラクションに乗るのに長蛇の列が当たり前の所沢山遊べてよかったですね。

ずっと雨がついて回りますけど・・・
楽しかったです。


今日本にいるのね・・・不思議な感じです・・・
ゆっくり甘えて楽しんでくださいね・・・
久々の日本の印象派?・・・後でゆっくりね。

まだ、寝てばかりで、ボケてます。
何とか、帰る前までに、時差ぼけが直って欲しいです。

by: Sheltie大好き * 2007/07/11 15:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22杏奈ちゃん

帰ってきてるんですか!!
里帰り!?
また、スイスには戻るんですか?

後2週間で帰ります。v-291

ディズニーランドですかー・・・・
私は先月?に、ディズニーシーの方に行きましたよ。
天気予報では雨だったのに晴で、よかったです!
人が少なくて・・・でも、パレードなどは中止・・・・それは寂しかったです!!;

あら、私も雨だったのよ。
パレードは雨合羽と長靴のミッキーとミニーだけで、王子様や、お姫様にはあえなかったわ。


それはそうと、時差ぼけ大丈夫ですか?;
やっぱり、あるんですね!
そういう体験はしたこと無いんで、よくわからないんですけど、頑張ってくださいね!
ではでは!

寝てばっかりです・・・
起きていたくても、いつの間にか寝てます。

by: Sheltie大好き * 2007/07/11 15:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22donasamaさん

実家に着いて丸1日過ぎましたね。
時差ボケも体調もいかがですか?
台風が近づいてるから気をてけてね

あらまあ、お天気には、本当についていない雨女です私は・・・
時差ボケはたぶん、帰るころに直るでしょう


by: Sheltie大好き * 2007/07/11 15:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22BRシル幸ネエネさん

あら、ネエネさん、いらっしゃいませ
お母様は、お元気ですか?


今の時期は雨ばかりでちょっと残念。
素敵な休暇をお過ごしください(*^-^*)

有難うございます
楽しみます♪

by: Sheltie大好き * 2007/07/11 15:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22yumeーrinさん

お帰りなさい~

ただいま~


無事着いて良かったです。
幾日かは時差ボケが続くのですか?

たぶん、帰るころ直ると思います

楽しい日本での休暇にしてくださいね。

ハイ。ありがとうございます。
楽しみます♪

by: Sheltie大好き * 2007/07/11 15:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/53-99d738ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *