-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
届いたよ~♪
2007 / 07 / 25 ( Wed ) 19:31:40
来た来た!!


届きました!あ・た・ら・し・い・デジカメ♪

頼んでから、日にちが経ちすぎるって

弟は、怒ってたけど・・・

ま~だ3日目じゃない

どうやら忘れていたみたいですけど

スイスじゃ1週間以上かかるから早いって♪



コマーシャル犬?


今日は、午後ずっと、説明書を読んで

脳ミソが煮立っている感じです

何とか使えそうですけど、全機能覚えたいなぁ~



Lumixで撮ったさくら


どうです、母のデジカメの写真と比べて?

1220万画素ですって

綺麗に撮れるを条件に弟が選んでくれたカメラです

グルポンの綺麗な写真を撮るのが楽しみです♪





動画も撮れたし、パソコンにも簡単に取り込めました

まずは、一安心です

これから、スーツケースを詰めます

後一日・・・

グルポンに会えるのは嬉しいけど

両親と別れるのは寂しいです

今度会うときまで、元気でいて欲しいです

来る度に、親孝行らしい事もせず、甘えてばかりですみません

又、いつもの生活にもどって、頑張ります





ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう





ランキングバナー:
Fake~さん作



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


さくら TB:0 コメント:16 admin page top↑
<<重大事件発生!! * HOME * 今回は、2,2キロだけ!優秀、優秀!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  親孝行

元気な顔を見せてやるのが一番の親孝行かな。ちょっと帰る距離ではありませんが年に1度は顔を見せてあげて下さいな。
新しいデジカメ、機能を覚えるまでが、大変ですよね。マニュアル大嫌いで~す。
by: ワカメタラマジェ * 2007/07/25 13:09 * URL [ *編集] * page top↑
  早いね~。

グルポンママさん こんばんは~。
早いわね。もう後一日なの~。
元気なお顔見せるだけで十分親孝行
出来たと思うわよ~。
何てったってスイスだから、そう度々お里帰りって
訳にもにもいかないわよね~。
グル&ポム&グミ君とも会えるわね~!

新しいデジカメ間に合ってよかった~ね。
機種が異なると大変じゃなかった~?
さくらちゃんのショットもバッチリ~ね。
やはり新しいデジカメに軍配が上がるわ~ね!
グル&ポム&グミ君のアップが楽しみですわ~!
by: kei * 2007/07/25 14:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいカメラが手に入ってよかったですね。私もバックにスイスの綺麗な風景&グルポンを見るのが楽しみです。しかし1220万画素か。。。凄いです。
親孝行は十分出来てると思いますよ。甘えてもらうことが嬉しいんですよ、親ってきっと。
by: ラッシュママ * 2007/07/25 15:00 * URL [ *編集] * page top↑
  あと一日・・・

時がたつのが早いもう帰る日が・・・来るだけで親孝行だと思います・・・ご両親の方が寂しい筈です元気なうちに出来るだけ会いに来てあげてね・・・v-409
デジカメに性能はすごいですね・・・使って慣れろっていく言うます。
やはり違いますね綺麗ですよ~さくらちゃん頭良いし、なかなかの芸達者びっくりデスもうすっかり家族になった様ですね・・・あと一日有意義に過してください・・・v-290
by: 陸ママ * 2007/07/25 15:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

あっという間に時がたってしまいましたね。

ご両親もしばらくは寂しいでしょうけれど、弟さんが近くにいらっしゃるようなので、心強いですね。

新しいカメラで撮ったグルポンちゃん楽しみにしています。


by: ラン180409 * 2007/07/25 15:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

おおおおおお・・・・
ウチのと同じメ~カ~やどぉ~っ!
ウチのは古いが(LZ-2て書いとる。)
メチャキレイに写っとる。
ブルポングミも楽しみに待っとるどぉ。
by: Fake~ * 2007/07/25 16:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22わかめとーさん

元気な顔を見せてやるのが一番の親孝行かな。ちょっと帰る距離ではありませんが年に1度は顔を見せてあげて下さいな。

年に一度は無理ですけど、又お金を貯めて来ます。

新しいデジカメ、機能を覚えるまでが、大変ですよね。マニュアル大嫌いで~す。

頭が痛くなります。
結局は、簡単モードだけを使ってしまいそうです。
by: Sheltie大好き * 2007/07/26 02:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22Keiさん

グルポンママさん こんばんは~。

おはようございます。

早いわね。もう後一日なの~。
元気なお顔見せるだけで十分親孝行
出来たと思うわよ~。

そうですね。
病気の父ですが元気そうだったので、安心しました。


何てったってスイスだから、そう度々お里帰りって
訳にもにもいかないわよね~。

そうなんですよ。
飛行時間は短くなりましたけど、料金は、もう少し下がって欲しいわ。



グル&ポム&グミ君とも会えるわね~!

