Cyber-shotの最後・・・
2007 / 07 / 20 ( Fri ) 21:25:10
さくらの朝シャン


日本に着いてから、毎日5時前に目が覚めて

午後にはお昼寝をする生活が続いていましたが

昨日の疲れで、時差ぼけも無くなり

やっと普通の時間に起きました

いつも通りに、帰るころになると時差ぼけが治ります

来週の今ころは、空の上です



蛇口にしっかりつかまる


さくらは、朝っぱらからシャンプーです

この洗面台、大きくて、とってもいいですよね

この大きさならグルペットも洗えると思うので

家にも欲しいなぁ~

いつもバスタブで腰をかがめるワンコのシャンプーは辛いです

さくらの、蛇口につかまる姿が可愛かった♪



ボサボサ


このボサボサさくらが、最後の写真となりました・・・

この後の動画の後、私の大切なCyber-shotが壊れました

ブログを始めてから、毎日グルペットやポム

グミ君の写真を撮り続けてきたCyber-shotのあっけない最後でした

E:61:00という表示が出て、リセットを何回やってもダメなので

電気屋さんに行ってきました

レンズが動かないので、交換しないといけないそうで

修理には、2,3週間、お盆が入ってそれ以上かかるかも

そして25000円かかるので、新しいのを買ったほうがいいかも・・・

という事で新しいカメラを買うことにしました

動物園で壊れなくて良かったし、日本にいる間に壊れて

案外ラッキーだったかも

スイスで買うより半分ぐらいの値段なので丁度よかったです

ただ・・・生徒達のお土産に消しゴムを選んだ時のように

品数が多すぎて、選べない

これだけは、一番安いのを買うわけにいかないので

綺麗に撮れるデジカメを弟に相談中です

明日からは、埃をかぶった母のデジカメで撮ってみます





Cyber-shotの最後の動画は、さくらのドライヤー

温風は、結構好きみたいです

でも、カメラを近づける時に睨みつける目が怖いって!






ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう





ランキングバナー:
Fake~さん作


スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


未分類 TB:0 コメント:18 admin page top↑
<<いったいどうしたの?病気? * HOME * あさひやまどうぶつえん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  デジカメ

デジカメもビデオも選ぶときは、種類が多すぎて困りますよね。店に行ってからだと、なかなか決まりません。日本にいる時で良かったみたいですね。一番いいのを選んで下さいね。
by: ワカメタラマジェ * 2007/07/20 14:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22わかめとーさん

デジカメもビデオも選ぶときは、種類が多すぎて困りますよね。店に行ってからだと、なかなか決まりません。日本にいる時で良かったみたいですね。一番いいのを選んで下さいね。

カタログをもらって帰りましたが、チンプンカンプンです。
電気屋さんは、めまいがするほど明るく、何種類もの携帯や、カメラ・・・とっても一人では選べません。

by: Sheltie大好き * 2007/07/20 14:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

サイバ~ショットォ~なんまいだぁ~。
日本でオニュ~を探してください。
俺のも一度落としてしまい、レンズが動かんなった。
リセットと電池の抜き差し繰り返し、最後にパンパン叩いたら治ったどぉ!
しかし、ドライヤ~のさくらちゃん気持ち良さそうやなぁ。
by: Fake~ * 2007/07/20 15:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22お兄ちゃん

サイバ~ショットォ~なんまいだぁ~。
日本でオニュ~を探してください。
俺のも一度落としてしまい、レンズが動かんなった。
リセットと電池の抜き差し繰り返し、最後にパンパン叩いたら治ったどぉ!

やってみたけど、ダメみたい。ウンともスンとも言わなくなった・・・

しかし、ドライヤ~のさくらちゃん気持ち良さそうやなぁ。

母だからできる事です。
by: Sheltie大好き * 2007/07/20 15:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

蛇口につかまってお風呂姿のさくらちゃんかわいいですね~
お風呂はいい子ではいるのかしら?

カメラスイスは高いんですね\(◎o◎)/!
こちらで壊れたのは不幸中の幸いなのかしら(^^ゞ
by: ラン180409 * 2007/07/20 15:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

実は私のサイバーショットも壊れてる。。写すには問題ないけど。。。
5年間保障がまだ生きてるけど、修理の間のカメラが無いので出さないまま。。。
出来たら新しいカメラが欲しいな~。
サクラちゃんうっとり顔がかわいいね~。洗面所で洗えるなんて凄いわ~。ラッシュも入るけど深さが無理です~。すぐ飛び出しそう。。。
by: ラッシュママ * 2007/07/20 17:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラン180409さん

蛇口につかまってお風呂姿のさくらちゃんかわいいですね~
お風呂はいい子ではいるのかしら?

おしりの方とかを洗う時は「うーっ」って唸ってました。v-293

カメラスイスは高いんですね\(◎o◎)/!
こちらで壊れたのは不幸中の幸いなのかしら(^^ゞ

そうですね。
スイスで売っているカメラはほとんど輸入した日本製のカメラなので高いです
電化製品は日本が本国なのでやっぱり安いですね。

by: Sheltie大好き * 2007/07/20 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラッシュママさん

実は私のサイバーショットも壊れてる。。写すには問題ないけど。。。
5年間保障がまだ生きてるけど、修理の間のカメラが無いので出さないまま。。。
出来たら新しいカメラが欲しいな~。

あら?壊れているのに写せるの?
私のは、全く写せなくなってしまいました
v-292

サクラちゃんうっとり顔がかわいいね~。洗面所で洗えるなんて凄いわ~。ラッシュも入るけど深さが無理です~。すぐ飛び出しそう。。。

それがね、この洗面所、シャワーもついているし、結構深いですよ。ラッシュでもたぶん大丈夫だと思います。
立って洗えるのって楽よね。

by: Sheltie大好き * 2007/07/20 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  デジカメ 残念ね~!

グルポンママさん おはようございます。
ママちゃん愛用の cyber-shot が壊れましたのね~。 
kei も レンズが zeiss なのでcyber-shot を使ってますわ。
でも修理代にそんなに掛かるんじゃ買い換えた方がいいわ~ね。お里帰り中でよかった~ね!
新しいデジカメでグル&ポム&グミ君の傑作を
期待していますわ~。
さくらちゃん洗面台で大人しくシャンプー、
そしてドライヤーも大人しくしてもらってるなんて・・・。
さくらちゃんはお利口さんだわ~!!
by: kei * 2007/07/21 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

洗面台で洗えるのは良いですね~
蛇口につかまるさくらちゃん可愛いです。
ドライヤー中のさくらちゃん気持ち良さそうv-410

カメラの修理代が25000円i-199高いな~
私もデジタルビデオカメラは持ってるのですが、
デジカメはないので検討中です。
綺麗な海が大好きで、海外では
使い捨ての水中カメラを使ってますが、
デジカメは雨や湿気に弱いので、
シャープな写真は撮れませんが
水でジャバジャバ洗えるのを買おうかと

ママさんのライフスタイルにあう
機能のデジカメがあると良いですね。


by: donasama * 2007/07/21 01:37 * URL [ *編集] * page top↑
  デジカメねぇ・・・

私はついこないだ買ったけど、新しいのはやっぱり綺麗です。
電池のもちと、前のの後継気種的なものだったので、あつかいが解りやすいので買いました。・・・って言うかオークションで落ちたからなんだけど。
私には縁のない機能?も付いてました。
いくつかの外国の電圧に対応していて、バッテリーの充電が、変圧器なしで使えるそうです。
こういう付加価値も見てみるといいものが買えるかも・・・
いいものかって帰ってください。
by: ひぃちゃん!! * 2007/07/21 01:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日の日記も読ませていただきました。
並ぶと言う行為、日本人の民族性を
垣間見た気がしました。

さくらちゃんは小さいから洗面台でシャンプーできるんですね。
いい子でシャンプーさせてくれて
これもお母様の仕事かしら?

スイスはカメラ高いんですね。
日本で壊れたのも不幸中の幸いv-291
じっくり選んで帰ってください。
ホント、壊れたのが昨日じゃなくて良かったv-426
by: nininene * 2007/07/21 03:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

蛇口につかまっているさくらちゃん、緊張しまくり?な表情ですね。
小さいと洗面台で洗えていいですよね。
デジカメ、残念でした。
修理代が結構高いですね。
買い換えた方がお得ですね。
滞在は残り1週間なんですか?
by: yumeーrin * 2007/07/21 05:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22Keiさん

こんにちは~

ママちゃん愛用の cyber-shot が壊れましたのね~。 
kei も レンズが zeiss なのでcyber-shot を使ってますわ。
でも修理代にそんなに掛かるんじゃ買い換えた方がいいわ~ね。お里帰り中でよかった~ね!

不幸中の幸いだったかもしれませんね。

新しいデジカメでグル&ポム&グミ君の傑作を
期待していますわ~。

楽しみです。
今度は、説明書の隅から隅まで読みますね。


さくらちゃん洗面台で大人しくシャンプー、
そしてドライヤーも大人しくしてもらってるなんて・・・。
さくらちゃんはお利口さんだ~!!

う~んv-361
by: Sheltie大好き * 2007/07/21 06:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22donasamaさん

洗面台で洗えるのは良いですね~
蛇口につかまるさくらちゃん可愛いです。
ドライヤー中のさくらちゃん気持ち良さそう

人間もシャンプーが出来る洗面所みたいで結構深いです。立って洗えるのがいいですよね。

カメラの修理代が25000円、高いな~

弟は嘘っぽいって言ってました

私もデジタルビデオカメラは持ってるのですが、
デジカメはないので検討中です。
綺麗な海が大好きで、海外では
使い捨ての水中カメラを使ってますが、
デジカメは雨や湿気に弱いので、
シャープな写真は撮れませんが
水でジャバジャバ洗えるのを買おうかと

水でジャバジャバ?
そんなのあるんですね。


ママさんのライフスタイルにあう
機能のデジカメがあると良いですね。

私は、断然綺麗に写るのがいいです
でも、全然わからないので、弟にお任せです。
v-363


by: Sheltie大好き * 2007/07/21 06:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ひいちゃん

私はついこないだ買ったけど、新しいのはやっぱり綺麗です。
電池のもちと、前のの後継気種的なものだったので、あつかいが解りやすいので買いました。・・・って言うかオークションで落ちたからなんだけど。

オークションなんてやった事無いから買うしかないです。v-292

私には縁のない機能?も付いてました。
いくつかの外国の電圧に対応していて、バッテリーの充電が、変圧器なしで使えるそうです。
こういう付加価値も見てみるといいものが買えるかも・・・

それいいですね。
今朝弟から色々希望を聞かれたので、一番希望に近い物を買ってくれると思います。
「買い物に行く時間あるの?」と聞いたら、「買い物なんか行かない、ネットだv-363」ですってv-393


いいものかって帰ってください。

は~い!楽しみです!!
by: Sheltie大好き * 2007/07/21 06:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ninineneさん

昨日の日記も読ませていただきました。
並ぶと言う行為、日本人の民族性を
垣間見た気がしました。

あれ、ぐれてる人も、ちゃんと大人しく並ぶんでしょうかね?

さくらちゃんは小さいから洗面台でシャンプーできるんですね。
いい子でシャンプーさせてくれて
これもお母様の仕事かしら?

母以外は、無理でしょうね。
セラちゃんは、お尻カットとか美容院に行くみたいですけど、さくらは絶対無理
v-363

スイスはカメラ高いんですね。
日本で壊れたのも不幸中の幸い
じっくり選んで帰ってください。
ホント、壊れたのが昨日じゃなくて良かった

ホント良かったです。
スイスでは、デジカメは日本製ということで外国製品になるので高いですよ。

by: Sheltie大好き * 2007/07/21 06:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22yumeーrinさん

蛇口につかまっているさくらちゃん、緊張しまくり?な表情ですね。

緊張してますね~

小さいと洗面台で洗えていいですよね。

楽ですよ~
シャワーも付いているので、これ欲しい~
v-363

デジカメ、残念でした。
修理代が結構高いですね。
買い換えた方がお得ですね。

修理代、弟は嘘っぽいって言ってますけど・・・しょうがないですね

滞在は残り1週間なんですか?

そうです、来週の金曜日に帰ります。

by: Sheltie大好き * 2007/07/21 06:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/63-cad39669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *