スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
見て!見て~!やっと撮れました!!
2007 / 05 / 26 ( Sat ) 05:34:30
扇風機にあたる


ポムの為に!?扇風機を買いました~(親ばか~

スイスの夏は乾燥しているので、朝からシャッターを下ろして

暗くしておけば、家の中は、ヒンヤリ涼しいのです

でも、さすがに此処2,3年は、前より暑いです

今年の夏は、鼻の短いポムには辛い夏になりそうなので…

タワー式の、糞安い扇風機を買いました

早速、扇風機の前で陣取っています



ベンチの下で


夕べのアジ練は、とっても蒸し暑く

コーラをがぶ飲みしてしまいました

ミニ間食禁止


案の定、凄い雷と、大粒の雨の夕立にあいました

そうです!雨女の練習日はいつも雨です

もの凄い雨だったのに、今朝もまだ蒸し暑かったです





今日のストーカ犬は、かわいいヨークシャーでした

グルペット、ポム、シベルと、選り取り見取りでしたが

3メスの間を、蝶のように飛び交っていました

皆さん信じられないかもしれませんけど…

此方の犬界で、ポムは、モテモテです

あんな顔ですが、なぜかいつも、オス犬が群がります

それも、ポムのお尻の周りを…

グルペットの方が、ずっとかわいいと思うのですが

犬界では、人気がありません

ひょっとして、シェルティーは犬界では、ブス?

シベルも、モテモテです

生まれてから、一度もお風呂に入っていなくても…

お暇ならクリックして読んでくださいね 

(注:初めてこのブログをお読みになる方にお断りしますけど

シベルは私の犬ではありません。預かり中のお友達の犬です)

今朝も、ゴールデンのオスが、シベちゃんに乗っかりそうになりました

シベちゃん、腰が抜けそうになって慌てていました

でも、シベちゃんでさえ、もてるということは…

犬界では、臭い犬がもてるのでしょうか?

じゃあ、ポムは臭い?

20070525215349.gif




朝からバテ気味


確かにそうかもしれません

どこにでも寝転がるし~

今日なんか、暑いので泥の中に足を入れてました

放っておいたら、のように、泥の中でスリスリ~しそうでした

そういえば、は、泥に入って涼みますよね

じゃあ、ポムは?いや~ん!

ポムは、私の犬です~

きひひひひ




お散歩から帰ってきて、グミ君のケージをお掃除した時…

撮れました!やっと撮れました!

何度もトライして失敗して撮れなかったあの瞬間を

クリックしてみてくださいね

激写!


わ~い!わ~い!嬉しいな!

撮れた瞬間、踊って喜びました

でも、グミ君の歯…黄色いな~

う~ん、くさそ~



寝ぼけ眼
 

『ん文句ある






ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう


ランキングバナー:
Fake~さん作

アイコン:
素人ワンニャンアイコン製作所




スポンサーサイト

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


グルポン&グミ君 TB:0 コメント:13 admin page top↑
<<探し物はなんですか? * HOME * カッコイイ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お~~。決定的写真良く撮れましたね。ところでグミ君は前歯の2本だけなの??。
ポムは犬にも人間にも「もてもて」ですね。
by: ワカメタラマジェ * 2007/05/25 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22わかめとーさん

お~~。決定的写真良く撮れましたね。

イェ~イv-221

ところでグミ君は前歯の2本だけなの??。

前歯は上下で4本ですけど、全部で16本あるはずですが…12本の奥歯は見えませんね。小さいのかな?

ポムは犬にも人間にも「もてもて」ですね。

なぜかしら、惹かれますね。


by: Sheltie大好き * 2007/05/26 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/26 00:26 * [ *編集] * page top↑
  グミ君撮られちゃったわね~!

グルポンママさん おはようございます。
え~アジ練 また降られちゃったの~。
確か昨日お天気だったんじゃないの・・。

ママちゃんの親ばか(?)ぶりも大変なものね~!
今年の夏はポムちゃん専用の扇風機があり快適に過ごせるわね!!
犬界でもポムちゃんはアイドルなのね~!!
人間界でもみんなのアイドルだよ~。
決定的瞬間狙ってたね~。
やっぱりグミ君前歯が2本なのね~。
すごく黄色いじゃないの。ひまわりの種食べてるからかしら~。
如何してこんなに巧く撮れるのだろう~って
感心してますわよ。
by: kei * 2007/05/26 02:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

臭い犬が人気者?不思議~
シベちゃん、一回くらいお風呂に入れてあげたいですね。
内緒で入れてはどう?
あっ、シベちゃんはお水が嫌いなんですよね。
アジ練、やっぱり雨になったのですね。
お疲れ様でした。
グミちゃん、かわいい
by: yumeーrin * 2007/05/26 02:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムはワンコ連中からもモテモテなんですねv-238
人間界でもモテモテですよねとっても魅力的
ポムの仕草と愛嬌のある顔が好いです。
陸も公園に来るフレンチブル雄3ワンに、どの子も陸に乗っかろうと・・・そしてつきまとわれますv-10陸は逃げ回ってますよ・・・陸もくさいからv-16?・・・

グミ君大アクビ凄く可愛い素晴らしい
ドンピシシャのシャッターチャンス・。
ずーと狙っていたんですか?v-221
by: 陸ママ * 2007/05/26 03:20 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよう♪

やっぱモンローウォークがモテモテの秘訣かも♪
後ろから見たら惹かれる気持ち解るわぁ♪
でも本人めちゃ落ち着いてるし。。。(汗
グルはちょこちょこすばしっこくかわしてますね。
で。。もう扇風機?真夏はどうする?(笑)
by: ラッシュママ * 2007/05/26 03:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22Keiさん

グミ君撮られちゃったわね~!

イェ~イv-221

グルポンママさん おはようございます。

おはようございま~す。v-222

え~アジ練 また降られちゃったの~。
確か昨日お天気だったんじゃないの・・。

夕立になりました~それも凄く激しい夕立!ジャケットも何ももっていませんでした~v-292

ママちゃんの親ばか(?)ぶりも大変なものね~!
今年の夏はポムちゃん専用の扇風機があり快適に過ごせるわね!!

ブルドッグは暑さに弱いです~冬は外でも寝られるくらい大丈夫なのに…

犬界でもポムちゃんはアイドルなのね~!!
人間界でもみんなのアイドルだよ~。

ありがとうございますv-348

決定的瞬間狙ってたね~。
やっぱりグミ君前歯が2本なのね~。
すごく黄色いじゃないの。ひまわりの種食べてるからかしら~。
如何してこんなに巧く撮れるのだろう~って
感心してますわよ。

撮りたいな~と思っていて、狙う時は撮れず、昨日は、可愛らしい寝相を撮ろうとして起こしてしまい、タマタマ撮れたんです!!v-437
by: Sheltie大好き * 2007/05/26 09:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22yumeーrinさん

臭い犬が人気者?不思議~

犬にだけしか分からない匂いだと思います。(肛門腺の匂いかな?)それが強いと他の犬に好かれるような気がします。人間でいう、体臭かしら・・・ゲッ臭そう!v-11

シベちゃん、一回くらいお風呂に入れてあげたいですね。
内緒で入れてはどう?
あっ、シベちゃんはお水が嫌いなんですよね。

一度トライしたんです、ベランダで・・・
凄い騒ぎとなったので、ペケ!v-430
後にも先にも、あのお山の温泉に突き落とした時に濡れたのが最初で最後です。


アジ練、やっぱり雨になったのですね。
お疲れ様でした。

ションボリです。v-292

グミちゃん、かわいい

ありがとうv-237


by: Sheltie大好き * 2007/05/26 09:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22陸ママさん

ポムはワンコ連中からもモテモテなんですね
人間界でもモテモテですよねとっても魅力的
ポムの仕草と愛嬌のある顔が好いです。

ありがとうございます~

陸も公園に来るフレンチブル雄3ワンに、どの子も陸に乗っかろうと・・・そしてつきまとわれます陸は逃げ回ってますよ・・・陸もくさいから?・・・

キャハッハ~陸ちゃん、おホモ達にモテモテ~v-361
ワンコの好きな匂いかも…
多分、人間が臭いと思う匂いとは別の匂いで、犬が興奮するのだと思います。
でも、日本では肛門腺を絞るのでしょ?じゃあ匂わないと思うけど…
持てる秘訣が、よくわかりませんね~


グミ君大アクビ凄く可愛い素晴らしい
ドンピシシャのシャッターチャンス・。
ずーと狙っていたんですか?

狙う時には撮れず、狙わないで可愛い寝相を撮っている時に、タマタマ起こしちゃって、撮れました~v-221
by: Sheltie大好き * 2007/05/26 09:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラッシュママさん

おはよう♪

おはよ~♪v-222

やっぱモンローウォークがモテモテの秘訣かも♪
後ろから見たら惹かれる気持ち解るわぁ♪

ムキムキのあの腿は、私も好きです~
いつも触ってます
v-291

でも本人めちゃ落ち着いてるし。。。(汗
グルはちょこちょこすばしっこくかわしてますね。

グルペットは、じっと匂いを嗅がれる事はしませんね~
お堅いタイプでしょうか・・・


で。。もう扇風機?真夏はどうする?(笑)

真夏は、じっと夜まで家の中…になるでしょうv-291
by: Sheltie大好き * 2007/05/26 09:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日届いたどぉぉぉぉ~っ!
興奮してコメントになっとらん!
なんや気つかわしてもぉ~たなぁ。。。
ほんまおおきに!
大感激じゃぁ~っ!
by: Fake~ * 2007/05/26 14:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22お兄ちゃん

今日届いたどぉぉぉぉ~っ!
興奮してコメントになっとらん!
なんや気つかわしてもぉ~たなぁ。。。
ほんまおおきに!
大感激じゃぁ~っ!

あらまぁ~
興奮状態ですね。大丈夫?
どういたしまして、いつもランキングバナーで
おせわになって、ありがとうございます。



by: Sheltie大好き * 2007/05/26 17:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/7-3f31c94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