新しいデジカメ間に合ってよかった~ね。
機種が異なると大変じゃなかった~?
さくらちゃんのショットもバッチリ~ね。
やはり新しいデジカメに軍配が上がるわ~ね!
グル&ポム&グミ君のアップが楽しみですわ~!

とっても気に入ってます。
グルポン、飛行場にきてくれるので、早速とりますわ♪
by: Sheltie大好き * 2007/07/26 02:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラッシュママさん

いいカメラが手に入ってよかったですね。私もバックにスイスの綺麗な風景&グルポンを見るのが楽しみです。しかし1220万画素か。。。凄いです。

凄いです。
毎回カメラを新しく買い換える人の気持ちがわかるような気がしました。
スイスの3分の1の値段で買えました♪


親孝行は十分出来てると思いますよ。甘えてもらうことが嬉しいんですよ、親ってきっと。

そうですね。
又来ます。
by: Sheltie大好き * 2007/07/26 02:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22陸ママさん

時がたつのが早いもう帰る日が・・・来るだけで親孝行だと思います・・・ご両親の方が寂しい筈です元気なうちに出来るだけ会いに来てあげてね・・・

ハイ。一生懸命お金を貯めて又来ます♪

デジカメに性能はすごいですね・・・使って慣れろっていく言うます。
やはり違いますね綺麗ですよ~さくらちゃん頭良いし、なかなかの芸達者びっくりデスもうすっかり家族になった様ですね・・・あと一日有意義に過してください・・・

ハイ。今日は父のために奉公しに行きます♪

by: Sheltie大好き * 2007/07/26 02:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラン180409さん

あっという間に時がたってしまいましたね。

ハイ。のんびり癖がついてしまって、帰ってからはきっと大変です。

ご両親もしばらくは寂しいでしょうけれど、弟さんが近くにいらっしゃるようなので、心強いですね。

そうですね。
弟が日本に戻ってくれてよかったです。


新しいカメラで撮ったグルポンちゃん楽しみにしています。

ハイ!色々な機能をしっかり使いたいです。楽しみ♪楽しみ♪
by: Sheltie大好き * 2007/07/26 02:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

1220万画素ですか、良いの買いましたね~v-363
やっぱり全然写りが違いますv-352
スイスのグル・ポム・グミ君のショット楽しみですv-410

親にはいくつになっても甘えてしまいますよ
ご両親も寂しいでしょうし心配でしょうね…
頑張ってお金貯めてなるべく里帰り出来るといいですね。
by: donasama * 2007/07/26 02:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22お兄ちゃん

おおおおおお・・・・
ウチのと同じメ~カ~やどぉ~っ!
ウチのは古いが(LZ-2て書いとる。)
メチャキレイに写っとる。
ブルポングミも楽しみに待っとるどぉ。

わーい!
お兄ちゃんと一緒だ♪
グルポングミの写真お楽しみに~
by: Sheltie大好き * 2007/07/26 02:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22donasamaさん

1220万画素ですか、良いの買いましたね~

スイスの3分の1の値段で買えました♪

やっぱり全然写りが違います
スイスのグル・ポム・グミ君のショット楽しみです

早速、飛行場に迎えに来るグルポンを撮りますね。

親にはいくつになっても甘えてしまいますよ
ご両親も寂しいでしょうし心配でしょうね…
頑張ってお金貯めてなるべく里帰り出来るといいですね。

ハイ。頑張ります!v-91
by: Sheltie大好き * 2007/07/26 02:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

ヒョエ~ 後1日かぁ。
ご両親もさくらちゃんも寂しいでしょうね。

カメラすごいクリアに撮れますね。
1220万画素w((´ω`))wワオッ!!
あのスイスの綺麗な景色がもっと綺麗な画像で見られるのね。
頑張って使いこなしてね。

私達ももうすぐグルポングミちゃんに
会えるのねたのしみだわ(*^m^*)
by: nininene * 2007/07/26 07:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ninineneさん

ヒョエ~ 後1日かぁ。
ご両親もさくらちゃんも寂しいでしょうね。

もう帰ってきて、朝一番にブログやってます~v-291

カメラすごいクリアに撮れますね。
1220万画素w((´ω`))wワオッ!!
あのスイスの綺麗な景色がもっと綺麗な画像で見られるのね。
頑張って使いこなしてね。

あまりにも写りが綺麗なので、自分の顔は、絶対撮らないと心に決めました。v-411

私達ももうすぐグルポングミちゃんに
会えるのねたのしみだわ(*^m^*)

お楽しみに♪
by: Sheltie大好き * 2007/07/28 06:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/68-977ac76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
