スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今回は、2,2キロだけ!優秀、優秀!!
2007 / 07 / 24 ( Tue ) 17:39:44
朝からバテ気味


暑くなりましたね

やっと、夏の寝巻きを着て寝ました

毛布も片付ける事が出来ました

本当に毛布をかけて寝たり、テレビを見ていたんですよ

先週までは寒かったんだから・・・

さくらも、朝から床で寝ています

ラーメンが大好物のSheltie大好きですけど

冷やしラーメンも食べたかったので暑くなって嬉しいです

ここら辺で一番美味しいというラーメン屋さんに行ったけど・・・

並びました!

でも、皆さん、食べるのが早くて直ぐ順番が回ってきました

のんびり食べていると、悪いような気がして慌てて食べました

終わったら直ぐ、どんぶりを下げちゃうんだもん・・・

やっとの思いで食べ終わってびっくり

お店の外まで行列になってました



右ドッグラン左子供らん!?


この近くにドッグランがあるというので

さくらと行ってみました

小さな丘の上から見ると・・・

右がドッグランで、左が子供ラン!?です

スイスには無いドッグラン・・・

此処は、無料で、砂地でした

もう少し、日陰があるといいですね

うんちも落ちていなく、綺麗でした

さくら、ご感想は?



ドッグラン・・・


さくら:「お家で、年寄りとのんびりがいい」

・・・だそうです

飼い主の生活によって、犬も色々ですね

さくらは、じっと家の中にいても苦にならないようです



暑い


ドッグランは、直ぐ出て

丘の上の日陰でホッと一息

風があって気持ちよかったです

家に帰って、シャワーを浴びる時

体重測定しました

な、な、なんと2,2キロ増えただけ

今回は優秀だわぁ~

最初の一週間でいっぺんに2キロふえたので

もう5キロぐらい増えたかと思っていたので

嬉しい



良かったね!


さくら:「そりゃぁ~良かったね!でも、まだ二日残ってるで」





ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう





ランキングバナー:
Fake~さん作




スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


さくら TB:0 コメント:18 admin page top↑
<<届いたよ~♪ * HOME * でかけると・・・時間が早く経つのはなぜ?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

スイスにドックラン無し!
ウチの近所も無し!
そや。額縁忘れたて?
そっちへ送りまひょか?
けど後2日なんか。。。
微妙やな。
欲しかったら言うてやぁ。
by: Fake~ * 2007/07/24 13:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22お兄ちゃん

スイスにドックラン無し!
ウチの近所も無し!
そや。額縁忘れたて?
そっちへ送りまひょか?
けど後2日なんか。。。
微妙やな。
欲しかったら言うてやぁ。

ありがとう、でも、あの額は、グルポングミ専用なので、さくらは入れてあげない!!
スイスに帰ったら、又グルポングミのお気に入りの写真を額に入れますね。
by: Sheltie大好き * 2007/07/24 14:13 * URL [ *編集] * page top↑
  2.2なら楽勝ね~!

グルポンママさん こんばんは。
ママさんラーメンがお好きですか~。
そちらのラーメンは全国的にも人気のお店が
たくさんありますわよね~。
並んで食べた冷やしラーメンのお味は~?
美味しかったでしょう~。
炎天下のドッグランはワンちゃんにはちょっと
酷だわね~。
さくらちゃんすっかりママさんのこと
受け入れるって言うか、
飼い慣らされちゃってますね。
モデルも板についてきたようね~!!
by: kei * 2007/07/24 14:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

無料なのに、そんなに綺麗なドッグランがあるんですね~♪さすがほっきゃいどー♪
そちらはラーメンが美味しいですね。私も行けば必ず食べますよ、味噌バターコーンラーメン♪もう最後に行ったのは10年ぐらい前ですが。。。
最後のさくらちゃん、関西犬になってるやん(笑)
by: ラッシュママ * 2007/07/24 15:05 * URL [ *編集] * page top↑
  2,2K・・・

やっと夏休み何だと思えるような天気になりました。
ドックランなんか必要ないのでは何処でだって遊べるように感じましたが^^。
ラーメン食べるのに並ぶでしょう・・・
美味しかったですか?美味しいラーメン食べたいわ~いいなぁ~
今回は2,2Kしか増えてなかったのですか
風邪をひいたり体調を崩した事も関係してるかも
スイスに帰れば元の体重に戻れるかしら
さくらちゃんの笑顔可愛いね^^。
by: 陸ママ * 2007/07/24 15:30 * URL [ *編集] * page top↑
  タイトルだけでは・・・

・・・さくらちゃんのことかと思っちゃいました。
今回の、帰省中の体重の推移だったんですね。
素晴らしいです。きっとグルポムママならこの位は意志の力で、落されるでしょう。

私の道のりは・・・遠いなぁ・・・

さくらちゃんが行き倒れのように寝てるのは、ウチではあちこちで見かけられます。
チビなんかわざわざ足元に来て寝転ぶので、
踏みそうになります。
by: ひぃちゃん!! * 2007/07/24 15:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22Keiさん

グルポンママさん こんばんは。

おはようございます。

ママさんラーメンがお好きですか~。
そちらのラーメンは全国的にも人気のお店が
たくさんありますわよね~。
並んで食べた冷やしラーメンのお味は~?
美味しかったでしょう~。

ラーメン大好きです。
冷やしラーメンはサラダ感覚ですね。
とっても美味しかったです。


炎天下のドッグランはワンちゃんにはちょっと
酷だわね~。
さくらちゃんすっかりママさんのこと
受け入れるって言うか、
飼い慣らされちゃってますね。
モデルも板についてきたようね~!!

すこーしだけ、カメラ視線になってきました。
by: Sheltie大好き * 2007/07/24 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラッシュママさん

無料なのに、そんなに綺麗なドッグランがあるんですね~♪さすがほっきゃいどー♪

入り口に、糞を置きっぱなしにしたら、ドッグランを閉鎖する事になるという脅し(?)の立て札があったので、皆さん、気をつけているみたいですね。

そちらはラーメンが美味しいですね。私も行けば必ず食べますよ、味噌バターコーンラーメン♪もう最後に行ったのは10年ぐらい前ですが。。。

何年たっても思い出す美味しい味ですよね。
毎日でも食べれちゃう!!でもかなりカロリーが高そうです。


最後のさくらちゃん、関西犬になってるやん(笑)

さくらに関西弁似合いますかー?

by: Sheltie大好き * 2007/07/24 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22陸ママさん

やっと夏休み何だと思えるような天気になりました。
ドックランなんか必要ないのでは何処でだって遊べるように感じましたが^^。

そうですよね。
でも、結構利用者がいるようです。


ラーメン食べるのに並ぶでしょう・・・
美味しかったですか?美味しいラーメン食べたいわ~いいなぁ~

美味しかったです~
熱いの、冷たいの、どっちも好きです。
この味は、スイスで、夢に見る味です。


今回は2,2Kしか増えてなかったのですか
風邪をひいたり体調を崩した事も関係してるかも
スイスに帰れば元の体重に戻れるかしら

帰ったら、又頑張ります。

さくらちゃんの笑顔可愛いね^^。

ありがとう♪
by: Sheltie大好き * 2007/07/25 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ドッグラン

立派なドッグラン、しかも無料ですか。我が家の近辺では考えられません。うらやましい~。でもさくらは興味なかったみたいですね。
さすが北海道。
by: ワカメタラマジェ * 2007/07/25 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ひいちゃん

・・・さくらちゃんのことかと思っちゃいました。
今回の、帰省中の体重の推移だったんですね。
素晴らしいです。きっとグルポムママならこの位は意志の力で、落されるでしょう。

さくらは、2,7キロしかありません。
スイスに帰っても、もう暴飲暴食を止めて頑張りたいと思います。


私の道のりは・・・遠いなぁ・・・

ひいちゃんも頑張って!

さくらちゃんが行き倒れのように寝てるのは、ウチではあちこちで見かけられます。
チビなんかわざわざ足元に来て寝転ぶので、
踏みそうになります。

犬猫の行き倒れスタイル、好きです!
癒されます。
踏みそうになるとあせるよね。

by: Sheltie大好き * 2007/07/25 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

ドックランは、近所にあるのかも知らないので、行った事はないけど、
皆さんのブログで見た中では、綺麗なドックランですね~
今度近場で調べて行ってみようかな?

2.2kだけ?ゴ~ロゴロしてたのに?
スゴ~イ!!良いなぁ羨ましい~!!何で?

後1日ですか、何処にも観光しないで、このまま直にスイスに帰るの?



by: donasama * 2007/07/25 02:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

近頃さくらちゃんの写真を見るのが楽しみになっています!
とってもかわいいですね~♪

体重増加2.2キロ!ってことは、スイスで減量していた分を考えるとブラスマイナスゼロってことなのかしら・・・

すごいわぁ~♪
by: ラン * 2007/07/25 03:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

東京も暑いのなんのってv-292
1日ジメジメしてました。

北海道はラーメン美味しいからね~。
私も今日のお昼はラーメン食べようっとv-373

ドッグラン直に出てきたなら無料でよかったね^^
さすがに北海道だな~景色が綺麗だ。

2.2キロってさくらちゃんの体重かと思ったよ(爆
後2日その調子でねっ。

by: nininene * 2007/07/25 04:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22donasamaさん

ドックランは、近所にあるのかも知らないので、行った事はないけど、
皆さんのブログで見た中では、綺麗なドックランですね~
今度近場で調べて行ってみようかな?

私もはじめて行きました。
結構近所のワンちゃんも行っているようです。


2.2kだけ?ゴ~ロゴロしてたのに?
スゴ~イ!!良いなぁ羨ましい~!!何で?

一応気をつけましたよ。
お米は、あまり食べませんでした。
サラダソフトもいつもより少なめに食べました。


後1日ですか、何処にも観光しないで、このまま直にスイスに帰るの?

そうですね。両親に会いに来ただけですから。
今度来る時は、弟の所から、新幹線に乗って、
京都を案内してくれるそうです。
お金ためなきゃ!


by: Sheltie大好き * 2007/07/25 12:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ランさん

近頃さくらちゃんの写真を見るのが楽しみになっています!
とってもかわいいですね~♪

やっと、可愛くなってきたころ・・・
お別れです。
v-408

体重増加2.2キロ!ってことは、スイスで減量していた分を考えるとブラスマイナスゼロってことなのかしら・・・

すごいわぁ~♪

いえいえ、今回は気をつけました。
それでも、まだ太ってます。
日本じゃ、私・・・デブの部類に入ります。
スイスに帰ってから、グルポンの散歩とダイエット続けます。
by: Sheltie大好き * 2007/07/25 12:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ninineneさん

東京も暑いのなんのってv-292
1日ジメジメしてました。

風ちゃん達も、サマーカットにしますか?
v-391

北海道はラーメン美味しいからね~。
私も今日のお昼はラーメン食べようっと

ラーメン、とっても美味しいです。
この味は、しばらく夢に出てくるでしょう


ドッグラン直に出てきたなら無料でよかったね^^
さすがに北海道だな~景色が綺麗だ。

木陰が無いので、夕方か、夜に、蚊に刺されながらドッグランでしょうね。

2.2キロってさくらちゃんの体重かと思ったよ(爆
後2日その調子でねっ。

ハイ。800g増えないように頑張ります!

by: Sheltie大好き * 2007/07/25 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22わかめとーさん

立派なドッグラン、しかも無料ですか。我が家の近辺では考えられません。うらやましい~。でもさくらは興味なかったみたいですね。
さすが北海道。

そちらは有料ですか?
結構、広いですけど、木陰が無いので、昼間は誰もいませんでした。
さくらは興味なしでした。

by: Sheltie大好き * 2007/07/26 03:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/67-f3cc7c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
