今ころ・・・
2007 / 07 / 22 ( Sun ) 17:28:29
お腹の上


今日もさくらと相性が良いです

二階から降りてきても、吠えないので

居ないのかと思っちゃいました

トコトコ側に寄ってきて、お腹の上に乗るさくらは可愛いです

今ころ・・・慣れてきたみたいです



広々


午後からやっとお天気になりました

此処に来てから、旭川に行った日以外は、長袖でしたけど

今日は、暑かった

暑くなると、いきなり暑くなるんですね

今ころ・・・暑くなりました



笑顔


お天気になったので、早速さくらとお散歩に行きました

久し振りのお散歩で嬉しかったです

体がなまって重く感じます

近くの公園に行きました

さくらは、ノーリードは無理かと思ったら

側から離れないので、全く大丈夫でした

暑かったからかしら



道の真ん中


両親が隠居に選んだこの町・・・

車が全然通りません

人も全然見当たりません

いったい皆何処にいて何をしているのでしょう

何処までも家、家、家しかありません

夜は、し~んとして真っ暗で、誰も住んでいないようです

バスも、一時間に2本しかありません

私の住む田舎でさえ、10分毎に来るのに・・・

勝った





ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう





ランキングバナー:
Fake~さん作



スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


さくら TB:0 コメント:18 admin page top↑
<<でかけると・・・時間が早く経つのはなぜ? * HOME * いったいどうしたの?病気?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  隠居先

隠居先に選んだ理由が、なんとなく分かるような気がします。私も、そんな町で暮した気がします。さくら良くなついて、こうなると、可愛いですね、
でもグルペットとポム、今頃何をしているのですかね。思い出してしまいました。
by: ワカメタラマジェ * 2007/07/22 12:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

さくらちゃん、やっと慣れてきましたね。
うちのほう、今日は蒸し暑かった。
北海道も暑かったのですね。
でも、さくらちゃん、お散歩で嬉しそう

ご両親の隠居先、静かな所みたいですね。
不便でなければこういうところでのんびり暮らすのもいいですね。
by: yumeーrin * 2007/07/22 13:12 * URL [ *編集] * page top↑
  仲好し小好し^^。

もうすっかり慣れてさくら良い感じですね・・・
心を許して親友に・・・懐かれれば可愛いですねv-290

私の実家もこんな感じですよそっくり・・・道幅は広く静かです車社会でバスに乗らなくても良いのでは
・・・
庭のナナカマドに蝦夷リスが遊びに来てました。家の子どもはねずみと間違えて大騒ぎをした事があります。
夜はシーンとしてキタキツネが近所をうろうろ・・・実家を思い出し懐かしかった。
by: 陸ママ * 2007/07/22 13:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

さくらちゃんの笑ぉ~とる後ろの道・・・
ホンマず~~~~~~っとまっすぐやのぉ。
そんな人も車も通らんとはのぉ。。。
北海道恐るべし。。。
by: Fake~ * 2007/07/22 14:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22わかめとーさん

隠居先に選んだ理由が、なんとなく分かるような気がします。私も、そんな町で暮した気がします。

前は都会のど真ん中に住んでいたので、静かな所を選んだようです。でも車がないと、住めないです。

さくら良くなついて、こうなると、可愛いですね、
でもグルペットとポム、今頃何をしているのですかね。思い出してしまいました。

もう直ぐ会えると思うと嬉しいです。
昨日は涼しかったそうで、2時間のお散歩だったそうです。
by: Sheltie大好き * 2007/07/22 14:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22yumeーrinさん

さくらちゃん、やっと慣れてきましたね。
うちのほう、今日は蒸し暑かった。
北海道も暑かったのですね。
でも、さくらちゃん、お散歩で嬉しそう

急に暑くなりました。
昨日までは、毛布をかけていたのに、
今夜は、一枚はがして寝れそうです。


ご両親の隠居先、静かな所みたいですね。
不便でなければこういうところでのんびり暮らすのもいいですね。

車がないと暮らせませんね。何処の家も一家に2台あります。
お店に行くにも遠いです。
by: Sheltie大好き * 2007/07/22 14:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22陸ママさん

もうすっかり慣れてさくら良い感じですね・・・
心を許して親友に・・・懐かれれば可愛いですね

そうですね。
側に来て、撫でてあげて、手を休めると、
もっとやってと催促する姿が愛らしいです。


私の実家もこんな感じですよそっくり・・・道幅は広く静かです車社会でバスに乗らなくても良いのでは
・・・

そうです、バスに乗る人は高校生ぐらいで、どの家にも車は2台あるようです。
町中に行くまで、ちょっと時間がかかります。


庭のナナカマドに蝦夷リスが遊びに来てました。家の子どもはねずみと間違えて大騒ぎをした事があります。
夜はシーンとしてキタキツネが近所をうろうろ・・・実家を思い出し懐かしかった。

キタキツネはいるみたいですね。
近くの森には熊もいるかも・・・
行かないように言われました。

by: Sheltie大好き * 2007/07/22 14:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22お兄ちゃん

さくらちゃんの笑ぉ~とる後ろの道・・・
ホンマず~~~~~~っとまっすぐやのぉ。
そんな人も車も通らんとはのぉ。。。
北海道恐るべし。。。

母の話では、今日は日曜日だったから、車も少し見かけたけど、普段は、車も通らないの・・・
by: Sheltie大好き * 2007/07/22 14:37 * URL [ *編集] * page top↑
  別荘地のようね~!!

グルポンママさん こんばんは~。
さくらちゃん やっぱりかわい~わね!
久しぶりのお散歩楽しかったでしょう~!
さくらちゃんとも仲良くなれたし、後は
ご両親に甘えて休暇を存分に楽しんでくださいね。

ママさんのご両親が選ばれただけのことがありますわね~!
広い道路に沿って瀟洒な家 家 家。
別荘地なのね~!電柱がなければまるで外国のようね~。
学校は夏休みに入ってるのに、お近くの公園には
誰もいないの~?
そちらの住人は何処で何をしているのかしら~ね。
広大な大地で車が移動の手段だから
バスなんて必要ないんじゃないの~。
でも車運転できなければやっぱり不便でしょうね。

by: kei * 2007/07/22 14:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22Keiさん

グルポンママさん こんばんは~。

こんばんは~

さくらちゃん やっぱりかわい~わね!
久しぶりのお散歩楽しかったでしょう~!
さくらちゃんとも仲良くなれたし、後は
ご両親に甘えて休暇を存分に楽しんでくださいね。

ハイ、最後の週は、きっとアッという間に過ぎていくと思います。

ママさんのご両親が選ばれただけのことがありますわね~!
広い道路に沿って瀟洒な家 家 家。
別荘地なのね~!電柱がなければまるで外国のようね~。
学校は夏休みに入ってるのに、お近くの公園には
誰もいないの~?
そちらの住人は何処で何をしているのかしら~ね。
広大な大地で車が移動の手段だから
バスなんて必要ないんじゃないの~。
でも車運転できなければやっぱり不便でしょうね

車が無いと不便です。 買い物にもいけないし、街中まで車で30分かかります。
公園は沢山あるのですが・・・
子供がいない!
今日も貸切状態でした。
皆何処にいるんでしょう?

by: Sheltie大好き * 2007/07/22 15:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

綺麗な住宅街。歩道も綺麗にしてありますね~。新興住宅地なのかな?うちなんて、絶対夜中でも人通りがあるから、そういう所は羨ましいです。でも夜はちょっと怖い気も。。。
さくらちゃん、いい顔してますね♪諦めず、頑張ったから、今頃でもそういう関係になったんだと思います。頑張らなかったら、最後まで犬猿の仲ですもんね。良かったですね♪
by: ラッシュママ * 2007/07/22 16:48 * URL [ *編集] * page top↑
  さくらちゃん♪

さくらちゃんの顔が最初の頃の写真よりずっつずっと柔らかく、楽しそうですね~
とっても優しい笑顔♪
数日過ごして信頼を勝ち得たのね♪
by: ラン * 2007/07/23 02:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

東京は蒸し暑くて体がベトベトする感じでしたよ。
北海道は暑くてもこの湿気はないのかな?

>二階から降りてきても、吠えないので・・・
今までは吠えていたって事?!
さくらちゃんすっかり別犬になりましたね。

家はあるのに人を見かけない車も通らない。
余生はこんなところでわんこと暮らしたいなぁ~。


by: nininene * 2007/07/23 04:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラッシュママさん

綺麗な住宅街。歩道も綺麗にしてありますね~。新興住宅地なのかな?うちなんて、絶対夜中でも人通りがあるから、そういう所は羨ましいです。でも夜はちょっと怖い気も。。。

夜は静かすぎます・・・
昼間でも、ほとんど人を見かけないの
v-292

さくらちゃん、いい顔してますね♪諦めず、頑張ったから、今頃でもそういう関係になったんだと思います。頑張らなかったら、最後まで犬猿の仲ですもんね。良かったですね♪

そうですね。
怒る時は、霧吹きで怒るようにすると母も心に決めたようで、さくらも、霧吹きが出ると吠えなくなったので、いい置き土産になりました。

by: Sheltie大好き * 2007/07/23 08:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ランsann

さくらちゃんの顔が最初の頃の写真よりずっつずっと柔らかく、楽しそうですね~
とっても優しい笑顔♪
数日過ごして信頼を勝ち得たのね♪

毛布を守る時は、まだライオンのままですけど・・・

by: Sheltie大好き * 2007/07/23 09:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ninineneさん

東京は蒸し暑くて体がベトベトする感じでしたよ。
北海道は暑くてもこの湿気はないのかな?

そうですね。少しだけ蒸している感じです。

>二階から降りてきても、吠えないので・・・
今までは吠えていたって事?!
さくらちゃんすっかり別犬になりましたね。

そうですよ。
泥棒扱いされていましたから、最初のころより一応受け入れてもらえてます。


家はあるのに人を見かけない車も通らない。
余生はこんなところでわんこと暮らしたいなぁ~。

ワンコのお散歩コースは沢山ありますね。
グルポンと歩いてみたいような所沢山あります。蚊がいるけど・・・


by: Sheltie大好き * 2007/07/23 09:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

人も車も通らないなんて良いですね~
ホント老後はそういう所でのんびり
犬達に囲まれて生活したいなぁ。

さくらちゃん顔が緩んでるね!
犬は3日飼ったら3年忘れないと言いますが、
さくらちゃんはどうでしょうね?

日本滞在も後少しですが楽しめましたか?
by: donasama * 2007/07/23 10:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22donasamaさん

人も車も通らないなんて良いですね~
ホント老後はそういう所でのんびり
犬達に囲まれて生活したいなぁ。

まだ、学校は夏休みじゃないみたいです。
北海道は、夏休みは短いみたい。
子供の声がしないのは、ちょっと寂しいですね。


さくらちゃん顔が緩んでるね!
犬は3日飼ったら3年忘れないと言いますが、
さくらちゃんはどうでしょうね?

きっと忘れるでしょうね。
霧吹きを見たら、思い出すかも・・・


日本滞在も後少しですが楽しめましたか?

ハイ、美味しい物を沢山食べて、元気な両親にも会ったので、安心して帰れます。
by: Sheltie大好き * 2007/07/23 13:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/65-0fa401ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *