スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
カッコイイ~
2007 / 05 / 25 ( Fri ) 03:30:00
ナニナニ?


今朝のお散歩で久しぶりに、プリスカに会いました

↓クリックしてね 

プリスカと一緒


あんなに仲良しだったのに、挨拶すらもしない二匹でした

ポムはもう、朝飯前のプロレスをしません

バンプリママ(バンブーとプリスカのママ)と

「二匹はもう、大人になったのね~」と立ち話をしていた時

シェパードを連れた素敵な男性が現れました

道の真ん中で立ち話をしていたので、私達の間を通してあげました

目の前を通る時、彼は、サングラスを片手で外して

「ごきげんよう~

真っ白い歯の笑顔だけでも素敵だったのに

パッチリお目目が見えて「ドッキン

立ち止まって、私達の会話に仲間入り…

どこでもきっと同じ会話でしょうけど

「男の子?女の子?今何歳?」

「あら~恥ずかしがりやね~」

「最初だけですよ」

会話だけ聞くと、子供の話しをしているようですが

犬の話なんですよねぇ~

サングラスをかけたままだったら

「ドッキン」なんてしなかっただろうけど

お目目が見えるって大切な事ですね

皆さんも、サングラスでご挨拶の時は

さりげなく、片手でサングラスを外して

「ごきげんよう」とやってみてくださいね

きっと相手は「ドッキン」すると思います

あっ!くれぐれも、サングラスを落とさないように気をつけてね






今夜はアジ練なので、お昼休みに書いた
この日記を、タイマー投稿してみます

上手く反映されるかな?

FC2って、奥がふか~いです

まだまだ使いこなせそうにありませんけど
今夜も姉の家によって、可愛い掲示板を選んで取り付けようと思います





> kameさん、拍手ありがとうございました


 
ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう


ランキングバナー:
Fake~さん作









スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬友達 TB:0 コメント:22 admin page top↑
<<見て!見て~!やっと撮れました!! * HOME * 蒸し暑いっす!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  タイマー投稿

タイマー投稿なんてできるのですか!
今日は時間があるけど、明日は忙しいと言うときに、明日の分を投稿できちゃうのでしょ?
それって、便利!
FC2は、訪問者のアクセスは わかりやすいですか?
by: くりまろ * 2007/05/24 14:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

FC2は、タグの規制が殆んど無いと思うから、色々できると思いますよぉ~♪
うちの2回目の日記には、ランポチの
面白仕掛けをアップしてますよ♪
それでも、訪問者は増えましぇん…
とほほほほ。
by: シブチン * 2007/05/24 14:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日ママのお肌はすべすべですね。
最高級の化粧品をつけるよりときめきがv-238が一番女性を綺麗にするそうです常にときめいていた方が好いですってv-218
散歩での会話世界共通の話題 『女の子?男の子?何歳?』ほんと子供の会話のよう・・・^^。
by: 陸ママ * 2007/05/24 16:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

タイマー投稿なんて出来るんだ。すごいですね。FC2っていろんなことが出来るんですね。犬の飼い主の話は、万国共通、子供の話題と同じですね。
by: ワカメタラマジェ * 2007/05/25 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22くりまろさん

タイマー投稿なんてできるのですか!
今日は時間があるけど、明日は忙しいと言うときに、明日の分を投稿できちゃうのでしょ?
それって、便利!

そうです、そうです!こんな便利なものがあります~

FC2は、訪問者のアクセスは わかりやすいですか?

まだ、あんまり良くわかっていないのですが・・・よく分かるようになったら、お知らせします。
by: Sheltie大好き * 2007/05/25 01:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22しぶちんさん

FC2は、タグの規制が殆んど無いと思うから、色々できると思いますよぉ~♪

そうなんですよね。でも、タグそのものがあまりよくわかっていない私には、ちんぷんかんぷんで、何をするにも、時間がかかります。

うちの2回目の日記には、ランポチの
面白仕掛けをアップしてますよ♪

あら~楽しみ!
どんな仕掛けだろう?


それでも、訪問者は増えましぇん…
とほほほほ。

ウ~ン・・・難しい問題ですね。
by: Sheltie大好き * 2007/05/25 01:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22陸ママさん

今日ママのお肌はすべすべですね。
最高級の化粧品をつけるよりときめきがが一番女性を綺麗にするそうです常にときめいていた方が好いですって

なんか、ときめく事って、あんまりないような気がします。
今日のときめきはシベちゃんの、ノロノロのおかげです。いつもより遅い散歩になったからv-290


散歩での会話世界共通の話題 『女の子?男の子?何歳?』ほんと子供の会話のよう・・・^^。

そうですよね~みんな同じ事しか聞きませんよね。会話だけ聞いていると子供のことかと思っちゃいますよね。
by: Sheltie大好き * 2007/05/25 01:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22わかめとーさん

タイマー投稿なんて出来るんだ。すごいですね。FC2っていろんなことが出来るんですね。

そうなんですよ~
慣れてきたら、面白いのかもしれませんけど、今は、管理画面のタグが、目の前をちらちらして、めまいがします。
v-291

犬の飼い主の話は、万国共通、子供の話題と同じですね

ホントです!
自慢話になったら、子供の話より凄いかも…

by: Sheltie大好き * 2007/05/25 01:33 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよう♪

あら♪素敵な出会いだったのですね。
ハートマークが4つも。。。♪
私はワンコを通じて素敵な出会いはないなぁ~(あったら困るけど)
二匹とも落ち着いてきたんですね?嬉しい?寂しい?
by: ラッシュママ * 2007/05/25 02:20 * URL [ *編集] * page top↑
  きっといい日になりますわよ~。

グルポンママさん おはようございます。
素適な男性に「ごきげんようv-222」なんて挨拶されたら、胸キュンだったんじゃないの~!!
一日ウキウキ気分で・・・。
ときめく心忘れたくないですわね~!
by: kei * 2007/05/25 03:02 * URL [ *編集] * page top↑
  いってらっしゃい

いつも 訪問しています 東京タワコです。
ココをひねれば コメントが読めて・・・コレはなんのマーク??とかって 実験しながら 拝見していますが そんなに奥が深いの~?! 私なんか まだまだわからないことだらけ。いいですね アドバイスがあって。達人がそばに ほしいです。パソコンについても・・・
また いろいろ教えてください。
そして みんなの写真集 いつか出してくださいね。待ってます。v-16
by: 東京タワコ * 2007/05/25 03:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ~トップの3ショット写真すっごくかわいいです!
皆とってもいい表情してるわぁ~
シベちゃんはグルポンちゃんと一緒で若返ってきたみたいね。
実家に帰るときシベちゃん寂しくて泣いちゃうかもしれないわね(笑)

>目の前を通る時、彼は、サングラスを片手で外して
「ごきげんよう~」

私も欲しいっ!
そういう出会いがっっ!(←何考えてるのかしら~なんていわないでね…笑)

素敵な男性と会って心ときめくことは若返りの秘訣だとか…

いないのよねぇ~日本はなかなかそういう方(涙)
…もちろん私の夫も(爆)
by: ラン180409 * 2007/05/25 03:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

プロレスは大人になるとやらなくなりますね~。
先日ルークが来たときも風とのプロレスはありませんでした。

サングラスの素敵な彼は相当なイケメンですか?
日本じゃそんなに素敵な人は散歩してないからな~羨ましい。

FC2はなんでもできていいですね~。
タイマー投稿ができたらかなり便利。
明日は時間が無いって時は使いたい機能ですね。
by: nininene * 2007/05/25 04:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

サングラス外してご機嫌よぉ~っ!
練習はしてみるが外した方が人相悪いかも知れんどぉ。。。
投稿タイマ~付き!
すばらしい!
俺も本格的に引っ越すかのぉ。。。
by: Fake~ * 2007/05/25 05:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラッシュママさん

おはよう♪
あら♪素敵な出会いだったのですね。
ハートマークが4つも。。。♪

おはようございま~すv-349

私はワンコを通じて素敵な出会いはないなぁ~(あったら困るけど)

いつもは、私を含めて、犬の散歩用の汚い格好の人達で、特におじさん、おばさんが多い中、サングラスの君は、青いワイシャツにズボン姿なのに、素敵で、新鮮でした~v-9

二匹とも落ち着いてきたんですね?嬉しい?寂しい?

ポムは落ち着いてくれて嬉しいです。だって、プロレス始めたら、止まらなかったし、凄い勢いで、通行人には、恐怖でしたから…v-11
by: Sheltie大好き * 2007/05/25 08:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22Keiさん

グルポンママさん おはようございます。

おはようございます~v-222

素適な男性に「ごきげんよう」なんて挨拶されたら、胸キュンだったんじゃないの~!!
一日ウキウキ気分で・・・。
ときめく心忘れたくないですわね~!

ホント、ずっとたむろしていたかったですけど、シベちゃんのノロノロで、もう遅れていたので、泣く泣く帰りました~v-7
by: Sheltie大好き * 2007/05/25 08:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22タワコさ~ん

いつも 訪問しています 東京タワコです。

ありがとうございます。v-433

ココをひねれば コメントが読めて・・・コレはなんのマーク??とかって 実験しながら 拝見していますが そんなに奥が深いの~?!

ウンウン!深い深い、まだほんの少ししかみえてません

 私なんか まだまだわからないことだらけ。いいですね アドバイスがあって。達人がそばに ほしいです。パソコンについても・・・
また いろいろ教えてください。

お姉ちゃんがいて助かってます。でも、彼女も、ヘルプを見て覚えたみたいです。何かというとヘルプを押して見てますよ~私は横に座って『はよせい!!』といばってるだけです~v-7

そして みんなの写真集 いつか出してくださいね。待ってます。

ハ~イv-363がんばりま~すv-91
by: Sheltie大好き * 2007/05/25 08:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラン180409さん

わぁ~トップの3ショット写真すっごくかわいいです!

ありがとう~!v-432

皆とってもいい表情してるわぁ~
シベちゃんはグルポンちゃんと一緒で若返ってきたみたいね。

そうですね。それに、向こうは、飼い主さんもお年なので、此方では刺激が多いようです。

実家に帰るときシベちゃん寂しくて泣いちゃうかもしれないわね(笑)

う~ん、毎週会ってるから、家で寝るか寝ないかの違いですね。私としては…お泊りがない方がいいです~やっぱり三匹はきつい!v-7

>目の前を通る時、彼は、サングラスを片手で外して
「ごきげんよう~」

私も欲しいっ!
そういう出会いがっっ!(←何考えてるのかしら~なんていわないでね…笑)

いえいえ、陸ママさんもおっしゃってましたけど、こういうドキドキはお肌を綺麗にするそうなので、こういう出会いを欲するべきだと思います~v-291

素敵な男性と会って心ときめくことは若返りの秘訣だとか…

ウンウンv-432

いないのよねぇ~日本はなかなかそういう方(涙)

あら~いるはずですよ~
ましてや、東京の大都会なら~


…もちろん私の夫も(爆)




by: Sheltie大好き * 2007/05/25 08:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ninineneさん

プロレスは大人になるとやらなくなりますね~。
先日ルークが来たときも風とのプロレスはありませんでした。

あ~やっぱり~?
そうでしょうね。犬の一年は人間の七年だそうですから、直ぐ大人になってしまいますね。
v-292

サングラスの素敵な彼は相当なイケメンですか?

イケメンと言う言葉…ブログを始めてから、知りましたけど(古い!)、ナイスガイという意味ですね。
ウンウン、凄いイケメンでした~v-9
背は180cmぐらいで、痩せてもいなく太ってもいないけど、胸板が厚そうで(ワイシャツのボタンが外れた所から、チラッと見えました)
足がなが~くて、綺麗に並んだ白い歯!
サングラスを外した目が綺麗でした。
連れている犬(シェパード)もカッコよかったです~


日本じゃそんなに素敵な人は散歩してないからな~羨ましい。

あら~いると思うけど…
ninineneさんは、パパさんしか見えていないからですよ!
v-290

FC2はなんでもできていいですね~。
タイマー投稿ができたらかなり便利。
明日は時間が無いって時は使いたい機能ですね。

いやホント!これは便利です。
FC2のブログで、毎日、00時00分に更新している方いらっしゃいますけど、タイマー更新でしょうね。


by: Sheltie大好き * 2007/05/25 09:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22お兄ちゃん

サングラス外してご機嫌よぉ~っ!
練習はしてみるが外した方が人相悪いかも知れんどぉ。。。

v-294

投稿タイマ~付き!
すばらしい!

ホント素晴らしいです!
自分のブログのアクセスが一番多い時間帯が分かるのですが、それにあわせてタイマー投稿するのが良いかなぁ・・・なんて思ってます。
v-291

俺も本格的に引っ越すかのぉ。。。

いらっしゃいよ~



by: Sheltie大好き * 2007/05/25 09:05 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして!!

はじめまして!ことぶきママといいます♪
訪問履歴からやってきました~i-179
プロフィール写真のポムちゃん?くん?に惹かれてしまいましたi-80

またおじゃましに来ますネ
よろしくお願いしま~すi-237
by: ことぶきママ * 2007/05/25 14:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ことぶきママさん



はじめまして!ことぶきママといいます♪
訪問履歴からやってきました~

はじめまして~、いらっしゃいませ♪

プロフィール写真のポムちゃん?くん?に惹かれてしまいました

ありがとうございます。ポムは、おっさん顔のメスです!!
シェルティーが大好きなのですが、ポムと運命の出会いをしてから、ブルドッグに夢中です。
アムスタッフも飼ってみたいです~


またおじゃましに来ますネ
よろしくお願いしま~す

ハイ!
またいらしてくださいね~♪


by: Sheltie大好き * 2007/05/25 14:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/6-597c8dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
